デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時いつも確認していることは?

2019年09月08日 10:06

【お題日記】Hの時いつも確認していることは?

先日、トイレで上からまじまじと自分のマン(剃毛済み)を眺めていて、このふっくらして中央がパカっとなっている感じは、、、、多肉のリトープスとかメセンに似てる、、、、!



と思いました。



中に何か挟まっている感じもよく似てますし。


画像は拾いもののメセン。







**********


最近彼女ができたフレンドさんが、別の女性がログにつけたコメントしたにより彼女さんにあらぬ誤解をされて仲がこじれかけたのだそうです。




彼女できてからの方が絡み方が馴れ馴れしくなる女。いるいる!


私を含めてフレンドさんの大半は、逆に少し距離をとった(コメントをしないとか、してもごくあっさりした感じになる等)んじゃないかなーと思うのですが、それはまだ始まったばかりでナーバスになりがちな彼女にしたら他の女と親しくやりとりしているところなんか別に見たくないだろうという配慮からじゃないかなー?と思うのですが、その真逆を行く女っているんですよ!!


なんだろなー

私の方が先に知り合ってて、こんな話もできちゃうくらい仲いいんだから


みたいな?





いやーーーー
ありえんわ、まじ
付き合う気もないくせに、しかもちゃんと彼氏がいるくせに、無意識だとしても波風立てるようなことするんだよねぇ。




いるよ、いるいる




なんなんだろうね?





あまり男は女はというのは好きじゃないけど、こういう行動は比較的女特有な気がします。
男は胸の内はドス黒くてえげつないものが渦巻いていたとしても、みんなに見えるところで仲良しアピールみたいなのしてこないよね。





似た話で、車内でいちゃついているカップルにイラつく人とか、私苦手だわ。
幸せなんだから、微笑ましく見守ってやれよーって思う。

だいたい、人生において全部が薔薇色に見えるような脳内ホルモンドバドバの時期なんてすごく少ないんだから、そういうときくらいそっとしておいてやれよなってことですよ。






やっと楽天イーグルスが勝ってくれたのでポイントアップになる~
セール期間だから買いたいものがいくつかあるのに、どうせならポイントアップを狙いたいので、楽天イーグルスヴィッセル神戸が試合に勝ってくれた日に買いたい。

というわけで今日はおっかいもの~

このウラログへのコメント

  • 背骨 2019年09月08日 11:32

    ありえんわ、と切って捨てるほどの
    精神を持てる女は少数派だと感じます

    あたしは、ありえん女を見たくて見たくて
    彼氏には、食いつきの良い日記書いて
    女性ログにコメントスキポチ活動してほしい
    はは!

  • oldradical 2019年09月08日 11:55

    realityに富む冒頭の書き出しで読み進めたが
    う~ん、よく分らない。ボクのざっくりした認識は、
    女の方がウエットだということだけど。
    文脈から察するに君はそうでもないみたいだね

  • るりいろ 2019年09月08日 12:02

    > 背骨さん

    あははー
    背骨さん性格悪い~笑
    嫌いじゃない

    でも私はダメなんですよねああいうの。
    実生活でも噂話とか苦手なんだ。

  • るりいろ 2019年09月08日 12:05

    > oldradicalさん

    わからないでしょ?
    だから男の人はやらないんですよ。
    なんだろ?嫉妬がベースだと思うけど、時系列を自慢するっていう妙な主張があるんですよ。

  • ポルコ・ド・オロ 2019年09月08日 14:19

    同性公開している方が
    その危険性は低い様に感じますね。
    ログ書いてない女性は問題外としても、
    同性非公開ということだけでも、
    ちょっとしんどいかもね。
    自意識過剰気味じゃないですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るりいろ

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30