デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】旅先でHな事をした事はある?

2016年09月26日 06:22

やっぱり、イケナイ恋愛パートナーとの 極秘の旅…(//∇//)を妄想しちゃうね

してみたいですぅ

賑やかなエリアではなく、景色を楽しめるところをドライブして、
温泉旅館に泊まるのがいいな♪

ドライブ中も、目があうごとに ちゅっ☆ってしちゃいそう


お泊まりの時って、
ずっとエッチなことを考えながら過ごしているだろうから、いざ密着しアソコをタッチされたら濡れ濡れ恥ずかしいだろうなぁ

エッチなこと、考えてたんだね(σ≧▽≦)σ…って
バレバレ


うん…我慢するの、大変だったんだよ…
って正直に伝えてしまいそうだけどね

そのあとは、積極的に楽しみます

普段より長~い時間 愛されたいし
して欲しいことをたっぷりおねだりして
もうこれ以上はムリってくらい激しいエッチをして朝を迎える!

でも、目覚めたら目覚めたで
襲っちゃうけどね~

このウラログへのコメント

  • kyorochan.sk 2016年09月26日 06:27

    あらっ…襲われたいなぁ~
    支配されたいなぁ~主導権にぎられて…

    だって、二人旅ですよね~
    妄想より、予想や予定ですよね~(笑)
    何したい?
    何されたい?

    って

  • ショウですさん 2016年09月26日 07:02

    貴女の横にいるのが 私って想像してしまう。

  • ミントベル 2016年09月26日 08:33

    いいですね!
    独身ではなく既婚だからお忍びで…

    そんなに濡れやすいんだ(^^)

  • おとし 2016年09月26日 21:39

    もう何回もパートナーと旅行に
    行ってるって思ってました。
    非日常やから燃え上がるんやろな。
    ピコさんの姿が目に浮かびます♪
    たまにはいいと思います。
    旅行行きたいな…(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月26日 21:57

    > kyorochan.skさん

    どこにいく?…なぁ~んてことより、二人きりになることが目的だもんね(//∇//)
    いつも以上に甘えんぼになることは間違いありませんが♪
    すごく積極的にもなっちゃうな

  • ☆ピコ☆ 2016年09月26日 21:59

    > しょうですさん

    ふたりでいるときの情景が目に浮かんじゃいますか??

  • ☆ピコ☆ 2016年09月26日 22:03

    > ミントベルさん

    もちろん誰にも見られるわけにはいかないからね!
    旅行ではないけどふたりでいる時に、店員さんが
    夫婦ではない!と思ったかも~の場面はありました

  • ☆ピコ☆ 2016年09月26日 22:08

    > おまめ2さん

    旅先では大胆になってしまうのです(//∇//)
    いつもより大きな声で反応しちゃったり、何回も求めたり…
    パートナーが、俺の身は大丈夫かなと不安になるかも~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月26日 22:12

    > おとしさん

    泊まりとなると たびたびは無理かな~
    追いかけて行って私は泊まらないとか、そんな手段くらいかな
    旅行に行く口実も、子どもから“写真を見せて~”があるので難しい

  • りく1 2016年09月26日 23:41

    ピコさんみたいな彼女が欲しいなぁ♪
    旅行の計画するのが楽しみになるよ。
    睡眠不足が決定だね(^^)/

  • よしのぶ 2016年09月26日 23:44

    次の朝、くわえられて目覚めてみたいなぁ
    夢です。ホントに夢で終わっちゃいそうだけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年09月27日 05:57

    > りく1さん

    計画の時からワクワクが止まらない、楽しいね
    睡眠不足は確定よっ、寝かせてもらえないだろうなって言われる
    ニギニギしながら寝るよ~(≧∇≦)
    何泊もの旅行だったら大変ね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年09月27日 05:59

    > よしのぶさん

    あっ!私ならしちゃいますよ、パクってしながら起こしちゃう
    一晩中、抱きつきながら握ってるけどね(//∇//)

  • ショウですさん 2016年09月27日 07:10

    エロい情景が浮かぶよ。
    みだらな恰好したピコさんが 誘惑の眼差しで
    私を見ている姿が(笑)

  • かんき 2016年09月28日 23:18

    ぜひ一緒にお出かけしてみたいなー(^^;;
    楽しそうだもんなぁ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30