- 名前
- ぱすかる
- 性別
- ♂
- 年齢
- 73歳
- 住所
- 福島
- 自己紹介
- おまんこは神の秘術
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
糖尿病入院
2017年10月14日 15:31
妹、糖尿病検査入院( ̄∀ ̄)
尿量や血糖値、インスリン量などを測定するために入院らしい^^;
医者に言われたら真面目に入院しちゃうという(笑)
しかし、すでにギブアップ(笑)
【入院したら血糖値が上がった】らしいw
病院の御飯が全く見当違いもいいとこだって証明。
だから米を少なくして、たんぱく質を!(とりあえずの対処だけどね)と言っているが、
なにせ糖質代謝になってしまう食事だから【すぐに腹が減る】ような感覚になる。
糖質主体の食事(炭水化物主体)では、すぐに腹減りになってしまう。
(わたしの相談会でも子どもの異常な腹減りについて、おやつ指導をすると腹減りが無くなるんです)
しかし、病院ではたんぱく質も少なく、野菜も新鮮さに欠ける。
どんな病気も、本当に治したいなら食事からなのに。
それなのに、偽物の味噌や、偽物の出汁。
偽物の醤油に、偽物の塩。
白い御飯に、白い砂糖。
白いパンに、マーガリン。
これでは【絶対に元気になれない】よね^^;
病院が病気を治す場所だと信じて疑わない人々が多いけど、こうして病院で悪化する例もあるって事を知って欲しいな。
きっと、病院で出る御飯は不味いけど、健康的な御飯だから不味いと思っている人が多いと思う。
そうじゃない。
病院で出る御飯は、あまり良いものとは思えない。
古い栄養学と、カロリー計算主体の間違った食事だとわたしは思う。
写メは妹からのSOS(笑)
by 比嘉眞砂美
このウラログへのコメント
コメントを書く