- 名前
- かっぱさん
- 性別
- ♂
- 年齢
- 58歳
- 住所
- 埼玉
- 自己紹介
- 食事や飲みに行けて?相談や明日の活力に成るような方を探してますので。 って言っても一...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
4月初ログ
2017年04月05日 03:32
こんばんは。
今日は黒歴史はお休みで…近況報告?みたいな感じですかね。
何日間かログを更新してませんでしたけど…大変な事?が起こりまして。
実は最愛の彼女に逃げられました。
彼女は先月26歳に成ったばかりですが、最初は年齢より下に見えて子供っぽくて、少しふっくらした?素朴な子だったんですけど…俺に嫌われないように頑張らないと。って。
あっという間に、堀北真希を色っぽくした感じで、みるみるスリムに成って。俺好みのやらしいスタイルに。女性は恋愛でここまで変わるのか?とビックリしました。
職業柄も有るのですが、俺が化粧、香水嫌いなの知っているので、ほぼ素っぴん。その辺の下手なタレントさんより綺麗で可愛い彼女でした。
そして、3月始めに彼女の方に不幸があり帰省した後位から、親に反対されちゃうな~離婚してくれないの?等と言うようになり。
1ヶ月位の間、離婚して欲しい。やっぱり離婚はダメ。と日替りで言うように。とうとう自分が身を引けば俺を苦しめないと自ら別れを告げ連絡先も変えられて、連絡つかない状態に陥りました。
別れを告げられる2、3日前には見た事のないハイテンションで、何があっても別れない。絶対に一緒になる。幸せも嫌な事もこれからは全部半分こだからね。と嬉しそうに笑っていたのに。
その間、俺も女房と話をして居たのですが…。離婚の話も煮詰まりつつある中、その彼女は消えちゃうしで数日パニクってました。
飯を食うにも喉を通らず、アルコールだけの生活が今日で4日目です。
ははっ彼女もスリムになりましたが…俺も4日間でかなりスリムになりましたね。
でも、女房も彼女もいて当たり前みたいな気になっていた自分に気付きました。
1度離婚経験有るので、修羅場にはなれてる筈なのに…でも今は、まさに地獄の苦しみを感じています。
彼女は…奥さん、子供、従業員とその家族に貴方は必要な人なんだから私の為に多くの人を不幸にしたらダメ。だから私が目の前から消えます。と。
女房は貴方がそこまで惚れた子なら間違いなく良い子だと分かります。その子に3つの条件の許可を貰って下さい。
①会社で仕事を続けさせて貰いたい。
②たまには会わせて下さい。
③最期を看取る時は同席させて下さい。
それを許して貰えるなら身を引きます。と。
俺は自分の身勝手で、こんなに素晴らしい2人の女性を傷付け、不幸にしてるんだな。と。
本当に最低な男ですよね。もっと言えば、過去の女性達には、たまたま離婚してまで一緒に成ろうと思わなかっただけで、多分、同じ様に傷付け不幸にして来たんですよね。本当に最低です。
だけど、不思議なのが何故か、そんな最低な男に女性から来るんですよね。それを繰り返した結果が、俺みたいな最低なモンスターを産み出してしまったのかも知れませんね。
高校生の時は歩く性殖器と呼ばれ、社会に出てからは、1回やらせてって口説くから…やらちゃんと呼ばれ。
本当に最低なクズですね。
でも、そんなクズでも今回はケジメをつけます。
彼女に会えるかも知れないチャンスが1回だけ有ります。その1回に賭けて月末に最北端の地、稚内まで行ってきます。
結果はどうであれ、自分でやらずの後悔ではなく、やれるだけの事をやって後悔したいと思います。
今までは春が来るのが待ち遠しかった。でも、来年からは苦しい季節に成りますね。彼女の名前はさくらですから。
これから彼氏、彼女を作られる方はなるべく、四季の感じさせる名前の方を選ぶのは止めておきましょう。後が辛いですよ
それから、裏ログも中途半端な終わり方をしてしまうと思いますが…月末の答えがどちらに転ぼうが月末に退会致します。
どちらの結果にしても…と言いながら、ドラマではないからハッピーエンドは無いでしょう。ダメでも、もう女性を愛する事はしたくないですから。
どちらに転ぼうが、身も心も…さくらと言う最高の女性を最期の女にします。
なので、さくらとの事が答え出ましたら…皆様に御報告して退会致します。
あっ気晴らしを兼ねて、書ける所までは黒歴史は更新して行きたいと思います。
それともう1つ。フレンドさんの中で今回の件を御相談させて頂いた方がいます。いつも声を掛けて下さって親切に助言してくださる、さくらが居なかったら間違いなく惚れてましたね。
その方の厳しい言葉が温かくもあり、自分では気付かなかった事を、気付かせてくれました。心から感謝致します。
そう言えば、彼女と海にタンデムで行こうと単車修理出してましたけど…間に合いませんでしたね
長々と書きましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
月末の稚内は、皆様の御期待に添えるよう、大和魂を胸に特攻精神で見事、玉砕して参ります
このウラログへのコメント
コメントを書く