デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】今と昔だとHへの考え方って変わった?

2019年07月05日 23:57

変わったような・・・気がします。

若いときはサルでしたのでひたすらやりたいだけ。
自分が気持ちよければ良し。のワガママなHだったと思います。

今はサル加減がなくなってきた(それはそれで寂しい話w)ので、じっくりと楽しみたいし女性が気持ちよくなってくれるのを見るほうがこちらも興奮するような性癖?になってきました。

サルだった頃はやるだけじゃなく、いろんなシチュエーションプレイも楽しみましたが今は落ち着いてホテルでのほうが嬉しい・・・はず。

最近仙人モードで3年近くしてないのでやり方忘れてないかしら?(*≧∀≦*)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

たるてんウラメール無視

  • メールを送信する
<2019年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31