デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アソコが満開。。。

2007年03月31日 02:05

アソコが満開。。。

M字アソコを眺めたことありますか??

女性はとっても恥ずかしいです。。。

男性が見ているところも見えちゃうし。。。


でも、その恥ずかしさが良いのかも。。。??

ちゃっとMっぽいですかね。。。^^;

でも、りんはね。。。

たまにはこんな気分になったりします。。。*^^*



*******************************************


なかなか書けなくてごめんなさい。。。

今日は一気に書きますね。。。^^;



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 03 月 21 日のウラログ ++
タイトルラブホにお泊まり。。。☆

★ANAkuma様
凄い占いですね。りんちゃんの結果も当たっているんならすげーエッチなんやね。僕もお相手にしてほしいな!

→当たってるところもあるような。。。でも、本当はどうなんだろう。。。??^^;


ユウキ
^^;・^^;・^^;って(反論がありませんがw)認めてるんですかぁ?^^w

→う~ん。。。認めたくないけど、そうかもって思うところがあって。。。^^;


★ネムシ様
それじゃお泊りでラブホいっちゃおうか?
朝まで何回できるかな

→朝まで。。。何回だろう。。。
 興味はあるけど実際にはお泊りしてないなぁ。。


★カツシ様
面白い占いですね。いくらなんでもラブホで1泊は確信犯でしょう(^^)

→え。。お泊りはしたことないですよ^^;
 

★越前守様
俺は未だ浮気はした事はありません。りんさん第一号になってくれませんか?

→え!!!そうなんですか???嘘っぽいなぁ。。。


干支うさぎ
りんさんも、誠実なのね(^^;)
トラバありがとうでした(^−^)v

→はい。。誠実みたいです。。。^^
 勝手にトラバしちゃいました^^面白い占いですよね^^


★よんさん様
1泊は無理でも せめて一目逢う事が出来たら・・・今度 やってみますから 覗いて見て下さいね^^;

→えっと。。。この占いはやっていただきましたか??
 結果を楽しみにしているんですが。。。



++ 03 月 22 日のウラログ ++
タイトル 襲われた日…☆

干支うさぎ
気になるーー♪
あ!エッチもれなく付いて来ますよ(^m^)
コメントありがとうでしたvv

→気になっちゃいましたか?^^;
 思いつきで書いたので続きはご想像にお任せします。。。^^;
 ごめんなさい。。。^^;


★よんさん様
そのまんま抱きしめるかな(^O^) おはよ!

→うん。。。そんな感じってりんは好きだなぁ。。。^^


★あき様
ズッコン!ズッコン!
どうしても写真に目が行っちゃうよ~

→あら。。。写真が重要ですかぁ。。。^^;


★ネムシ様
りんの好きなバックで襲ってもらったんじゃ?
男心くすぐるねぇ~

→えっと。。。誰が襲ってくれるんだろう。。。???


★けん様
ふ~ん。

→え。。。??


★hirosi様
続きも気になりますが、写真に目が奪われます!

→あら。。。^^; 続きはどうでも良かったりして。。。^^;


★ヨシ君様
思わせぶりと、画像の使い回しは良くないなぁ。

→あら。。。ごめんなさい。。。
 なかなか写真は撮る時間がなくて使い回しをアップしました。。。
 

★越前守様
こんな格好したんじゃない?

→こんな恰好だと。。。。襲われるかなぁ。。。??^^



++ 03 月 23 日のウラログ ++
タイトル してみるぅ…☆

yoshiyan様
★ANAkuma様
★よんさん様
干支うさぎ
★ネムシ様

写真削除されちゃいましたね。。。^^;
 どんな写真だったか覚えていませんが。。^^;
 そんなに過激でしたぁ。。。??


★hirosi様
★純生様
★のり・・・様
★越前守様

写真削除されちゃって見れなかったようですね。。。?
 残念でした。。。
 りんもどんな画像か忘れてしまったのでアップできません。。。^^;
 ごめんなさい。。。^^;


++ 03 月 28 日のウラログ ++
タイトル 淫ら…☆

★ネムシ様
そろそろいいかな?

→そろそろ、りんは襲われちゃうのかなぁ。。。*^^*


takataka
いやいや、すげー淫ら・・・☆だと思うよ。これをおかづに4回はイケそう(笑)!

→え~^^じゃぁ、証拠写真を撮って見せてください^^
 なんてね^^;


★よんさん様
セクシィ とっても可愛い!

→ありがと^^☆


★あき様
外れかけたブラって、・・・そそるね♪

→あら。。。そうですかぁ。。??^^
 あきさんに外されちゃったかなぁ。。。??^^


★ANAkuma様
実際に会って、もっと淫らな女性になってほしいな。画像だけでもエッチだけど僕が一枚ずつ脱がせたいな!

→実際にはそんなに淫らにならないかも。。。^^;
 

★けん様
4/4水はどうかな?

→えっと。。。予約が入っております。。。。きっと。。。


★のり・・・様
うーん。そんなことあります。

→え~。。。そうかなぁ。。。???


★越前守様
とても淫らだね~。お花見に行かない?

→え。。そうですかぁ。。? お花見かぁ。。。
 なんのお花見ですか?? 桜ですか。。???
 


  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • ネムシ 2007年03月31日 02:09

    M字開脚予約いただきましたぁ~~~www

    是非是非 やってみましょう^^

  • よしかつ☆ 2007年03月31日 02:11

    ごめん!まだやってません<(_ _)> 直ぐにやってみるけど 当たってるかどうか りんが確かめてみて

  • ススム 2007年03月31日 05:58

    想像するだけでかなりエッチですね♪
    その女性の恥じらいにまた興奮度が増してしまいます…

  • けん 2007年03月31日 20:43

    そうなんだ・・・・。
    残念。。。。だな。。。
    せっかく
    (T.T)

  • あなkuma 2007年03月31日 22:49

    りんちゃんのM字開脚ポーズの画像はないのかな?なければ実際に会ってやりながら写メを撮りたいな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31