- 名前
- アレクマン
- 性別
- ♂
- 年齢
- 46歳
- 住所
- 福岡
- 自己紹介
- とにかく女性に尽くす事が好きです。女性の気持ちになって話す事が好きです。どんな悩みも...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
Tavistock Institute of Human Relations
2019年06月23日 11:41
日本人はテレビを見ている場合ではない。テレビは愚民白痴化(アホ化)統治のための武器であり 3S政策(スクリーン、スポーツ、セックス)の ツールの一つに過ぎない。
可能であればテレビは今すぐ地上波、NHK、を受け取らないように 設定して、NHKは契約解除(アンテナを取り外すなど) 支配を打倒するような強烈な映画作品やドキュメンタリーだけを 移すように試行錯誤して改良しなければならない。 打倒イルミナティ・ロスチャイルドの世界革命を起こすためだ。
現在、日本は秘密結社イルミナティの支配下にあり、 歴史とはイルミナティ、ロスチャイルド家の支配の視点から見ないと 全く本質が見えてこない 。
イルミナティの手段は 支配国をウソの戦争で破壊し、 もっと統制の取れた自分たちに都合の良い奴隷社会への構築であり、イルミナティの教皇アダム・ヴァイスハウプトの手紙によれば 「我々が世界を統治し、支配するためにはこの世界で巨大な3つの戦争が必要である」 というような支配者(ロスチャイルドを中心とした支配一族達)が被害者(民衆)に対して行うインチキの戦争であり、陰謀世界史では有名なジョージ・オーウェルの1984年でも そのような表現がある。『近代戦の本質は支配者が民衆を支配するために文化の破壊を破壊し労働させ、時間を奪う。そういったものだ』と。
だから、現在第二次世界大戦が終わり、第三次世界大戦勃発(エセ情報による大衆誘導の成果) のはざまにいるのであり、 支配者は民衆にテレビを通じて戦争へ導こうと 必死で努力しているのである。 日本は戦後からアメリカナイズの愚民化統治が行われてきた。 GHQによって教育は全く役に立たないエセ学問をひたすら脳内にぶち込む 時間を無駄にする『『『刑務所型奴隷化教育』』』。
学校の勉強は嘘ばかりだと反抗してもイルミナティの手代であるヤクザの魔の手にかかってしまう。 学生は刑務所から逃げ出せない。 親も洗脳され受験がどうたらこうたらと洗脳された価値観を並べ立てる。 学生はにっちもさっちもいかないどうしようもない状態においこまれ、 人生の意味、生きる意味、を失い 生き生きとした素直な子供の心を忘れ 魂を濁らせ、ただの有機体、肉片、ロボット化奴隷になってしまう。
近代における思想戦の英雄(情報分析家たち)太田龍、観世英雄(ブルーブラッド悪魔の愚民化統治の著者) によれば 現在の日本は明治から完全にイルミナティに乗っ取られて作られた エセ国家であり、国家とは家畜を分断させ喧嘩させて 戦争に導く家畜上の名前に過ぎない というわけである。陰謀論研究ではこんなことは当たり前の話。
こんなインチキな世界システム だからこそ現在日本人は重税に苦しみ貧富の差に苦しみ 働いても働いても豊かになれない。 日本はアメリカの隠れ殖民地であり、(米国債で貢いでいる)アメリカはイギリス・ロンドンを中心とした、ヨーロッパ貴族(国際銀行家なども含め)の 隠れ殖民地である。
現在日本は年間実質自殺者10~20万。病人が山ほど増え、低賃金、不条理な生きていくためだけの 首根っこ抑えられた完全に買われた労働奴隷であり、 エセ教育でずたずたに「知」を破壊されたため 全く解決策がわかっていない状態なのである。
世界支配者イルミナティのブルーブラッド達はユダヤ人であるアインシュタインの公式に基づき、ロスチャイルドが資金を提供し、 『悪魔の原子力爆弾の開発を命じて』日本人を大量に世界支配のための人体実験として 利用して虐殺した。 このことは歴史的史実であり、妄想レベルのおふざけオカルt・陰謀論だという話ではない。
人はみな、歴史は強者が作るものだという事実は受け入れるが 実際に学校で習った日本史や世界史を超えた 「歴史は強者が支配のために都合よく塗り替える場合がほとんど」 という視点から語った歴史を受け入れようとしない。 (常識あると判断される人間が)(陰謀論の情報を熱心に仕入れようとする人は別) 全くもって洗脳が脳の根幹まで染み込んでいて なかなか落ちないと言わざる負えない。
■ではどうしたらいいか?
日本人一人ひとりがエゴイズムを捨てて人類のために立ち上げるべきです。 声を上げるべきです。 一人ひとりがブログやインターネット、 周りの知人に広める、家族に広める。 そうやって、この世界を変えるために動くべきなんです。
これから日本を良くするため、世界を良くするためには どうすればいいのか、なにができるのか みなが考えるべきです。
ツイッターで知り合った人に教えてもらった meisoの 「買ってはいけない」 という曲があります。 YouTubeに無料であるので、 ぜひ聞いてみてください。 曲の雰囲気は若干暗くて怖いかもしれませんが わたしはこの曲の歌詞に衝撃を受けました。 「毎日の買い物が本当の投票ってわけっ」 そもそも選挙は不正選挙、民主主義と錯覚させるため、国民に主権があると思わせるための儀式であり、 本当の自由ではない。(独裁制のための嘘の儀式)
まさに私達一人ひとりの毎日の買い物が本当の投票なわけです。 そんな大切な投票で、ロスチャイルド手代の電通が支配するAKBやきゃりーぱみゅぱみゅ、ほかアーティストの CD。花王やライオン、など合成洗剤の石油原料の毒物、くだらない洗剤、遺伝子組み換え食品やマクドナルドをかってどうするんですか?
オーウェルの1984年の主人公は プロール(プレタリア、人工の84%を占めるB層、労働者) にこそ希望があると信じて行動しました。
私達はオーウェルの作品のゴールドスタインになるべきです。 (革命をしようと反ブルーブラッドとして、真実を大衆に言いましたが、洗脳された大衆は反逆者だと避難した男)
このウラログへのコメント
コメントを書く