- 名前
- ベソ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 64歳
- 住所
- 海外
- 自己紹介
- 我ハ墓守也。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
47 virgins
2018年12月15日 07:30
独り言です。
自らの死期を選べるというのはええことなんやろうな、と思う。
三島があの日を迎えるに当たり、切腹の作法を教わっていた、という記事を読んだ。
かくして文豪は正にそれを実践して散華した。
回教徒は自らの死の前に祈りの時間がないことを極端に恐れる、という。
それはその祈りなくば、彼らが望む天国に行けないからだ、と。
そして殉教した教徒には、その天国で47人の処女が与えられ、未来永劫その女達の奉仕を受けるのだ、と教えられるそうな。
そんなことがコーランに書いてあるとは思えないので、これら彼らの敬虔さを利用しようとした指導者層が創作した単なる作り話やろう。
そして十字軍の時代から現代のISISに至るまで、夥しい血が流された。
その嘘を考え付いた阿呆は万死に値する、と思う。
まあ、平和に暮らしていたところに「聖地回復」という言いがかりで基督教徒に一方的に攻め込まれて頭に来ていた回教徒側が若者の命を犠牲にすることを思い付いたのは自然な発想やったのかも知れないが。
写真は2004年11月11日のヤッサー・アラファトPLO議長の死後、ネット上に出回った写真。笑わせてもらった。これを考えた人に脱帽。
以上、取り留めもなく。
このウラログへのコメント
ここで靖國神社の話を持ち出すのは控えた。自らが多くを負う先達が信じたストーリーをわしは汚したくない。そして、わしは靖國神社は特別な場所やと今でも思う。
47人の処女のくだりで、男ってアホだと思った。
> masagoさん
わはは。
それは否定のしようがない事実や。
それも回教徒に限らない。
ヤレヤレという感じやな。
コメントを書く