デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

興味があるプレイ(>_<)ヽ

2020年08月20日 00:07

興味あるのは、目隠し(>_<)ヽ
人間見えないと敏感になる?
一回だけラブホアイマスクあったから使ってみようよと
してみた(>_<)ヽ

いつも通りに足首から少しずつ上へと触っているのだが
やはり見えない分興奮した(>_<)ヽ

頭の中で。これに柔らかい筆などでなでられたら尚いいだろうなあ~と妄想した(>_<)ヽ

次にあったら要望してみようと思っていたら
会うのはコロナ禍心配だよ、と躊躇された(>_<)ヽやれやれ┓( ̄∇ ̄;)┏

このウラログへのコメント

  • ふくろう 2020年08月20日 00:11

    目隠しに筆ですか。

    あと電マはどうですか?

  • 沖縄好きやねん 2020年08月20日 00:41

    むかし
    風俗遊びで筆の愛撫したら
    クリ逝きしました

    でも掃き方が難しい

  • 大将 2020年08月20日 00:45

    目隠し?
    いいですね
    ^ - ^

  • sirius 2020年08月20日 05:27

    人は一番の情報源の視覚を奪われると
    その他の感覚が敏感になりますよね

    出張の時はカバンに常備してるなぁ
    筆も用意しとこかな(爆)

  • 涼太さん 2020年08月20日 06:55

    バッチリ出張準備しておくよ

    なんてねー笑

  • kou紅 2020年08月20日 07:02

    コロナがね

    早く治らないかな

  • hiro 2020年08月20日 07:04

    だよね

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:23

    > ふくろうさん、こんにちは(ノ^^)ノはい、電マ、以前もらいました、会えない時、使ってねと(^^)

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:32

    > 沖縄好きやねんさん、こんにちは(^^)今度は、ハケ、持参してとお願いしてみますね(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:33

    > 大将さん、こんにちは(^^)目隠し、はまりそうです~(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:34

    > siriusさん、こんにちは(^^)はい、ぜひ筆もご準備を(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:35

    > 涼太さん、こんにちは(^^)まあ、ばっちりなんですね、きゃっ(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:36

    > kou紅さん、こんにちは(ノ^^)ノはい、早く終息して欲しいです(^^)福岡は、軽く三千人感染者数越えました(>_<)ヽ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:36

    > hiroさん、こんにちは(^^)はい、そーですよね(ノ^^)ノ

  • アーモンドあい 2020年08月20日 13:37

    > 金太★さん、こんにちは(^^)まあ、すごい準備オーケーですね(ノ^^)ノむふん(^^)

  • まこと 2020年08月20日 14:37

    イイですね!

    ソフトSMですね^^

    映画「ナインハーフ」では、氷を使っていますが、見ているだけゾクゾクします!(笑)

  • アーモンドあい 2020年08月20日 15:09

    > まことさん、こんにちは(^^)まあ、氷ですか!…なんか想像つかない(>_<)ヽ ただしてみたら意外にいいかも?ですね(^^)

  • LEONLEON 2020年08月20日 22:43

    想像と動き、刷毛や筆もペニスも🤘、鼻を擦るようにジワジワ迫る

  • キラ・ヤマト(久喜市) 2020年08月20日 22:46

    こんばんは。
    初めてコメントさせて頂きます。
    去年の京都への旅行(5泊6日)の足跡
    ありがとうございました。
    私も映画「ナインハーフ」は観ていました。
    熱中症と新型コロナには十分注意してください。

  • アーモンドあい 2020年08月20日 23:01

    > LEONLEONさん、こんばんは(^_-)鼻を擦るように?きゃっ( ^^)

  • アーモンドあい 2020年08月20日 23:03

    > ガンダム(久喜市)さん、こんばんは(^_-)ナインハーフ…妄想しました( ^^)また、よろしくお願いします(^_-)

  • 善沢直樹 2020年08月21日 07:33

    お初です

    私も元々カノに持参のアイマスクを使ってみました

    やっぱり、同じような事を言っていましたよ
    見えないと興奮度UPするって
    それにバスローブの紐で手を縛って、虐めてやりました

  • アーモンドあい 2020年08月21日 11:04

    > 善沢直樹さん、こんにちは( ^^)まあ、いじめて?やったのですね(^_-)むふん(>_<)ヽ

  • やな兄さん 2020年08月21日 19:52

    目隠しプレイは
    今度機会があったらしてみたいプレイですね

    さて、いつになるやら…(T^T)

  • アーモンドあい 2020年08月21日 20:20

    > やな兄さん、こんばんは(^_-)はい、視界がない分すごい敏感になりますよね、( ^^)

  • あるき•らんぽ 2020年08月21日 21:32

    目隠しに モフモフ筆 鳥の羽でできたハケとか
    普段使わない感触の小道具や 愛撫やkissのプロセスを
    変えて彼女の快楽センサーを掻き乱す。

  • アーモンドあい 2020年08月21日 23:07

    > あるき?らんぽさん、こんばんは(^_-)鳥の羽?なんだか柔らかくてよさそうですね(^_-)

  • アーモンドあい 2020年08月21日 23:20

    > ナナクマさん、目隠しマスクもってますから、違うのをキボンヌ(>_<)ヽ(^_-)

  • 雅士 2020年08月22日 12:30

    ミッキー ローク主演のナイン ハ-フはおすすめの映画ですよ。少し古い作品ですが貴女の希望にバッチリですよ。検索してみてくださいね。

  • アーモンドあい 2020年08月22日 13:10

    > 雅士さん、こんにちは(ノ^^)ノさい、見てますね(ノ^^)ノ楽しみです(^_-)

残りのコメントを読む(4)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アーモンドあい

  • メールを送信する

アーモンドあいさんの最近のウラログ

<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31