デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋の味覚が送ってきた(>_<)ヽ

2020年10月06日 00:17

秋の味覚が送ってきた(>_<)ヽ

秋の味覚
みなさんはなにを召し上がっただろうか?
梨、柿、葡萄、芋、栗…(>_<)ヽ
松茸は?

今日、メル友から松茸が届いた
1個だけ(>_<)ヽ
たぶん裏山で見つけたのだろう
メル友はかなりな田舎に住んでいる(>_<)ヽ

ありがたいが、松茸1個を郵パックで送ってくるとは(>_<)ヽ
あらまあ!えー?…そうきたか?でした(>_<)ヽ

薄く切り、お吸いもの風にしていただきました(^^)
……正直おいしいか?は?よくわからなかった(>_<)ヽ

パッとみた瞬間、形が卑猥だったから、ウラの日記に(>_<)ヽ

見れば見るほど…松茸って…卑猥…(>_<)ヽ(^^)

このウラログへのコメント

  • 涼太さん 2020年10月06日 05:30

    形がいいの選んであるかも~

    キャ

  • 与那国島 2020年10月06日 05:35

    秋の夜長に 秋の味覚を 味わってね~(^^) 俺は 綺麗な肌を~♪ かな(笑)

  • kou紅 2020年10月06日 07:33

    ホント
    卑猥だね

    松茸は香りを楽しまないとね

  • COOL47 2020年10月06日 08:12

    私のえのき茸食べますかぁ!笑

  • LEONLEON 2020年10月06日 08:16

    松茸は傘が開く前に採り料理するから確かに形は男性器です。女性が焼き松茸を食べたらフェラチオしているように見えちゃいます。鮑と松茸を互いに貪る69もしたくなる

  • 善沢直樹 2020年10月06日 08:22

    松茸以外は全て食べました

    庭に柿を植えてるし、
    栗も一本あります

    一本の松茸~
    アレーっ、一本の松~だっけ

    私も一本は所持してるよ~~~~でも

  • ケンタウルス 2020年10月06日 09:46

    男がアワビを見て卑猥と思うのと同じなんでしょうね(笑)
    正直な女性の思いを吐露して頂いて嬉しいです
    秋の味覚・・・クリの字を見るとついつい連想しちゃいます(笑)

  • sirius 2020年10月06日 10:41

    一本というのが狙いですかねw

    かりの部分は
    イマイチイマイチだと思ったでしょうw

    お吸い物になんか入れずに
    しゃぶり倒した方が
    いい味出てたかもしれませんね

    人前では出来無いかもしれませんがw

  • ブラックホーク 2020年10月06日 12:58

    フツーに食っただけなん(・ω・)?うす~く切る前に違う使い方してオモチャで使わなかったの(・ω・)?まずは姫アモに食わせてあげよっかなぁ~みたいな。。。(^υ^)ムフムフフン♪

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:23

    > てっちん×2さん、こんにちは(^^)ね、卑猥でしょう?(^^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:24

    > 涼太さん、こんにちは(^^)はい、たぶん意図的に送ってきたのですよ、むふん(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:24

    > kou紅さん、こんにちは(^^)はい、まあまあおいしかったです(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:25

    > 与那国島さん、こんにちは(^^)きゃっ!肌の方ですか?むふん(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:27

    > COOL47さん、こんにちは(^^)まはは!秋の味覚をですかあ?(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:28

    > 善沢直樹さん、こんにちは(^^)はい、みなさん一本ずつお持ちですね~(>_<)ヽ(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:30

    > ケンタウルスさん、こんにちは(^ー^)はいー(^^)リスちゃんが、栗を持っている写真ありましてね、思わず妄想しましたあ(>_<)ヽ(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:31

    > siriusさん、こんにちは(^ー^)師匠!しゃ、しゃぶリ倒す!きゃっ!(>_<)ヽ(^ー

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:32

    > KAZU1さん、こんにちは(^ー^)はい、いろいろ私に妄想してほしかったのだと思います(>_<)ヽ(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:33

    > LEONLEONさん、こんにちは(^ー^)わあ!69、ですかあ!(^^)ますます妄想します~(>_<)ヽ(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 14:49

    > ブラックホークさん、こんにちは(^ー^)きゃっ!アワビ、妄想します~(>_<)ヽ(^ー^)(^^)

  • ディー 2020年10月06日 15:06

    なるほど、いい反り具合ですね(笑)

    松茸も色々食べ方が有りますが、

    繊細な香りが楽しめれば良いと思います。

    因みに私にとって一番理解不能な食べ方が

    『すき焼き』です。

  • となん八太郎 2020年10月06日 17:19

    柿と松茸以外の物は大体食べました♪
    松茸は卑猥な形していますよね(^-^)
    あいさんに最適な食べ物ですね(笑)
    見れば見るほどヤらしく感じちゃいますね!

  • アーモンドあい 2020年10月06日 18:57

    > ディーさん、こんばんは(^_-)はいー(>_<)あらまあ~としばらく見つめてしまいました(>_<)ヽ(^_-)むふん(^ー^)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 18:57

    > となん八太郎さん、こんばんは(^_-)んま!私にぴったり、ですかあ(>_<)ヽ(^ー^)むふん(^_-)

  • アーモンドあい 2020年10月06日 23:53

    > ★神★さん、こんばんは(^^)ありがとうございます(^_-)

  • y・平野 2020年10月07日 12:42

    薄切りにせず一本のママ食べて欲しかった。siriusさんコメント座布団2枚!

  • アーモンドあい 2020年10月07日 13:37

    > y・平野さん、こんにちは☆彡きゃっ!一本そのままですかあ?(>_<)ヽますます妄想します~(^^)☆彡

  • タビオ 2020年10月07日 17:27

    松茸を吸ったわけですね笑

  • アーモンドあい 2020年10月07日 21:13

    > タビオさん、こんばんは(^^)きゃっ!むふん(>_<)ヽ☆彡

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年10月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31