デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】脱がす・脱がされるなら上から?下から?

2020年08月26日 08:42

【お題日記】脱がす・脱がされるなら上から?下から?

うーんふつうでいうと

うえかな

したをきぼうするひとのほうが

へんたいどが

高いと

おもいまふ



きょうは

ちと

ブルーなきぶん

よきかたかなとおもてたひと

だんなちゃんとののことうんうんきいてくれて

もう数ヶ月やりとり

いちどだけあったけど
(もちろんえちはないよ、、、いっかいめではえっちしてないしね、、、1ヶ月くらいやり取りしてからあったからちうは したけどね、、)

ずっとあえずに

いた

たわいもないかいわ

えちなかいわもなく

それでもかいわつづいてた

あるひ

だんなちゃんともめて

ぐちって

でも、、ここのにっきよみつづけているひとは

わかるとおもうが、、

けっきょく

だんなちゃんにあいされたいのがいちばんのしあわせ

ておもってるだろうと、、

なら、わしにれんらくしたらいけんでしょ

といわれ

わかたと、、フレンド削除して

1かげつくらいれんらくしなくって

ふと

かれとであったあぷりをひらくと

かこのりれきにいた

べつにいやなおもいしたわけじゃないし、

そのうちふつうにごはんとかいけたらいいねて

いってさよならしたから

ハローーって

かるくこえかえた

ら、、

ハローって、、

連絡するなと言ったかられんらくせんかったといったら、

ワシはそんなこと言ってない、、と

なんかむきになる

なんだかんだで、もりあがり、いぜんより、キュンキュン

おたがいなって

あおうねて、いっきにもりあがった

かれは、すべてをうけいれて、みまもってくれそうだった、、

まいごの ももちゃん

すこしだけ、なんか、こころがみたされそうな、あんしんかんをもった

もうしりあって5ヶ月位になるし、しんらいかんも、、、でてきたところだったから、、

けどね、けどね、

おわるかも、

うまくいかないもんだね~~~~~

かぞくのことでとらぶるがあて、かれはこころをいためてる

そんなとき

わたしは でるまくはない・・・・・・・んだよね

まだあったのも1どきりだしさ、、、、、、

むこうも、ほんとに再燃した恋ごころふっかつしたところ

だったのにね、、、

空虚感、、、なんだろな、、、、、、、

だれにもいえない

このもやもやかん、、

しかたないから、ここでぶちまけてみるか、

おちついたられんらくするとあるが、、、、れんらくあるときたいすると、しんどい、、、

かれにとってはだめーじおおきかったから 私の時間軸と、彼の時間軸はちがうだろうね、、、

おたがいわすれたほうがらくだろうね・・

かれのふたんにはさせたくないしね、、、

わたしもしんどいおもいはしたくない、、、

さ、、

まえにすすもー


超乱文ですまなあい~~~~~


で、、あさから

ダイヤ指輪が超変形して

ダイヤが外れて、

指から指輪が抜けず、

カットすることに、、、、

まじ、、ショック、、、、、、、

ショックはつづくもんじゃね~~~~~

きっと、この指輪が、なんらかのおおきな災害をうけてくれたんやろね

感謝

人生、あれも、これも、かれも、、、、、感謝


まいごのまいごのももこちゃん~にゃは

このウラログへのコメント

  • 河内のやっさん 2020年08月26日 10:34

    立ち入るとしんどくなる
    立ち入らなければさみしい

    たちいりかげんがむずかしいね

  • takasi, 2020年08月26日 15:36

    オッパィ結構大きくて目立ちますな 脱がす時はしたをきぼうするひとのほうが へんたいどが高いてわずかな ももちゃんならスカートに手を忍ばせて クリちゃんから擦ってオマンコに指を膣ヌルヌル

  • じゅんや 2020年08月26日 16:04

    こんにちは♪
    指輪が守ってくれて良かったね!
    素敵なブラも、ももパイを守ってくれてる☆

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:43

    > ゆうじ(..)さん

    うんうん、、そんなかんじ~~~~

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:44

    > 河内のやっさんさん

    そじゃね~
    かぞくじゃないけね

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:46

    > たつやつたさん

    タコ糸で、、、すよね、、
    まがりすぎてたこいともできんかった
    けっきょくかっとした

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:46

    > 一歩☆さん

    まあね、、そこたちどまるとこじゃないね

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:47

    > 農家のおっちゃんさん

    いっぱいわろて^^

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:48

    > takasi,さん

    でかさは、、じまんにはならんのよ、げんじつはね、、

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 18:49

    > じゅんやさん

    そそ、ももぱい

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 20:30

    > 令二さん

    うん、あんがと

    そっとすべてをうけいれてくれるかれのようなひと、、、、またあいたいな・・・・見かけはオラオラ系だたけど、、笑

  • ももちゃん☆彡 2020年08月26日 20:32

    みんなやさしいんね
    あんがとね、

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももちゃん☆彡

  • メールを送信する
<2020年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31