デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夏までに彼氏or彼女を作る!

2007年06月25日 02:07

バトン拾ってきました。
見ちゃったので・・・がんばろうw

**************************

ルール
見たらやる。
タイトルを「夏までに彼氏or彼女を作る!」に設定する。

・見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!

***************************

・好きなタイプを外見で答えよう! 
部分で言えば、頬が絶壁な人には結構弱い。
全体で言えば、笑顔が元気で健康的な人

年上が好き? 
歳はあまり気にしません。

・財布はどんなのを使ってますか?? 
サンブレラのブルー系の。

携帯電話はどんなのを使ってますか?? 
W31CA 安かったのでw

・携帯ストラップは? 
つけてません

・星に何を願う? 
思いつかないなぁ~

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
黄緑がいいなー。
新緑のような色が好き。

[ステータス]
HN:ゆうき
職業スポーツクラブの受付事務やってます。
病気:ない!健康が自慢
装備:ない!余計なものは持たない
特技:マッサージ 肩・腰・足 けっこう評判いいですよ
癖 :口に手をあてる 化粧崩れまくり

[靴のサイズ]
 23.5

[両親はまだ結婚してる?]
 はい。なんとか

[兄弟姉妹]
 兄・弟二人の4人兄弟

[ペット]
 ジャンガリアンハムスター1匹

~好きなもの~
[色] 緑、白、茶・ピンク
[番号] 3と7 なんとなく
[動物] ハム♪愛着ありますので~
[飲みもの] なんでも飲みます。
[ソーダ] あまり得意じゃないです。
[本] 村上春樹さんの著書 全部持ってます
[花] サンダーソニア・ひまわり

~質問~
[髪染めてる?]
 はい。暗めのブラウン

[髪の毛巻いてる?]
 たまに。基本はストレート

[タトゥーしてる?]
 してない。あんま興味ない

[ピアス開けてる?]
 開いてない。アレルギーとか怖くて・・・

[カンニングしたことある?]
 ないなぁ~

[お酒飲む?タバコ吸う?]
 お酒は付き合い程度。
 タバコもたまに吸います。 
 吸いたいというより、場のつなぎとかに使うかも。 

[ジェットコースター好き?]
 好きだけど、怖いw

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 南の、海の水がキレイなところに!

[もっとピアス開けたい?]
 だから怖いんだってw

[掃除好き?]
 普通。基本は大雑把。
 たまに思いつきで徹底的に。

[丸字?どんな筆記?]
 丸字だとかマンガ字だとか言われます。
 マンガ字ってなに?w

[ウェブカメラ持ってる?]
 なーい

[運転の仕方知ってる?]
 免許もってナーイ

[コンピューター(ネット)から離れられる?]
 その気になれば。

[殴り合いのケンカしたことある?]
 ないなぁ。してみたい。

[犯罪犯したことある?]
 危ないラインなことはした。
 法律に詳しくないので、犯罪かどうかはよくわからない

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないwそうは見えないと思う

[ウソついたことある?]
 あるある。人間ですから

[誰かを愛したことある?]
 よくわからない。と思ってる時点で・・・ないのかもしれない。

[友達とキスしたことある?]
 友達とはないなぁ~

[誰かの心をもてあそんだことある?]
 弄んだ覚えは無いけど、そう言われたことはある

[人を利用したことある?]
 あんまり計算できるほうじゃないんで・・・
 どっちかというと利用されるほう

[使われたことは?]
 使われまくってると思いますw色々と

[恋人はいる?]
 いないです

[浮気されたことある?]
 あります

[何かを盗んだことある?]
 チキンなんで出来ません

[拳銃を手にしたことある?]
 水鉄砲ぐらいなら・・・w


~今現在~

[今着てる服]
 22OCTのTシャツ
 OZOCの絞り上げパンツ
 
[今のムード]
 寝られない深夜

[今のテイスト]
 とくにない

[今のにおい]
 麦茶

[今の髪型]
 ポニー

[今やりたいこと]
 ビリーに入隊w

[今聞いてるCD]
 何も聞いてないです

[一番最近読んだ本]
 ハンターハンター12巻
 なんか置いてあったので。

[一番最近見た映画]
 ダヴィンチコード 面白かったよ

[一番最後に食べたもの]
 夕飯の冷奴

[一番最後に電話でしゃべった人]
 甥っ子


~自分のこと~

[よく物思いにふける]
 ふけります

[自分は性格悪いと思う?]
 良いとも悪いとも思っていないです。

[いやみっぽい?]
 そうでもないけど、けっこう直球で聞くので、
 人によっては嫌味に聞こえたりするかも知れないです。

[天使?]
 がいたらいいですね

[悪魔?]
 小悪魔とかにはなれない

[シャイ?]
 多分かなりのシャイ。でもバレないように平静を装うので、
 あまりそうは見られていないようです。

[よくしゃべる?]
 相手によりますね~
 普通ぐらいだと思う。

[疲れた?]
 うん。長かったw

***************************

やっと終わったw
足跡つけた方、見に行きますからねwwwwwwww

このウラログへのコメント

  • asimov 2007年06月26日 12:01

    ぎょえ~、携帯で見てましたが長過ぎでごわす…携帯では無理なんでその内という事でご容赦の程m(__)m

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうき

  • メールを送信する

ゆうきさんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30