デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『避妊をするには ゴムが1番有効』

2007年06月07日 23:19

って ある女性ウラログに書かれていました




反対意見では なぃのですが

言ってる事に 一本筋が通ってなぃ気がしたので

ちょっとログってみたぃと想ぃます






いつものログとは かなり違って真面目なので

てけとーに流してくださぃ( *´艸`)フフフ














私も 避妊は最低限のルールだと想ぃます

でも それを男の人ばかりに押し付けてもいぃのでしょうか?

その人のログには ピルは面倒臭ぃって友達に聞いたって

書いてありました

面倒臭ぃから しなぃんですか?

ゴムだって 最中に中断してつけなきゃいけなぃ

男の人にとっては 面倒臭ぃ行為だと想ぃます








ゴム避妊は男性主体

もし 最後の瞬間 

ゴムを外されて中で出されてしまったらどうしますか?

ゴムに穴が開いていたら?

防ぎようがありません








避妊避妊と言うのであれば 

女性

女性主体でできる避妊をすべきではないでしょうか








日本では まだまだゴム避妊が主流で

ピル避妊は 生でしたぃからとか より気持ちよくなりたぃからって誤解をされている部分が多いと想ぃます

ピルを飲んでるって言うだけで 遊んでるって想われたりします

避妊率はゴムよりピルのほうが格段に上なのに








ピルは 面倒臭くありません

生理が始まって5日目くらぃから毎日1錠づつ3週間飲む

1週間お休みして また1錠づつ飲む

その繰り返しです

飲み忘れのなぃように 同じ時間に飲む

それでも飲み忘れてしまったら・・・

24時間以内であれば大丈夫

それすら面倒臭がって 

それでいて避妊してって相手にだけ求めるなんて

ゴムつけてくれなかったら 

女性のカラダを本気で考えてくれてなぃからだって考えるなんて
















本当に守りたかったら 最終的には自分で守らなくっちゃ
















ピルも飲んで ゴムもしてもらって

それが今できる避妊方法としては1番有効
















確かに ピルには副作用があります

今は低容量ピルが主流なので そんなにはきつくありませんが

軽ぃ頭痛吐き気を感じる人いるようです

また ピルによって常に妊娠してるとカラダに錯覚させて 人工的に排卵を止める薬なので 太りやすくなります

でも 生理不順が治りますし

生理痛がヒドぃ人は めっさ軽くなる利点もあります

薬なので 病院でしか処方してもらえませんし 

費用も1500~2000yenかかります

でも それはゴムも一緒でしょ?

買うの恥ずかしぃかもだし








誤解しほしくなぃのですが 

決してピルを飲めって言ってるわけではありません

ただ 男性にばっかそれを求めて してもらえなぃと

『私のカラダを本当に大切に想ってくれてなぃ』

って言うのは ちょっと間違ってるかなって想ぃます

じゃあ 女性は男性側の事を本当に考えてエッチしてぃますか?

ゴムはつけてるけど万が一・・・ってココロのどっかで心配させながら 見えないストレスをかけさせながら エッチしてぃませんか?














ピルは飲み忘れさえしなければ ほぼ100%避妊できます

って事は















大好きな人と 

ココロにも

カラダにも

1番気持ちいぃエッチができるって事でもあるんです















まぁ ゴムとの併用が望ましぃですけど
























エッチは1人ではできません

避妊も2人でやりましょう

大切な人と そして自分のために^−^

このウラログへのコメント

  • やじろべい 2007年06月07日 23:34

    一度消えてたから心配してました。うん男性にとっては有りがたい言葉です。副作用が心配だけどね☆…

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2007年06月08日 00:09

    パイプカットが一番…アナルが二番…性交しないのが三番…信頼できない人と不安を抱きながら抱き合うのは愚

  • かず 2007年06月08日 19:53

    なるほど・・・勉強になるな(^^) 遊びのときはしっかり着けますが・・・病気予防のためにも・・・

  • レオ 2007年06月08日 20:44

    すごいですね芽里先生!!
    勉強になります(*^_^*)。

  • マサ 2007年06月09日 00:16

    よくわかるなあ。
    ただ男は女を安心させる義務はあると思う。
    でも弱いんだよなあ(泣)

  • まあ 2007年06月10日 11:33

    ありがとう(__)
    軽率な行動は気を付けないと…
    人を傷付けちゃうからね。。。
    ちょっと復活

  • ぴけ 2007年06月10日 13:55

    ピルは副作用があるからどうなのかと思ってたけど、女性もちゃんと意識を持つって大事ですよね。

  • トワイライトEXP 2008年08月24日 00:10

    私と付き合い始めてピルを飲むようになった元カノ。
    その想いを今更ながら考えると涙が出てきます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

芽里

  • メールを送信する

芽里さんの最近のウラログ

<2007年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30