- 名前
- イチゴちゃん
- 性別
- ♀
- 年齢
- 43歳
- 住所
- 茨城
- 自己紹介
- 嫌がらせを受けていたのでコメント返しませんが それでもいいという方仲良くしてください...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
面白諸元表(イチゴスペック)
2017年10月16日 13:29
「童貞です」「未経験です」「経験豊富な方募集」
こういう男性が多いので
あえて進言させていただきます。
私は車が好きなので、車の諸元表・スペック紹介風に述べていきます。
童貞=新車
自慰のみ=検査試運転のみ
性病なし=検査用偽装プログラム非搭載
女性にリードしてほしい=ATもしくはCVT
性器の長さ=全長
性器の太さ=全幅
性器の固さ=衝突安全基準(固い=合格 普通=ギリ合格 柔らかい=再検査)
性の知識なし=不正プログラムなし
早漏=トルク重視
遅漏=グランドツーリング向き
標準=ハイブリッド車
フェラ好き=洗車命
アナル好き=洗浄大好き
正常位=自分でメンテナンス派
後背位=格好重視のメンテナンスしない派
騎乗位=ディーラー任せ
こんな感じですかね
じゃあ、私をそのまま表現するとどうなるか
車名・型式 イチゴ1981GT
車種 4005DOHC
寸法(全長)・重量・定員
全長 1600mm(身長)
ホイールベース(mm) 700mm(歩幅)
最低地上高(mm) 790mm(股下)
車両重量(kg) 40kg(体重)
乗車定員(名) 1名(対応できる男性の数)
車両総重量(kg) 43kg(冬季のコート含む)
性能
燃料消費率(稼動可能時間/1食事あたり) 2.5日
主要燃費向上対策 可変バルブタイミング(動きに応じて省燃費モード作動)
ステアリング・サスペンション・ブレーキ
ステアリング形式 日西混合白肌形式(日本&西班牙(スペイン))
ステアリングギヤ比 日本5:西班牙5
サスペンション[腕/脚] 日西混合骨太
主ブレーキ形式 腕=片側5ポッド(指の数)対抗ブレーキ(両腕)イチンボ(ブレンボ)
脚=片側5ポッド(指の数)対抗ブレーキ(両脚)イチンボ(ブレンボ)
エンジン(原動機)「心臓」
型式 JS40DETT(Japan-Spain 4005(肺活量)D(ダブルおっぱい)
E(エクスタシー)T(ターボ)×2
総排気量(cc) 4005cc(肺活量)35歳時測定
燃料供給装置 膣内直接燃料(精液)噴射
燃料タンク容量 1子宮(赤ちゃん1~2人分)
燃料種類 無添加精液(投薬不可)
トランスミッション
変速機形式 MT(腰振り機能付「前後モード・上下モード」)
変速比(第1速~上限なし) 早くイキたいときのクイックモード搭載(殿方向け)
主要装備(標準装備)
目覚まし時計(朝、指定された時間に起こす)
自動調理(指定された食事を作る)
暖機運転自慰機能( 指1本モード=濡らす 指2本モード=自己完結(慣らしからイクまで)
指3本モード=全開(フルスロットル)
クリスタルヘッドランプ(ブルー・ブラウン)
UVカット白肌
盗難防止機能(襲われた際、躊躇せず自爆(死)する)
スペイン製気筒(亀頭)カバープラグ(マンコ) カラー:アジアンピンク
スペイン製エアバッグ(おっぱい)×2 小突起(乳首)感度機能付
スペイン製放熱シート(本革、黄×白)全開走行時の放熱水(汗)機能
感度式ウォッシャー(潮吹き)=程度により放水量変化
アイドリング助成機能(未勃起時フェラ)
オフロード(非日常)機能=アナルセックスモード(中出し受け止め式)
自動クリーニングモード(射精後のお掃除フェラ機能)
自動消化モード(精飲機能)
オプション機能
気分が乗らないときのための、嬉しい(手コキ)モード(緩急モードあり)
精液顔受け止めモード(顔射)
いつでもどこでも、欲情モード(命令による絶対服従機能付き)
こんな感じですかね
ボディーのよれ、くたびれ無し(ウエストくびれ有)
塗装のはがれ、劣化(小)(小シワ含む)
コンピュータ書き換え無し(愛する人=1人のまま書き換え無し)
ちなみに、ワンオーナー車です
このウラログへのコメント
面白い例えですね。
素晴らしい性能です。
諸元表とは…面白いですね^^
エンジン形式に気筒数の記載が無いのは、女性だからでしょうかw
ちなみに僕は単気筒でボアストローク比は低め^^;
面白すぎてコメントを書いてしまった…(笑)
大満足間違い無しの高性能のフルオプションですね(^^)d
エンジンの気筒数と直列なねかV型なのかW型なのか知りたい笑
なんて思ってしまいました笑
現時点で4005の肺活量は、素直に凄いなと思いましたねぇ(^_^.)
あれ、ワンオーナー車? 次のオーナー希望!!・・・・でも高級すぎて手が出ないって感じかな(すんません)
すぺっくの 力作に感動して初コメさせていただきます。
画像を見てると トランスフォーマーのように変形しそうな気になりますね。
メンテナンスを怠らない女性ですから、スペックは進化しそうですね(#^.^#
例えの秀逸さに感服です。
エロさよりも、このネタを考えつくキャラクターの方に惹かれます(自分だけではないはず)。
スペックがかなり高いところからか、GTと銘打っているところもなかなか秀逸です。
かわいらしい車ですね。
ぜひ乗ってみたい。笑
亡くなった友だちの子を引き取って我が子として
育てているなんて偉いなあ。人として尊敬します。
コメントを書く