- 名前
- まおり_
- 性別
- ♀
- 年齢
- 33歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 今まで関係を持った方々からはもれなく好評です(*´ω`)笑 いい感じのむちむち体型と...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2017年06月29日
2017年06月26日
2017年06月24日
2017年06月18日
2017年06月07日
このウラログへのコメント
そんな…寝てるんだから
責められてもどうしようもありませんって…。
その点、まおりさんは寛大で好き。
無意識でやってるんだろうね…![](https://static.digicafe.jp/emoji/k/B0C.gif)
それを可愛くて好きって言うまおりさんが素敵すぎ
そんなカッコ悪いクセを好きって言ってくれるぐらい素敵な彼女が欲しい…
いちやはどう(笑)
自称、股間派です(笑)
朝立ちを助長しています(笑)いつか手伝ってください(笑)
よくご存知ですね
精子を守るための行動らしいですね
股間に寛大(笑)
理解してくれるのは、男には嬉しいことです(^^)
股間に寛大。素敵です。笑
僕はそんなにしないけど、落ち着くっていう人はいますよね。(^_^)
> ひげひげさん
股間は綺麗なものではないですからね、嫌悪感示す人がいるのも仕方ないです
> LINさん
みたいですね、女にはわからない感覚だけど笑
> いちやさん
ぼけーっとしながらいつの間にかパンツの中に手が入ってるんですよね
面白すぎます笑
> たつや02さん
寝てるとき邪魔されたらガチで怒ります♪
> カンガルーさん
股間派っていう言い方、新しい!!笑
> しゅんすけ。さん
体温調整の意味もあるらしいです!
寒かったら手であっためてるんでしょうね(´▽`)
> 両さん
噂に聞くチンポジ直し!笑
> 両儀さん
グ○シーというアプリはくだらない豆知識増えるのでおすすめです笑
> しげるさん
なんでするの?って聞くと絶対「なんか落ちつくから」って言われますね。
幼い子の指しゃぶりみたいで可愛いです笑
> にゃんだふるさん
たぶん好きな男の人がやるから可愛いと思うんでしょうね!
にやにやしながら凝視しちゃいます!笑
コメントを書く