デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ラブラブミュージアム

2016年09月11日 23:32

ラブラブミュージアム

そろそろ秋刀魚かなと思って、スーパーに行ったら・・・少し高かったので、鰯にしました(^^)d

鰯の塩焼きと肉じゃがひじきの煮付け、なすとピーマン味噌炒め、なめこ汁(^^)v

ちょっとだけ、秋\(^-^)/

友達の息子くん(3歳)が
「うめちゃんと、ラブラブミュージアムに行くの~
と言っていたそうです(・_・)

サムライミュージアムの事みたいよ。なぜかラブラブミュージアムって覚えちゃったみたい」

あはは、鎧兜の展示をみようね~と誘ったのでした
サムライのショーもあるし


ラブラブミュージアムって・・・
想像するに、大人の玩具の展示(≧∇≦)

紫式部ご愛用の、雅な大人の玩具とか、大奥女性ご愛用の左甚五郎作のこけしとか・・・

日光の眠り猫の作者、左甚五郎の精巧なこけしで、妊娠した女性もいるとかいないとかq(^-^q)

当時は、彫り物よりは張り子だったらしいですけどね(^^)


で、サムライショーの代わりに、花魁ショーかしら?


写メは私の下着で遊ぶ、トイプードルのコハル(9ヶ月)
どうやら、パットの柔らかさと、ワイヤーの固さが絶妙な咬みごたえらしくてお気に入り(^^ゞ







このウラログへのコメント

  • 狸爺 2016年09月11日 23:42

    一緒にラブラブミュージアム行ってみたいww

  • kouji 2016年09月12日 00:06

    コハルちゃん、自分の胸につけようとしてる(笑)

  • うめきち 2016年09月12日 00:29

    > kazooさん
    カップルで好みの玩具を選べるお店があっても良いですよね
    ボディーペインティングが出来るカラフルなローソクとか、面白そう

  • うめきち 2016年09月12日 00:32

    > koujiさん
    コハルがビキニスタイルになっても、可愛いかも
    ふぅすけがコハルのニオイを嗅ぎまわっていますが、まだ子供なのでキックをかましてしまいます(笑)

  • うみ 2016年09月12日 06:35

    我が家では、なめこ汁は、ご禁制の品なのです~TT
    あのヌメリがたまに恋しいです~^^;

    現代的な雅なXXXとかは、見てみたいですねえ~だれか作らんかなあ~

  • LEONLEON 2016年09月12日 07:18

    女性の微かな薫りを楽しんでいるのかな?秋刀魚は中国船の乱獲?福島のだだ漏れ汚染の影響?原発が出すタービンを冷やす海水が使われず5年が経ち海が冷え回流が変わったか?食べなくなり5年です。

  • 善沢直樹 2016年09月12日 08:00

    コハルって、、、うめちゃんの匂いに反応して愉しんでいるのではないの

    私もうめちゃんの、、匂い嗅ぎたいかも?
    もうちょっと。下のがイイけど~~

  • とめを 2016年09月12日 19:57

    ラブラブミュージアムw
    古今東西の夜のおもちゃがわんさかと
    秘宝館って一回行ってみたいけど勇気がないわー

  • ペケ 2016年09月12日 21:39

    トイプードルに遊ばせるなんて・・・。
    何と言うもったいないことを!?!

  • うめきち 2016年09月14日 09:41

    > 真坂時之助さん
    ふぅすけも、私やYさんの下着を枕にして寝てます(笑)
    靴下が無くなったら、ふぅすけのハウスにだいたいあります

    中身はYさんの方が、充実して良いかもです(^^)d

  • うめきち 2016年09月14日 09:46

    > うみさん
    なめこはYさんの好物なので、良く登場します(^^)v
    なめこおろしや、お蕎麦

    肥後ずいきのヌメリを利用した玩具とか色々あったらしいから、探せば好みが見つかるかも

  • うめきち 2016年09月14日 09:50

    > LEONLEONさん
    ワンコは匂う物が好き
    汗をかくと、舐めに来ます(^^ゞ

    農産物も魚も、産地が気になります
    お米は熊本の叔父が送ってくれますけど・・・
    干物も食べない知人がいます

  • うめきち 2016年09月14日 09:59

    > 善沢直樹さん
    ワンコは匂う物が好きみたいです(^^ゞ
    ふぅすけのハウスにも、私やYさんの靴下や下着か隠してあります

    汗の季節は気になるから、薔薇の香りのキャンディとか舐めるけど
    気休めかな

  • うめきち 2016年09月14日 10:03

    > とめおさん
    二丁目には、女性が立ち入り禁止の玩具のお店があります
    歌舞伎町に、大人のコンビニがあるから、まずはその辺りからどうかしら?
    ドンキにも「いい仕事しまっせ」と言う電マがあった

  • うめきち 2016年09月14日 10:07

    > ペケさん
    下着も含めて、私の古着はコハルの玩具になってます(^^)v
    破れたストッキングも、結び目を沢山作って引っ張ったりかじったり

    ニオイフェチなので・・・(^^ゞ

  • うめきち 2016年09月14日 10:17

    > ロイマチさん
    マグロも規制出来ないみたいですね

    秋刀魚にドレッシングをかけて食べる中国人・・・
    秋刀魚、苦いかしょっぱいか
    と言う風情ではないですね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2016年09月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30