デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

また、メル友に呆れられた秋晴れの日(ノ^^)ノ

2020年10月25日 16:35

また、メル友に呆れられた秋晴れの日(ノ^^)ノ

表日記にも書いたが、今日は日本競馬界の素晴らしい偉業の日になった( ^^)福永騎手おめでとう(^-^)コントレイルよく頑張ったね( ^^)ディープインパクト産駒、天国で喜んでいるよね(ノ^^)ノ

と、あまりの嬉しさに早速メル友に喜びの報告を(>_<)ヽ

以降メールのやりとり

お疲れー!やりましたあ!コントレイル偉業達成!もうなきそうになった!( ^^)

あ?やりましたあ?なにが?何でなくの?

もー!コントレイルよ!ディープインパクト産駒よ!無敗の三冠馬よ!親子で無敗の三冠馬なんて二度とないかもよ!

親子?そうなんだ、スポーツ選手は二世よくいるよ

いやいや!人間やなくて競馬よ、競馬界の歴史に残る偉業達成なんやからね!福永騎手

ふくなが?…さあ、知らんね、今日試合は?、日曜よくあるね

あ?巨人阪神戦よ、負けてるね、てかあ!野球やなく競馬界の歴史の話しだからあ!

ギャンブルはな、身を滅ぼすよ、そろそろ考えたらいい

……メル友競馬競艇パチンコもしない、野球もあまり見ない、好きなのはAvみること、だからAv女優にはめちゃ詳しい(>_<)ヽ
休みの日は昼間からみるらしい(>_<)ヽふうーんだ(>_<)ヽ

このウラログへのコメント

  • ぶぶ 2020年10月25日 16:38

    あはは
    全く知らないメル友なんだね
    自分ならバッチリ話し合うんだけどね

  • 大将 2020年10月25日 16:50

    ギャンブルじゃなくて
    投資でしょ?^ - ^

  • ブラックホーク 2020年10月25日 17:12

    脳梗塞やったから何も出来ないんぢゃないの?それともフツーにAV命?

  • イッシー2 2020年10月25日 17:16

    僕なんか、AVも観ません。
    だけど
    福永騎手、まだまだ頑張っているんだね。
    なんか偉いな~。

    今夜は、画像の股ぐらを枕にします。

  • sirius 2020年10月25日 17:47

    聞き流すのもひとつやよ

    たまに食い付きもあるだろうし

    その時を待とうwww

  • ケンタウルス 2020年10月25日 19:12

    趣味が違うのは仕方ないね
    無理強いはあきませんよ
    野球や競馬の話しはここで盛り上がりましょう!

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:16

    > 大将さん、こんばんは( ^^)はいー、確かに投資、むふん(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:17

    > ブラックホークさん、こんばんは(ノ^^)ノ 例の入院中のメル友は違う人です(>_<)ヽ( ^^)今もリハビリ頑張っているようです(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:18

    > ぶぶさん、こんばんは( ^^)うんうん(>_<)ヽ趣味は合う合わない大事ね(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:19

    > イッシー2さん、こんばんは( ^^)あらま、枕にしてくれるのね、むふん(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:20

    > siriusさん、こんばんは( ^^)うんうんそうですね、師匠(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 20:22

    > ケンタウルスさん、こんばんは( ^^)はい~(^-^)ただ何故か長くメル友続いてますね、不思議ですよね( ^^)

  • 善沢直樹 2020年10月25日 20:35

    競馬、見なかったけど、ニュースで見ました。
    私はパチンコも競馬もそれほど見ないので。。

    フレンドさんと同じかな?
    AV専門です、、が、女優の名前までは知らないです


    画像を観てるだけ~

  • アーモンドあい 2020年10月25日 21:08

    > 善沢直樹さん、こんばんは( ^^)あら、Av!むふん(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 21:10

    > ★神★さん、こんばんは(^-^)エロエロ?むふん( ^^)

  • たかし 2020年10月25日 21:34

    う~ん、それつまらない人生だなあ。

  • アーモンドあい 2020年10月25日 21:39

    > たかしさん、こんばんは( ^^)まあ、人それぞれですからね(>_<)ヽ

  • y・平野 2020年10月25日 21:48

    メル友さんにすごく共感するものがあります。私は野球中継なんて無くなればいいと思ってます。
    (通常番組がメチャメチャになるから・・)

  • アーモンドあい 2020年10月25日 22:35

    > y・平野さん、こんばんは(^-^)はい、野球嫌いな人はそう言われますね(>_<)ヽ( ^^)

  • 与那国島 2020年10月25日 22:37

    競馬は 単なるギャンブルじゃなく 親から子~孫と続く 血のロマンですね~(^-^)v AVよりも 秋の夜長のアイちゃんシリーズダネ~ 肌綺麗~♪

  • アーモンドあい 2020年10月26日 07:52

    > 与那国島さん、おはようございます( ^^)いつもありがとうございます(^-^)親子、というのが競馬のロマンですよね☆彡

  • LEONLEON 2020年10月26日 09:29

    可愛いふわふわに隠れたおまんこをパンティ越しにキスをしながら、吐息、あの声に聞き耳を立て、シミだすまで愛撫したくなります。小さく隠すとより膨らむ割れ目が欲しくなるおまんこしてとせがまれたい

  • ナットォ 2020年10月26日 18:15

    競馬を知らなくても
    有名な馬の子が偉業を達成したのは伝わってきますわ。

    きっと応援してる対象が野球でも競馬でも
    やっぱ勝てば嬉しいもんだしね。

  • kou紅 2020年10月26日 18:39

    やりましたね^_^
    凄いよね、無敗の三冠。

  • アーモンドあい 2020年10月26日 20:04

    > LEONLEONさん、こんばんは(^ー^)きゃっ!きゃーあーん(^-^)なんかいろいろ妄想しちゃいます~(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年10月26日 20:05

    > ナットォさん、こんばんは(^ー^)はい、特に長い日本競馬の歴史の中でも、親子で無敗の三冠馬、初めての事ですからね、感無量です(^-^)

  • アーモンドあい 2020年10月26日 20:06

    > kou紅さん、こんばんは(ノ^^)ノ はい、サンデーサイレンスからの見事な血筋、証明ね(^ー^)ちょっとなきそうになりましたよ(^-^)

  • LANI 2020年10月28日 02:32

    三連単とワイドアザっす!

    牡馬牝馬共に3冠の年って凄いですよねw

  • アーモンドあい 2020年10月28日 21:05

    > LANIさん、こんばんは(ノ^^)ノ まあ!的中ですか!すごいですね!(^ー^)(ノ^^)ノおめでとうございます(^ー^)

  • こん☆ 2020年10月29日 01:38

    ハンドルネームを馬の名前にしてるんだから、

    馬が好きなんですね。

    でも、本当に好きなのは「馬並み」だったりして

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31