デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪オナニ~ オナニ~♪

2007年06月17日 21:40

いぇ~ぃ 4週間ぶりのオナニーだ!
この間 【オナニー解禁宣言】 をしたのに4週間も経っちゃったよ。
久しぶりで 小さい胸がドキドキ。アソコはウズウズ(笑)

それでは 早速・・・・

上半身ブラジャーを外してTシャツ1枚。
下半身は普通にパンティーにズポン。

Tシャツをピッタリ肌につけて・・・・鏡に胸を映しながら乳首をこねこね。
Tシャツの上を滑るように 回したり・・・上下左右に滑らせたり・・・。
『あ~ん 久しぶりで気持ちいい~・・・・』
『もう 乳首がコリコリ大きくなっちゃったー・・・・』

パンティーの上からクリちゃんローターを貼り付けて
その上から、また普通にズボンを穿く・・・ローターは弱でスイッチON!
『あっ・・・・』

先程のように右の乳首を擦りながら
ズボンの上から 時々ローターを押す・・・・5分間。
時に鏡の中の亜季の顔を覗きながら・・・・・。
『はぁ~ん クリちゃんが感じる~・・・・いい~・・・』

亜季の顔は とろ~んと 嫌らしい顔をして・・・・オマンコヌレヌレ

ローターを中にUPして・・・眼を瞑り・・・
両方の乳首を きゅっと摘んで・・・くりくりとこね回して・・・・。
『あっん・・・クリちゃんが きゅっとする~・・・』

ローターを外し パンティーも脱いで オマンコ丸出し。
もうこの時点で、亜季のオマンコビチョビチョ
すぐにでもバイブを入れたいけど・・・・クリちゃんを可愛がってあげなきゃ。

クリちゃんローションをたっぷり塗って・・・指でくるくると擦る。
しっかりクリちゃんを剥きあげて・・・優しく くるくると・・・3分間。
『はぁん はぁん クリちゃんが大きくなっちゃったー』
オマンコから・・・・よだれが・・・・はぁ~ん・・・いい~・・・』

そして いよいよ、極太バイブローションを塗って・・・ゆっくり挿入
『あっっ・・・んっっ・・・』

やっぱり久しぶりの極太挿入は、ちょっと痛かった。

バイブは そのまま入れた状態で・・・クリちゃんローターを貼り付ける。
ローターを弱でスイッチON! そのまま3分間・・・・鏡に顔を映して・・・。
『あっ だめっ・・・感じる~・・・動くと逝っちゃいそう・・・・』

それでも逝かないように我慢をして・・・・バイブのくねりをON!
クリちゃんローターは中にUP!そのまま2分間 我慢。
『あっん オマンコの中でバイブが・・・気持ちいい~・・・』

バイブのくねりを大きくして・・・ゆっくりストロークを長く・・・出し入れ。
片方の手で、右の乳首を摘んで・・・捏ねて・・・。
『はぁっん だめっ・・・・我慢できなーい・・・逝っちゃいそう・・・・』

ローターを弱に下げ、バイブストロークを短く・・・早く出し入れ・・・・
『あっん あっん・・・逝くぅ・・・あっ あぁぁ~~ん・・・』

我慢できずに ちょっと軽めに逝っちゃったー。
そのまま5分ほど、乳首を撫でながら休息して・・・・。

いよいよファイナルフィニッシュ

ローターのスイッチを強でON!
バイブを奥まで入れ、くねりも振動も強でON!
そのまま2分間。
『あっ あっ あっ・・・いい~ 感じる~・・・オマンコの奥が・・・・』

バイブを ストローク短く 早く 出し入れ・・・。
何度も何度も 奥を突いて 突いて・・・
右の乳首を きゅっと摘んで・・・また きゅっと摘んで・・・
『あっん・・・奥で逝くぅ~・・・だめっ・・・あっ あぁぁぁ~~~ん・・・』

無事 2度目も しっかりオマンコで感じて逝っちゃったー。
逝った後も、いつまでも 腰はガクガク  オマンコはピクピク・・・・。

亜季が続けて2回も逝けるなんて 滅多にない事だよ!
久しぶりだと溜まっているのかなぁ?
1回だけじゃ逝き足りないのかもね(笑)

頻繁にオナニーするのも良いけど、溜めて溜めて2回逝くのも良いね。
だた、バイブを入れる時に ちょっと痛いのが・・・・。

オナニ~ オナニ~ オナニ~♪


*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* いつもコメントありがとう *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*

やましいさん
匂いをためるためにチリチリなんだ・・・・始めて知った!
人間の身体って上手く出来ているんだね。凄い凄い(^^;

*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:* *:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*


【おことわり】
コメントに対しては、ログ内かメールでお返事いたします。
でも、表の顔で個人サイトブログを開設していますので
なかなか お返事が返せない事があるかもしれません。

亜季
  

このウラログへのコメント

  • koko 2007年06月17日 21:55

    すごいっすね。読んでるだけで想像できちゃいます。またお願いしますね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

亜季

  • メールを送信する

亜季さんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30