デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またしても新コス

2007年04月04日 11:15

またしても新コス

えーと、金曜日に某ハプバーに行き、ネットで話してよいって話をしたら、ブログ(ここはデジログ?)に公開するのはNGって言われたー。

わーん。ヤンさんの意地悪ーって思ってたら、苛めるタチのヒ○○さんが来て、また新コスをくれました。
この間のホワイトデーでも貰ったのに、なんか悪いなーと思ったら、買ったはいいけど入らなかったらしい・・・・

え・・・ヒ○○姉さんスレンダーなのに? 入らない? じゃー私も入らないんじゃ?

で、試着、約束していた人も来てないから、まっいーか。


で、私?


もちろん着れましたよ? よゆーですよ?




------------------胸、スッカスカですから。(自虐)



んで、そのもらった衣装ってのが、これ。
http://www.shop-lala.com/TM10815.html
(すまん、外部リンクなので飛ぶとき気をつけて、エロイ衣装がいきなり出ます)
(さらにヒ○○姉さんのお気に入りサイトなので、ここの衣装は私も持ってる確率が高いのです)

UPした写真はその首モトだけ。
なんかチェーンがボケた・・・・しょうがないヤンさんにムリヤリ頼んで撮って貰ったものだから。
(全域、撮影禁止。ゆいいつのチェキは店員のみ撮影可で、持ち出し禁止)

んで、着た感想

えーと、これ洋服ですか?
大事なところ「しか」隠れてませんよ?

え? 夏はこれで海? いく?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、ふつーに捕まるって。

職務質問だけじゃなくて、本当に捕まるって・・・・

んで隠すためにも・・・・
http://www.shop-lala.com/H1338.html

が欲しい・・・・これがあれば、中がコレ(下のリンク)でもいいもんねー
http://www.shop-lala.com/TM10812.html


うふふ、ボンテージファッションに目覚めてしまいました♪

はい、嘘、目覚めても何もモトから大好き! ラブ! 激ラブッスよーー!
露出狂でーす、偽チチでボンッキュッボンを作って、あっはんうっふん言いながら町を歩きまーす。

ストリーキング公然猥褻罪でーす。いひひひひひーーーーー。


というわけで、ヒ○○姉さんに貰った洋服を活用すべく「上着」を物色中!

早くしないと暑くなっちゃって、本気で、大事なところ「だけ」かくしてクラブにいくハメになっちゃいますよ!

あ、それでもいーなー。(コラコラコラコラコラ)

んー事務所からの仕事、まじめに答えて仕事して買うかー。
でも引き篭もりサイコー! なので働くのいやー。

夜しか出歩かないバンパイア引き篭もりの Caoluでした、アディオース。

あ、なんか今回テンション低い?
んー・・・・・・あ、昨日の D-Grayman でイエーガー元帥が死んじゃったからだ。

うううう、イエーガーさーーーーーん。(知らない人は分からない話でごめんなさい)



ので、本日、喪中
ついこの間、ユーフェミア喪中したばっかなのに。(マテ)


あ、上のコスチューム写真取ったら、上げ・・・・あ、いいや、うーん、モザイクとか面倒臭い。wwwww


--------------------------------------------------------------
・としさん
いやいや、出来ないから四苦八苦した結果ポーイしちゃったんです。
というか、自分で縛っててもむなしいよ、これ。

オナニー以上に終わった時のむむなしさがありました。wwww


・もとさん
あーあーあーあー。分かる分かる。
「立てた」Yシャツの間ねー、バリバリのOLっぽい清楚なヤツとか特に。
裸Yシャツは、男物のダブダブをすそを気にしながら(もちノーパン)歩くのがいいけど、チラリ谷間にはOLシャツですな。

あ、発言がなんかオッサン臭い?www


りょうさん
着衣縛りーーー!! 失敗して悔しいーーー!! てかんじ・・・・
くうぅぅぅぅぅ・・・・・・・

貧乳フォローありがとうー。
最近はそんな気にしてないのさ、ある意味・・・・持ちネタ?(芸人か私は・・・)


・さとしさん
縛りやりたいよね・・・一回、縄講習受けにいったけど、自分に縛るのとでは勝手が違いました。

もっと練習してから再チャレンジしてみますー。

エロ替え歌って結構面白いのあるから、カラオケ行く機会があったら、お披露目します。W


トミーさん
ありがとう。
そうそう、小さい胸がすき(とゆーか美乳派?) って方が何人かいて嬉しい限り。

ふふん、形には自信あるのさ、パーツモデルやってるくらいですから。
トリンプの○カップモデル、一時期やらせてもらいました。

このウラログへのコメント

  • もと 2007年04月04日 11:47

    ビバ!ボンテージ!ボンデージ大好きの俺は軽く失禁しましたwかっこいいよ~!クラブご一緒しまっせ!w

  • りょう 2007年04月04日 16:57

    笑。
    貧乳気にしてないならOK♪






    あっ、でも僕はおっきい方がすき(爆)。

  • hikaru 2007年04月04日 21:18

    ハプバー久しく行ってないな!
    一緒に行きますか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Caolu

  • メールを送信する

Caoluさんの最近のウラログ

<2007年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30