デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

子供時代の大人からの性的虐待について

2020年02月05日 16:03

4歳くらいからの記憶が鮮明にある人って少ないと思うんですが私はあります
性的虐待の記憶ですロリコンとか聞くとゾッとします

はじめては近所に住んでる中学生のお兄さんの友達
いつも見つかると捕まってしまいディープキスされて誰にも言っちゃいけない大変な事になるから
約束と指切りされました本当に怖いと固まるんです抵抗するという発想にならない
お兄さんは最後知らない公園まで連れていかれてパンツの中触らせてって言われて怖くて
私はお人形さんと思って耐えましたその後は記憶ないですが警察署にいてお父さんとお母さんが迎えに来てくれたお兄さんはスヌーピーハンカチを私にくれた
それからお兄さんに会う事はなかった

次は小学生の頃お父さんのお友達の会社の社員寮に住んでいる若い人
最初は他の女の子も来ていてそこに行くとお菓子が沢山食べられるよと聞いて通った
だんだんと私1人だけ残るように言われてやっぱりディープキスして下着の中に手を入れてくる
またお人形さんにならなくちゃいけない
暫くそれは続いたのだけどお人形さんになると思うと記憶が無くなる
お土産に高そうなお菓子をいつもくれる
そしてまた2人だけの秘密誰にも言っちゃいけないと指切りさせられる

小学生の時はこれ以外にも止まっている車から突然男の人がてできて抱えられて車に投げ込まれた
そしてどこかに連れていかれて下着を脱がされて裸になっておじさんのおちんちんとお股をチュウさせようねと言われたまたお人形さんにならなくちゃいけない

家の近くまで日が暮れてから車で送られた
家にパトカー警察の男の人が来ていて大騒ぎになったけど大人の男の人が怖くて
まともに話せなかったお人形さんになったら記憶がないもの
次の日学校で全校集会になって昨日誘拐事件があって女の子を狙います一人で通学しないようにと
校長先生から話があって教室でも繰り返し同じ事を先生が話していた
みんなが私を見ている気がして怖かった

親戚の叔父さんにもディープキスは会うといつもかくれてされていた
キスは気持ち悪い事と私は感じて育った袖口で唇を拭くのもクセになってしまっていた

細かい物を合わせたらすごい数被害にあっていた
大人の髭が気持ち悪くて私は嫌いなのはこのせいだと思う
中性的な人が好きなのも大人の男の人が怖かったトラウマだと思う

高校生になって胸が大きくて巨乳と言われるのが怖くなったみんな同じ歳だけど
声変わりして髭も生えている

男の人とはじめて付き合ったのは高校卒業してから
はじめてセックスしたのも19才だった彼氏になる事を条件にカラダを許した
カラダを犠牲に何かを得るこれが私の感覚だった

2人目の彼氏結婚した人中性的で髪が長くサラサラ髭も体毛も薄いすごく安心できた
それでもキスするのは半年かかった付き合ってから半年手も握らずデートした
だから結婚できたと思う

離婚する時性的に満足できなかったと言われたけれど私は夫が好きだった
私が精神を病んで夫に強制入院させられてる間にデリヘルをよんでいた片付けないでわざとそのままで置いていた当時家に夫は帰宅しなかったのにそれで私は離婚を決めた

子供の頃に性的虐待に会うと人生が変わる
正常な恋愛も出来ないし自然に好きになるのに時間がかかる
もちろんキスセックスは時間がかかる

大人の男の人がキスをしたりセックスの時の表情が苦手だ
1番好きだった単身赴任彼氏は優しくてセックスの時も表情が変わらなくてリラックスできた
微笑んでくれたりした彼は色が白く背が高くて体毛の薄いもやし系の人だった

彼には1人子供がいてそのせいか年下なのに落ち着いていて私の中の理想のお父さんみたいな所があった
いつもあのねあのねって話をして背中をよしよししたりして聴いてくれた
髪を洗ってくれて乾かしてくれたそういう事でしか愛情がわからない

5才以上年下の人しか付き合った事ないのも年下だから怖く感じない気がするからな気がする
私の人生は恋愛なしで仕事だけに励んでいたら精神を病む事も無かったかなと思う

今は子供もいなくて父もなくなりお母さんが居なくなったら1人が怖いので婚活をしはじめました
こんな私がまた結婚してうまくいくのかな。

このウラログへのコメント

  • 主と呼ばれる者 2020年02月05日 16:51

    酷いな…

    でも男性が皆そうだと

    思わず

    その過去の人たちが

    悪いのであって

    これから先

    特に大切な人は

    別だと考えてみては?

  • tiger13 2020年02月05日 16:53

    抱きしめてあげたい(T-T)

  • 愛しのレイラ 2020年02月05日 18:18

    > サバおさん

    セックスの時冷静な目でお人形さんになってしまうから
    ダメなのかなと反省してます。好きなのに拒絶してしまうカラダ満足して貰えないから浮気されてしまう恋愛するとすごく苦しい頑張ります

  • 愛しのレイラ 2020年02月05日 18:19

    > tiger01さん

    ハグとか頭とか背中なでなでは安心してホッとして泣いてしまいそうになります
    キスより私は愛情心地良さを感じますよ

  • 愛しのレイラ 2020年02月05日 19:16

    > のんびりまったりさん

    私もそうなりたいです希望をありがとうございます

  • 愛しのレイラ 2020年02月06日 15:22

    > ねこ貴Zさん

    ありがとうございます 幸せな時もいつか来るさよならを見て生きないよう気をつけたいです

  • tiger13 2020年02月06日 17:01

    大丈夫だよ優しく抱きとめてくれる人はたくさんいますから

  • 愛しのレイラ 2020年02月06日 19:33

    > tiger01さん

    そうですねたった一人でいいのでずっと一緒に離れずにいてほしいですね

  • tiger13 2020年02月07日 05:21

    僕が抱きしめてあげたいです

  • 愛しのレイラ 2020年02月07日 15:18

    > tiger01さん

    気持ちありがたくいただきましたよー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

愛しのレイラ

  • メールを送信する

愛しのレイラさんの最近のウラログ

<2020年02月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29