デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】死ぬまでに1回は経験したいこと

2019年08月11日 10:00

知り合いの68才のオジサン、なんか色気があって、他のジーサン達とはな~んか違う

他のジーサン達は、単なるおじいちゃん

全くの無害の…

あれってなんだろね(まぁ、言ってみると大竹まこととか、高田純次みたいな類いのオジサマ風)

若い頃、ブイブイ(←死語?(笑))言わせてたのかなぁ?とか、色んな体験してきたんだろうなぁとか想像しちゃう

でね、そのオジサン、ある65位のオバサンにだけすっごぉーく優しいわけよ

別に色気があるオバサンじゃないよ、極々フツウのオバサン

狙ってるのかな??って思ったりもする

年齢だけでいったら私のほうが若いんですけどねぇ…って思ったけど(笑)

そうなると、狙いは“若さ”だけじゃないってことね??

ちょっと狙ってみたい気もしてたんだけど(私が…w)ターゲット外にされてるなと思うので実行しませんが…

70才近いと、もうエッチなことから多少は遠ざかってるとして(失礼かな)
私が久しぶりに懐かしいことを思い出させてあげる♪…って思っちゃう

いやいや、私がオジサマのテクに狂うかもしれないけど~

ちょっと経験してみたいですね(*^^*)

狂わされるか、狂わすか…を試してみたい

このウラログへのコメント

  • きぬかずき 2019年08月11日 10:39

    ドキドキ感があれば、年齢はあまり関係ないと思う。
    80歳で恋人持って元気な方もいらっしゃる。
    外見は普通でも、二人になったときに癒され、ときめきがあればもう何時天国に行ってもいい?!
    あはは^^

  • よしのぶ 2019年08月11日 12:21

    高田純次にはなれないから、大竹まこと路線で行こうかな
    そんな色気のあるじいさんになってみたい
    若いころから人畜無害なよしのぶでした

  • いいとも 2019年08月11日 12:38

    男も女も年齢が上がるほど外観も、言動も、考え方に大きく違いが出ますね。私の親戚に今年79歳になる叔母が居ますが、毎週3~4回のスポーツジムやショッピングで、見た目50そこそこ。性的のも魅力感じます。

  • ほのぼの 2019年08月11日 12:51

    今試すんでしょうか?その年になって試すんでしょうか?

    女 田原総一朗めざしましょう。

  • ミントベル 2019年08月11日 13:19

    そんな風に女性に思ってもらえる爺さんって、ある意味素敵ですね!
    ぜひ、チャレンジしてください(^^)

  • シロアリ 2019年08月11日 13:27

    そんな風に年をとりたいわ~

    今はまだ大丈夫だと思ってるけど、これからが勝負だね

    だって、襲ってほしいし(笑)

  • 2019年08月11日 15:02

    68歳なんてまだまだですよ。これからです。

    貴女も65ぐらいになったらわかります。きっとさかんにやっていることでしょう。

  • 善沢直樹 2019年08月12日 07:04

    知人の元軍人、80歳を超えても。
    温泉地の仲居さんとエッチしたって、聴きましたよ

    私も81~83歳くらい迄は頑張って、、挿入した~~ぃ

  • バボン 2019年08月12日 10:51

    なるほど~
    年齢じゃ無いんだね!
    色気かぁ…
    こればっかりは難しいなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:04

    > 黒雁さん

    50代の男性が「若い頃は50過ぎたら枯れたオッサンになると思ってたけど違った」って言ってて、きっといくつになっても個人差はあるにしてもその年齢ごとの恋愛があるんだね
    私も生涯楽しみたい

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:10

    > よしのぶさん

    人畜無害でも品のあるオジサマだとセクシーかもね
    “触るとヤケドするぜぃ”みたいなヤンチャな人だと、紳士なやり手とは少し違うから寄ってくる女性もそれなりかもしれないしね

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:14

    > 球太朗さん

    生き様に全てが表れる年齢だよね
    80代近くで50代に見えるとはお見事!!
    私もそんなふうになりたいと願いつつも、難しいことだと思うわぁ
    環境も大きいじゃない
    そんな方に刺激を貰いたい

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:17

    > ほのぼのさん

    今 試してみたいと思ったのでありました(*´∀`)
    …じゃないと、そのオジサン、80代になっちゃうじゃん
    今のパワーで試してみたい(笑)

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:21

    > ミントベルさん

    なんかね、見た目単なるおじいちゃんではない!
    まだまだ普通に恋愛しても不思議じゃない印象
    あっ、それか、既に若い子からパワー貰ってるのかな

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:24

    > シロアリさん

    シロアリさんならまだまだ若い女の子に言い寄られそうなイメージだけどなぁ~
    で、その女の子からエキスをもらって若返る♪
    きっと素敵な60代を迎えそうな予感

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:27

    > shoutaさん

    そうなんですね、またまだ…なのね♪
    疎遠になると、中性化して、オジサンなのかオバサンなのかわからない人もいるから、それだけにはなりたくないと思ってるけど、維持したいな出来る限り

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:30

    > ☆ T ☆さん

    そうそう(笑)
    死んじゃわないように、スローに責める♪

    …と思ったら、すごいパワーだったりしてo(^o^)o

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:32

    > おまめ2さん

    そうそう(笑)
    どのくらいカチカチなのかな?も興味あるし、年を重ねた分、秘技をもってるのかな?もあるし、逆に少し若い私を味わってみて!もあるし、責めてみたい気も~

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:34

    > 善沢直樹さん

    えっ?善沢さんって80歳を超えてないの??
    初耳~q(^-^q)

  • ☆ピコ☆ 2019年08月15日 11:36

    > バボンさん

    でもね、色気って万人に向けて発してるとは限らないのかも
    私には大きなビームでも、他の人には当たらなかったりもあるかも

  • りく1 2019年08月18日 21:52

    70歳でも出来るらしいし、今は薬もあるからね(笑)
    いろいろと自信があるんでしょうね、おじいちゃん♪

  • ☆ピコ☆ 2019年08月29日 01:00

    > りく1さん

    あはは(о´∀`о)
    もうそんな目でしか見れなくて、現役かな?とか薬に頼りながら?とか(笑)
    どんなSEXするのか興味津々
    対象は私ではなさそうで眼中にもないようですが!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31