デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
イチゴちゃんさんのウラログ
2018年11月01日 14:04
舐めたくて舐めてるんだ だから、気にするな どこに出そう?ティッシュ用意しなきゃ、とか考えるな 口の中に出せ 飲んでやる 飲みたいと思ってるから、飲んでやる 気を遣うな、とか言うな 気を遣ってチンコ舐めてるわけじゃないんだ 本当に、本当に 愛しいと思うから、舐めたくてしょうがないんだ 叶うなら、食べちゃいたいくらい 愛しくて愛しくて、しょうがないんだ そう思いながらチンコしゃぶってたあの頃 今も気持ちは、変わらぬまま。
素敵です。チンコ(彼)に対してそこまで惚れることのできるあなたは素晴らしい。
すばらしいですね~相手もさぞかしご満悦でしょうなぁ~
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
初体験の話を聞かせておくれ
2026年05月15日
教祖の一日~裏
2026年05月13日
信徒へ
2026年05月12日
新生活がやってくる
2026年05月11日
巻き返せるって
2026年05月08日
ウラログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このウラログへのコメント
素敵です。チンコ(彼)に対してそこまで惚れることのできるあなたは素晴らしい。
すばらしいですね~相手もさぞかしご満悦でしょうなぁ~
コメントを書く