デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】失神するくらい感じたことある?

2020年08月27日 00:18

【お題日記】失神するくらい感じたことある?

ないな~

はなしにはきいたことがある

巨根くん

となかよかったとき

相手を失神させてしまって、、、もうそのひととするのはやだといってた

あ、、、あってないんだけどね

しゃしんみただけ

ペットボトル級の

巨根

かなりの

パワー 性のかたまりで

えっちしよーよ^^とさそってくる

むっちゃきもちよくさせてあげるから

そんなくどきもんくもあるもんだと

おもったが、なんか、いやじゃなかった

てか、、、あじわったことのない快感て、、どんなんだろう、、て

すこし、そうぞうしてしまった、、、

ふつうえっちじゃなく

巨根を迎え入れたら、、どんな快感になるんだろうってね、、

いっそやってみたいかも、、っておもったわ、、、

かなり、わかかったし、、

せいよくつよすぎて 毎日10回じぶんでしょりしてねないとねれないといってた

毎日って、、しこしこするにもつかれそうよね、、、


わたちは

その巨根は、、さすがに

おまんこやぶれそうじゃん



おもて

おことわりするのであった・・・・・・・

そうするとか、かれは

なにもいわずにきえていく

カカオ

自分からは連絡取らない人は

かかともから削除する

つい、

ももちゃん

あまえちゃうから

おなはししたくなる

けど、

生産性ないひと

すぐに

かかともから削除

かかともはきれいだ。。。。。

で、、わすれたころに

巨根くんはまた

やってくる

1.2ヶ月に一度みたいな出現率で、、

なかなかおもしろかったな、、かれ

さいきんみないな~~~~~~~

いっそ一回くらい体験してみたかったかもね^^

そしたら、このお題 失神経験ありまーースていえたのに、、ね

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月27日 00:47

    おおきなおちんとちがっても
    凸凹が合うと失神させれる

    失神されるとオロオロ
    呼吸してるのを確認して安心する

  • じゅんや 2020年08月27日 07:38

    おはよう♪
    俺の友達にいるけど、プロでも、嫌がられるみたい・・短小な俺と代わりたいって(笑)

  • るー 2020年08月27日 08:11

    そんな風に言われたら、一度体験してみたくなりますよね
    でも…大きすぎる、すごいね

    気持ちとテクニックと合わさったら
    とっても気持ちよくなれるんじゃなかろうか?

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:28

    > 河内のやっさんさん

    あら、、しっしんさせたことあるってことか
    すんばらしい

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:28

    > じゅんやさん

    でかすぎて、、たしかに、ひくね~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:28

    > るーさん
    ですよね~~~

    やっぱ、やっとくべきだたけな~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:30

    > 農家のおっちゃんさ


    果てるのか、、、、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:30

    > 一歩☆さん

    そかそか、、あのこはこころはなくても、かんじられそうなきがしたな~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 09:31

    最高の風俗みたいなかんじで、

  • takasi, 2020年08月27日 10:28

    女性は失神するぐらいエッチして見たいのかな !?️ 指でボルチオで逝かされたら 気持ち良くて失神する見たいですよ(^。^)

  • ペロ 2020年08月27日 11:14

    リスキーな巨根でなくても、指一本あれば失神できます
    自分じゃ無理だから信頼感のある相手が必要だけど
    クリ舐めしながら指を入れGスポの突起のサイドをスリスリ反対側の奥の突起をツンツン連続中イキ失神します

  • チータンパパ 2020年08月27日 18:53

    足、綺麗です。

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 23:07

    > takasi,さん

    みんなよくしってるね~

    わたちは知識も、けいけんもふそくしてるからなあ

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 23:07

    > 札幌ペロさん

    ふむふむ、、、、じんせいでけいけんすることあるんだろうか。

  • ももちゃん☆彡 2020年08月27日 23:07

    > チータンパパさん

    あざーす

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31