デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブホにお泊まり。。。☆

2007年03月21日 17:33

ラブホにお泊まり。。。☆

なんてね。。。^^;

フレンドさんのログより浮気度判定をやってみました。。。


「以外と気付かない、あなたの浮気度チェック」

http://www.sonta.net/game/uwaki.html


りんの驚くべき結果。。。??



*****************************
結果発表!!


ズバリ!!
 あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、2人です。

あなたが生涯費やす浮気費用はは、597516円です。

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディズニーランド遊園地へ誘う」を、8回してしまうようです。

しかも、もう4回行ってしまっているようです。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「夜、雰囲気の良いお店でデートお酒も飲む)に誘う」を、4回してしまうようです。

しかも、もう2回行ってしまっているようです。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。

しかも、もう2回行ってしまっているようです。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、8回してしまうようです。

しかも、もう6回行ってしまっているようです。



あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、10回会ってしまうようです。

もう既に6回は、どこかで会っているようです。




誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 



あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。

迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。

まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)



あなたのH指数は、「87 えっち」です。

あなたは、無意識のうちに1日の87%エッチなことを考えてすごしているようです。

もちろん、いいことです。人類にとっては(笑)



あなたの誠実さは「90 しっかり」です。

あなたはかなり誠実な方のようです。

逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。

実は「浮気され度」が 90% だったりします。ご用心!!



あなたの浮気したい指数は、「68 ふわふわ」です。

あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。



あなたの度胸指数は、「101 ドキドキ」です。

100%越えていますが、ただの無鉄砲です。

怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 

思ったことは即行動! 

気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。



浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます



あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。

チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。

ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)



あなたにとっての浮気とは、

何をやっても浮気ではない! 

………と出てしまいましたが?


あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。

お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 

確信犯でしょう。


解析結果は以上です。

いかがでしたか?

*******************************


え~。。。りんは確信犯。。。^^;

ラブホに一泊って。。。^^;

とても危険ですね。。。。。^^;




********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 03 月 15 日のウラログ ++
タイトル 屋外エッチ。。。☆

★あきらでっせ様
うーん これってりんちゃんの妄想なのかな?
してみたい、されてみたい?どっちだろう??

→え。。。えっと。。。
 された事がある。。。って感じです*^^*
 

★ANAkuma様
やっぱりりんちゃんはエッチ女性ですね。最近もベンチで男性のものを触ったりするのでは?してほしいな!

→え~。。。最近はそんなことしてないなぁ。。。
 まずは相手探ししなきゃ。。。^^;


★こういち様
体験談はいいですね☆
想像しちゃいました(^-^)
外でってドキドキですよね(#^_^#)

→確かに外はドキドキです。。。*^^*
 男性は外でも構わずって感じになっちゃうみたいですね?^^;


★てつお様
今度ベンチでりんさんのあそこを舐めちゃおうっかな♪

→え~。。。そんなことされたら。。。
 りんは外でしちゃうのかしらぁ。。。*^^*


★よんさん様
りんと恋愛がしてみたいな・・・個人的には今もしてるかな?・・・・^^; 大好きですよ^^

→ありがと。。*^^*


++ 03 月 16 日のウラログ ++
タイトル 今日の夜は…

★ANAkuma様
★こ~じ26様
★あきらでっせ様
★hirosi様
★AKIRA6★9様
★よんさん様
★ネムシ様
★越前守様

→「外泊」って言うと本当にエッチな感じに聞こえちゃいますね。。。*^^*
 いつか誰かとしてみたいなぁ。。。
 あ。。こんな事言うと浮気度チェックは当たってる??^^;



++ 03 月 19 日のウラログ ++
タイトル 彼と旅行…☆

★ネムシ様
★ススム様

→家族旅行でした。。。^^;
 驚かせてしまってごめんなさい。。。^^;



++ 03 月 20 日のウラログ ++
タイトル おしり…☆

ポジティブ
そうですね。ドキッとする季節がきますね。でも、そんな、りんさんの後姿にもドキッとしましたよ。^^;

→あら。。。本当ですか??
 外を歩けば目のやり場に困る季節。。。ドキドキですね^^


★よんさん様
まだ遅くは無い?一緒に居る事で暖かくなれば良いのですが・・・そうなれたら嬉しいけど

→季節関係なく暖かい毎日。。。って良いですよね。。☆


★ネムシ様
りんの後姿のドキっだよ^^

→え。。。本当かなぁ。。。???


ペンギン
いつも美味しそうなお尻のカットでごちそうさまです。是非ナマで拝見したくなりますね。

→ナマで見る場合触るのは禁止ですけど。。。
 りんは何かを触っちゃうかも。。。?? *^^*



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2007年03月21日 18:38

    凄い占いですね。りんちゃんの結果も当たっているんならすげーエッチなんやね。僕もお相手にしてほしいな!

  • ネムシ 2007年03月21日 19:06

    それじゃお泊りでラブホいっちゃおうか?
    朝まで何回できるかなぁ

  • カツシ 2007年03月21日 22:01

    面白い占いですね。いくらなんでもラブホで1泊は確信犯でしょう(^^)

  • よしかつ☆ 2007年03月23日 00:39

    1泊は無理でも せめて一目逢う事が出来たら・・・今度 やってみますから 覗いて見て下さいね^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31