デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のテクニックに自信はある?

2016年09月16日 06:07

あるわけないよ~(≧∇≦)

そんな すごワザ持ってないもの!

直接的なテクは持ってないけど
私の反応が嬉しい…って言われたりするから
もしかしたら、男性が「オレのテク、すごいのかも」と思うような悦び方をしているのかも

イコール

それが私のテクだったりするかも…と考えた

水浸しになるような潮吹き
我慢できないから私に挿れさせて!くらい狂わされたり
ガシッと脚でブロックして自ら腰を動かしまくって貪ったり…

そのくらい「したい!!感じたい!!」と欲望丸出しにすることで、
男性が「オレが欲しくてたまらないんだな」って思ってくれるとしたら

それが私のテクニック…かも

男性が快感に酔うワザではないけど
これもちょっとしたテクかも~

ピコの反応がすごく嬉しい…って言われて
そう思いました♪

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年09月16日 06:34

    女性が積極的になってくれると
    男は自分のテクニックが上手いと
    勘違いしてしまいますね。
    気持ちよくなってくれてるのは
    嬉しい事ですし
    ますます頑張ってしまいますが。
    女性のテクニックでも有りますよね。

  • ほのぼの 2016年09月16日 07:49

    可愛いんだろうな、エッチの時間は。

    楽しめる人がイイのよ!

  • ミントベル 2016年09月16日 08:22

    素直に感じてくれさえすれば、それが貴女のテクニックですよ(^ ^)

  • ゆ~か 2016年09月16日 09:41

    それは最強のテクニックですね∑d(d′∀`*)

  • よしのぶ 2016年09月16日 20:07

    男としては、ガンガン責められるよりも
    そうして感じている姿を見せられる方が嬉しいし
    ピコさんのそのテクニックが最高だと思うよ

  • りく1 2016年09月16日 23:08

    男冥利に尽きるね♪
    彼が羨ましい(笑)

    テクニック云々より、お互いが最高に楽しめたら良いんです(^^)/

  • じゃんぼ 2016年09月17日 00:06

    ピコさん、一度お相手して頂けると
    よくわかります\(//∇//)\
    お願いしたいで~す

  • hiro69 2016年09月17日 08:57

    なんだ。
    最高のテク持ってるし、それをちゃんと理解してるじゃんw

  • ぷくさ 2016年09月17日 20:36

    立派なテクニックですよ~
    あ~虜になりたい

  • RyuTa 2016年09月17日 23:43

    そうです
    それが貴女のテクニックでーすっ

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 06:10

    > おとしさん

    名器持ちでもないし、気持ち良くさせるテクなんかないもん!と思ったけど、男性が望んでいるのはそれだけじゃないな~と♪
    オレが欲しくて堪らないんだなと思われる女でいることかな~

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 06:15

    > ほのぼのさん

    そうね!
    さらけ出しあいながら、一緒に深く楽しめる関係が理想ね
    して欲しいことはなんでも伝えたり、おねだりしたり~
    あなたが居ないとダメなの♪くらいおねだり
    可愛い女性で居たいです

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 06:25

    > ミントベルさん

    ほんとにイヤらしい女だ…って囁いた時の嬉しそうなパートナーに注目♪
    この“欲しさ具合”はテクに相当しちゃうかも~と

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 06:30

    > ゆ~かさん

    ありがとうございます♪
    名器でもないし、経験豊富で悦ぶようなワザがあるわけでもないしな…って思ったけど、そんなふうに悦ばせるテクはいらないかも、私の反応で悦んで欲しい…に変わったよ

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 11:14

    > なおyaさん

    しちゃいますよ~(≧∇≦)
    ガシッとね!
    しがみつきまくります
    そして、腰をグリグリと動かしちゃう
    欲しくて欲しくて堪らないのが正直に出てしまいます

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 11:15

    > RyuTaさん

    な、な、なぜ最後の絵が「ニッ!!」なの~(≧∇≦)

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 11:17

    > ぷくささん

    ちゃんとしたテクニックのひとつになるかな?
    いつも私とのエッチのことが頭から離れないくらい夢中になってもらえたら嬉しいんです♪

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 11:19

    > hiro69さん

    ありがと( 〃▽〃)
    最高のテク…って嬉しいお言葉…だわ☆

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 14:24

    > りく1さん

    そうなんです!テクなんかはどちらでもいいんです、ふたりの波長と繋がる気持ち♪
    好きで好きでたまらない、貪りあう楽しみ~のようなものがあればね!!

  • ☆ピコ☆ 2016年09月21日 14:32

    > よしのぶさん

    技術的に快感を得て欲しいわけではないからね~風俗みたいなサービスじゃないもんね
    気持ち良さもそうだけど、それよりも心の充実感を味わい合いたいな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30