デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】経験人数言える?

2019年08月08日 06:19

言える?…だと??(゜ロ゜ノ)ノ

言えない…( ̄▽ ̄;)

いや、言わない。。(〃_ _)σ∥

どんなに聞かれても口をわったことはありません(笑)

前彼は、しつこく、しつこく聞いてきたけど
本人曰く「気になって仕方ない」…と

いや…本人が嫌がっているのだから、デリカシーのない人って解釈も出来るんじゃないの?って思った

逆に今彼には1度もそんなこと聞かれたことはないし、あんまり過去についてはつっこまれたことない

大人の対応…と思いながら
これはこれで“関心すらない?”って微妙な気もしたけど(笑)

でも、一切振れられないのは、聞かれても答えるつもりがない私にとっては気持ち的には楽です、はい!!

ちなみに、逆に彼の過去には関心ありません(*^^*)

このウラログへのコメント

  • 善沢直樹 2019年08月08日 06:48

    うわ~、色んな人が居るもんだなぁ~~

    私は根掘り端掘り聞く方だけど・・
    それを訊いて、”どう”って事は無いんですけど。

    過去も現在も彼の存在、アレの様子も訊きますわ

    ピコさんに嫌われそう

  • ほのぼの 2019年08月08日 07:11

    確かに気になるけど、聞けないよな。

    身体の関係で、察するしかないんだろうな。

    でも、小さいとか下手とか思われたくわないわな。

  • よしのぶ 2019年08月08日 22:42

    過去の経験なんて聞いたって幸せ気分には
    なりえないですからね。
    気になるけど、聞かないって言うくらいかな

  • りく1 2019年08月08日 23:30

    若かりし頃は聞いたけど、この年になれば聞いてどうするって感じ。
    嫉妬深いので、聞いたらダメージ受けるんだろうなぁ(笑)

  • hiro69 2019年08月10日 01:16

    まあ、結婚する相手ならそういうところも気になる場合もあるだろうけどね。
    一時的に大人の関係を楽しむ間柄でそういうことを根掘り葉掘り聞くというのは無粋だろうね。

  • ☆ピコ☆ 2019年08月10日 07:21

    > 善沢直樹さん

    過去の男性のアレのことや、どんなSEXをしてきたかも聞くの?
    どんな体位が好き?…とか、どういうことをされるのが好き?…の「好み」と違って答えにくいよね

  • ☆ピコ☆ 2019年08月10日 07:24

    > ほのぼのさん

    まぁね、身体を重ねた感じから、経験の浅い&深い…はある程度わかるからね、わざわざ聞かなくても!
    聞いたことでそれが興奮材料になるなら、そんな会話も前戯のひとつなのかなと思うけど~

  • ☆ピコ☆ 2019年08月10日 07:29

    > ☆ T ☆さん

    あえて聞きたい!!…どMを感じたい!!…の人もいるのか(*´ω`*)
    この年ともなると、嫉妬もないけど~
    お互いに経験があるから、経験×経験=で熱いものになる…って解釈するかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年08月10日 08:14

    > おまめ2さん

    数えることは出来るってば(笑)
    お付き合いした人としかしてないし!!o(^o^)o
    …とは言え、婚外恋愛のパートナーも含まれてるから“普通”か…って言うとそうではないか

  • 善沢直樹 2019年08月11日 05:27

    過去の人数や現在のセフレとの模様も詳しく訊きますよ
    それを聴いても、責めたりしないし。
    平常通りの付き合いをしてるもの

    でも、そんな仲良しさんは全て退会しましたわ

  • ☆ピコ☆ 2019年08月11日 09:27

    > よしのぶさん

    聞けて良かった~(*´∀`)…なんて展開になることはまず無いもんね!!
    好きな相手ならなおさら!
    どうでもいい相手に聞いて興奮を覚える一部マニア向けなのかも

  • ☆ピコ☆ 2019年08月11日 09:30

    > りく1さん

    この年になって何もないほうがむしろどうかと思うので、有って当たり前
    …とは言っても、聞いていい気はしないわけで、ならばお互いに触れないのが一番なんじゃないかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2019年08月11日 09:33

    > hiro69さん

    結婚相手とか、真剣なお付き合いする人のことなら言ったり聞いたり出来ないにしても気にはなるよね
    私たちにはこの先はそれはないわけで(笑)
    要らない情報だよね(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2019年08月11日 09:37

    > 善沢直樹さん

    詳しく聞くんだ!!??(゜ロ゜ノ)ノ
    それに興奮するの?

    まぁ、話すほうも嫌ではないから話すわけで…

    持ちつ持たれつ…かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31