- 名前
- もなこ☆ミ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 栃木
- 自己紹介
- 『セックス大好き もなこさん』 妄想しすぎで胸キュンすること多し。 エッチな話しが大...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】したいと伝えるサインは?
2016年08月29日 23:00
相手のことをジーーーーッと見つめる。
彼と付き合いだしてからは、Hしたいって言わなくてもいいので楽。
楽っていうか…賢者週間以外でHしない日はないんだもん。
たまに『私のことは体目当てなんでしょ?』って言うと、次に会った時に彼は絶対Hしない。
体目当てじゃないってことを証明したいんだって。
まぁ、体目当てじゃないって言うなら信じてあげてもいいような気もするけど…行動だけみたら体目当てだよねぇ。
先週の土曜日、中学の同級生達とビヤホールで飲み会。
男女一緒にワイワイ飲んでまいりました。
彼も参加してるけど、お互い知らんぷり。付き合ってるのは誰にも秘密だもん。
二次会で女友達が酔いつぶれて、私は友達をホテルに連れていった。彼は三次会へ…。
彼はホテルに部屋を取ってるけど、私もお泊りするか微妙なまま。
女友達をベッドに寝かせ、私は近くのバーへ飲みに行った。
雰囲気のあるバーなので女性一人でも飲みに行ける貴重なお店。
1時間ほど時間を潰して店を出て、彼に電話。
『今日は帰りな。』と言われ
『帰ればいいんでしょ?もう帰る。』と泣き声で答える私。
『もう、泣くなよ。部屋に来ればいいだろ?部屋は分かってるだろ?』と彼。
『うん。分かってる。』私はまだ涙声。
『ほら、もう泣かないの。あと1時間位で帰るから部屋においで。』と言われ、違う店で再び飲み始めた私。
明日、休みでよかった。
彼から部屋に戻ったとラインが来て、私も彼の部屋へ…。
ベッドに横になり彼を見つめると彼は私の上に覆いかぶさってくる。
彼の匂いって好きなんだよなぁって思いながら、快楽に身をゆだねていく。
ずっと待ちに待った彼とのお泊り。
一緒に眠るって幸せなんだよね。と言っても、あんなことこんなことをしていたからちょっと寝不足。
同時に部屋をでることができないので、私が先に部屋を出た。
ちょっとニヤニヤしながら家路についた私なのだ♪
友達に彼の部屋に泊まる経緯を話したら、「彼って、もなちゃんに激甘だよねぇ」って言われちゃった。
甘やかされてる…のかな?
このウラログへのコメント
これにコメントするのは勇気いりますねw
高畑ほどじゃないけど甘い!
と言い逃げw
何も決まっていないモヤモヤした感じを楽しむのもいいけど、
泊まる事と、一緒になる時間が決まっている方が気が楽なんじゃないかなぁ。
甘やかされてるのはお互いだね(笑)
甘いとかそんな事ないよ。折角部屋取ってるんだから当然だよ。 泊りのアリバイはちゃんとできてるのかな?。
コメントを書く