デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

メル友に送信した官能小説(*^^)

2020年08月31日 22:45

その三(>_<)ヽ
え?お風呂?あ、あー、そうだね、いれてくるよ
と、その人は慌てたようにバスルーム

なんかかわいい人ね、とMはちょっと笑う(^_-)

50才にしては摺れていないところが良いね(>_<)ヽと思った

コーヒー飲みましょう
そうですね、いつも一緒にお風呂入るの?
そうですね、私お互いに洗いあうの結構好きなんですよ

えっ、え、そうなんだ、結構エロいんだね(>_<)ヽ
そうですね、エロは人間の特権ですよ(^^)
はは…確かにね

と、やりとりしているうちにお風呂のお湯もはいり
えー…僕先に入っときますよ、と

はい、そうですね、後でいきますね

三分ほど待ちMはバスルーム

その人は膝を抱えて湯船でこじんまりと(>_<)ヽ

お邪魔しますーとMは体にお湯をかけてその横に
二人だと狭いくらい

何故かその人はMの手をとり
この手で家事やらいろいろ頑張っているんですね、と

まあ、そうですね
私背中やら流しましょうか?
あ、はい、そうですね

タオルを泡立て背中やら足やらを軽めにこする

あ、今度は僕が
はい、ありがとう、え?タオルは?
あ、はい、僕のこの手で洗いますよ
あら、手?そうですか

手に泡つけて背中から前に
胸を洗われたらさすがにこそばゆい(>_<)ヽ
股間は、そこは、あ、ちょっと…と止める(>_<)ヽ

お互いに洗いながし再度湯船に
お湯の温度ちょうど良いですね
そうですね、気持ち良いですね

Mは眠気が逆に覚めてきた

先にあがり、バスタオルまいて
ベッドにすわる

その人はバスローブきていた(>_<)ヽ
あらま、なんかやはっぱり真面目なのかしらね?とMは微笑ましく見た(^^)

続く(>_<)ヽ

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月31日 22:58

    ラブホのお風呂は足を延ばせる大きな湯舟がええな~

    横並んで湯舟に入るのね


    あ!小説でしたね

  • ブラックホーク 2020年08月31日 23:15

    妄想小説ぢゃなくて体験手記だったりして(^ー^)♪

  • 沖縄好きやねん 2020年08月31日 23:15

    いよいよ

    バスタオルを


    次ですね

  • アーモンドあい 2020年08月31日 23:17

    > 河内のやっさん、こんばんは(^_-)はい、小説ですけど、いくつかは体験も入ってます~(>_<)ほとんどバスルームは広いですよね、エアーマットあったとこもありました(^^)

  • 大将 2020年08月31日 23:20

    えーーー
    ここで続くなのお 
    (^ ^)

  • アーモンドあい 2020年08月31日 23:22

    > ブラックホークさん、こんばんは(^_-)ほとんど妄想ですが体験も入ってます、今のパートナー以外のね、むふん(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月31日 23:23

    > 沖縄好きやねんさん、こんばんは(^_-)はい、まさかのバスローブきちんと着ての登場でした、むふん(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月31日 23:24

    > 大将さん、こんばんは(^_-)はい、メインディッシュは今さらです~(^^)

  • アーモンドあい 2020年09月01日 00:04

    > 大将さん、今から、です(>_<)ヽ

  • sirius 2020年09月01日 03:25

    その微笑ましくがミソですね

    これからアラレもない
    肉弾戦が始まろうとしてると思うと

    ね!。。。(/ー▽ー)/フフフ

  • ペロ 2020年09月01日 05:57

    お風呂でもほとんどエッチなことが無い感じが…
    このままでは、ベットでも…





    嫌な予感が…

  • COOL47 2020年09月01日 08:04

    朝からエロっ!笑

  • y・平野 2020年09月01日 11:08

    お風呂ではエロいタッチ無かったですね。いよいよはじまりですね。楽しみ!Mさんリードする予感が・・・

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:16

    > siriusさん、こんにちは(ノ^^)ノはい、あられもない、なんですよ~(*^^)

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:17

    > てっちん2さん、こんにちは(*^^)はい、Mはどうするでしょうかね?むふん(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:18

    > 札幌ペロさん、こんにちは(*^^)さて、これからどうでしょう、どんな展開がお好みかな?(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:19

    > COOL47さん、はいー(´V`)♪エロいんです~(*^^)

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:20

    > y・平野さん、こんにちは(*^^)はい、Mはかなりな、す、け、べ、なんですよ~(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年09月01日 13:21

    > KAZU1さん、こんにちは(*^^)エロは地球を救う(ノ^^)ノ(´V`)♪

  • アーモンドあい 2020年09月01日 19:08

    > オテツとこてつさん、こんばんは(ノ^^)ノいや、あの人が、真面目たなあーというお話し、むふん(*^^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31