デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サディスティックサーカス

2007年04月09日 13:04

とっても楽しみなイベントのお知らせが来てルンルン(死語)のCaoluッス。

やぁ、みんな、今日も元気にエロしてるかい?

Caolu? そりゃ~もちろん! といいたいけどー、生理ちゅー・・・・なので、風呂場でオナ

でも、一応、雑菌とかさ色々さ怖いしさ、精製水ばっちこーい! ですよ。


んでタイトルにもあるよーに、うっふんであっはんで、でも、ギャーでもあり、イテーッつか、怖ーっていうイベントが帰ってきたんですー。
そのお知らせメールを見て、もう、今からウッハウハ。

当日用に、新しい衣装用意しなきゃ!
て、気合入れすぎて、前回スタッフと間違えられたんだっけ・・・・あーうー。

でも、スタッフ顔負けの衣装で行くゼィ!
俺はやるゼ! 俺はやるゼ! 俺はやるゼ! 俺はやるゼ! 俺はやるゼ!

そんな格好で地下鉄だって乗っちゃうゼィ!
て、改札で確実に捕まるってゆーか、玄関出たところで通報されるってば。

なんて、文面から分かるでしょーかー?
すんごい浮かれてんのよー、これがー、あはははー。

もう、めっちゃめちゃ好きなイベントでー、うっとり?というか、この日までは地球よ滅ぶな! って祈るもん。
温暖化を食い止めるために、呼吸を控えちゃいますよ? (二酸化炭素)


や、それは嘘だけど。


とにかく、嬉しい! で、サディスティックサーカスの話なんて、他じゃーできないし、いやー、ちょー楽しみーって叫びに来ました。

それだけ。

よし、目的も果たしたし、叫んだ叫んだ。じゃ。


(^o^)/ )))))










はい、またしても、嘘。
レスくらい書いてきます。

-----------------------------------------------------
・さとしさん
そうそう、私も思ったよ、マトリックス
で、商品名ももじってるんだよね、内容を。

なんかコスプレみたいかも知れないけど、ボンテージの上着って少ないんですよー。

いい情報あったら、プリーズです。


・もとさん
ナイス反応、予想どおりの反応。w
くっくくくく。

だって、着た瞬間「もとさんが好きそう」と思ったもんw

だいぶ温かくなってきたから、クラブ日和だしー、行くゾ!踊るぞ!脱ぐぞ! (最後のハ捕まります)


りょうさん
わーい、気にしてないー、嬉しいー。







て、改行の末に、おっきい方? ああん?


ここは貧乳教だーー!宗教法人だーー!
小さくったって、手触りと形と色にこだわる「美乳(Sサイズ)友の会」なんだからー!

はい、嘘です。またしても、嘘です。
ごめんなさい、生まれてきて、ごめんなさい。

でも、私も、おっきいおっぱい好きです。 柔らかくって暖かくって……いいよね。


・hikaruさん
行こうゼ、行こうゼ~。
ハプバーってなじみの人の入れ替わりが激しいから、久しぶりに行くと新鮮だよー、きっと。

私もちょっと間が空いたときは知らない店に入ったみたいでドキドキしたし、私の悪い癖とか知らない人が声かけてくれるから、楽しかった。www←鬼?


トミーさん
芸人Caolu って・・・・ああ、骨の髄までお笑いです。
何でかしら・・・なんでも笑いに持っていってしまう・・・・

初心者って、みんな最初は初心者よん♪
行くお店によって雰囲気ルールは違うから、ネットで様子を見たりすると、良いよ?

あとはいっそ、掲示板があればそこに「○日に行きます。いじって、絡んで、遊んで下さい」とか宣言しとくと、定連さんとかが得意げに裏話? してくれるよ。w

-----------------------------------------------------

このウラログへのコメント

  • トミー 2007年04月09日 13:23

    サディスティックサーカス楽しそうですね。
    (@⌒▽⌒@)

    いいなあ~、僕も参加したいよ~

  • もと 2007年04月09日 14:04

    サディスティック サーカスいい!地下鉄からご一緒したいですw一緒に行きませう!wとびっこ忘れずにw

  • Caolu 2007年04月10日 14:22

    ちーっす。
    返事を本文に書くと返事が遅れてしまうので、ここにレスしまっす。(一日五回の制限ないし)

  • Caolu 2007年04月10日 14:24

    ・賢也さん
    そう、復活なんですよー。楽しみでしょうがないッス。昔の乱れた場所は私の乱れる場所ですw

  • Caolu 2007年04月10日 14:26

    ・トミーさん
    楽しいですよ。ギャーって時もあるけど。呑むだけでもいいし、端っこでみてるだけもアリ。

  • Caolu 2007年04月10日 14:28

    ・もとさん
    好きッスねー、フフフ。エンターテイメントとしても綺麗だし、高いけど見る価値はあります

  • Caolu 2007年04月10日 14:29

    ・さとしさん
    私も最初は見学だけ・・・、と思って行きました。ま、見学だけですみませんでしたw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30