- 名前
- たるてんウラメール無視
- 性別
- ♂
- 年齢
- 53歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- いきなりのウラメールは無視します。 ログを書いてない女性からのメールもスルーしてます...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】どうして結婚したの?
2019年07月17日 23:56
勢いですね・・・。
よくタイミングを逃すと、とは言われますが、私の場合はそれでも早すぎたかと。
クリスマスに付き合いはじめて、毎週末会う中、1月下旬には勢いでプロポーズ。
それをあっさりと保留にされて(笑)、3月末に週末いつも通りに二人で買い物してたら『あれ、いいよ』
こちらは『は?何の話?』(笑)
で2週間後にいつも通りの買い物の帰り道に不動産屋の張り紙物件を見ながら話してたら運悪く店員に見つかって中へご案内。
そのまま数件下見して嫁の一言『ここにします』
え?えーーーっっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなにあっさりと結婚でいいのか?と思った記憶は今でも残ってます。(嫁曰くちゃんと熟慮した結果だと言ってましたが)
なのでタイミングと勢いは大切というお話。
結婚でも恋愛でも浮気でも不倫でも。
(あれ?途中からヘン?)




このウラログへのコメント
コメントを書く