デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おしり☆アップ  仕事中の方は見ないほうが…

2007年02月23日 12:26

おしり☆アップ  仕事中の方は見ないほうが…

昨日に引き続き

昼間から過激な写真をアップ☆


お仕事頑張っている皆さんにご褒美


でも、お仕事はちゃんとしてくださいね^^



昨日は仕事にならない人がいたようで。。。

しかもズボンにシミを作ってしまったり。。。


そんなところを見つけたらりんが机の下に

もぐりこんで触りに行っちゃうから

気をつけてくださいね^^



そうだ。。。

最近ね、りんと同じ感じで写真を撮っている人がいるようですね。。。

たまに他の人を見てあれ?って思うんです。。

でも、写真はりんではないから写真を使われているってことはないけど。。。

その人のがスタイル良くてとっても色っぽかったなぁ。。。

りんも頑張らなきゃなぁ。。。



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 02 月 18 日のウラログ ++
タイトルエッチになる薬☆ 編集終了しました^^


★ANAkuma様
僕もそんな薬があったら買いますよ。反対に僕に会いたいなんて思ってくれる女性を探すのが先かもしれないね

→あら。。。素敵な女性が近くにいるから十分なのかと思っていたけど。。。


★あき様
分かった~~!
一緒に飲みに行けばいいんだぁ~
あっ!! 私お酒が弱いんで、早く効いてね♪


→あ。。。それは難しいなぁ。。。^^
 りんはどんどんお酒を進めちゃいますよ~^^


★あきらでっせ様
そっだねー 私もお酒媚薬ですねー それかスイッチを入れる為の潤滑油かなー

→へ~。。。二人で媚薬が効いちゃったらどうなっちゃうんだろう。。*^^*
 あきらさんはりんを好きになってくれるのかなぁ???


★nuts
何を飲まれます?
飲み友募集してますので
どうぞよろしく
煙草やめたので
今の楽しみはお酒です

→う~ん。。。飲んだことがないのはブランデーかなぁ。。。
 あとはそこそこ。。。^^


★よんさん様
媚薬ってあるみたいだけど りんと一緒に飲むお酒媚薬になるのかな?^^でも そんなの必要無いかな?

→どうだろうね^^媚薬が効きすぎて止まらなくなったりして*^^*
逆に嫌われそうですね。。。^^; 気をつけよう。。。^^;


★ネムシ様
そっかぁ~
お酒媚薬なのね^^
"φ(・ω・。)~メモメモ...

→え。。。^^; 他の女性に試してみるの???^^;


サザンウインド
この前、ワインを飲みすぎて肝心な時に息子
寝てしまい、カノジョに怒られました(笑)。睡眠薬でした

→あ。。。それはりんも怒ります。。。
 でも、りんのお口は柔らかい時も好きなのでお口で。。。*^^*


yoshiyan様
お酒のせいにしちゃえ~
ってのもアリ?

→え~。。。それはダメなんじゃないですか???どうだろう。。。



++ 02 月 19 日のウラログ ++
タイトル りんの媚薬お酒


★hirosi様
下戸の私の場合、少量だと本能開放スイッチ、それ以上だと眠り薬です。

→そうなんだぁ。。。
 じゃぁ、いっぱい飲ませて、りんのやりたい放題って良いかも*^^*


★ANAkuma様
お酒を飲んでほんのり赤くなり、艶っぽく可愛く誘われたら僕はたまらん。すぐに言うことを聞いちゃうかもね

→りんはあまり赤くならないんですよね。。。
 その特によるのかもしれないけど。。。
 可愛くないかもなぁ。。。^^;


★あきらでっせ様
お酒の強い女性は好きですねー だって長い時間お話が出きるからねー じゃー飲みにいこっか りんちゃん

→あきらさんも強いんですか?^^
 りんは時々何を言っているか解らなくなるけど^^;
 それでも良いんですか??^^;


★越前守様
飲みに行かない?赤プリラウンジで。部屋チャージしておくから。ベットでゆっくり大人のお話しない?

→え~。。。食べられちゃうじゃん*^^* こわいよ~*^^*


★ススム様
一緒にお酒飲んでみたいですね♪
媚薬になるかな??

→どうだろうね^^ お酒は強いんですか??


★Ryu!様
記憶なくさないよーーーに(^^ゞ

→嬉しい出来事は、ちゃんと覚えているよ^^ どうして??^^


★よんさん様
媚薬お酒が飲めますよぉ~に^^ 美味しいお酒が飲めます様に.....もう2月も後半ですね^^;

→え。。。美味しくて楽しいお酒であれば媚薬効果はあるかもなぁ。。。^^


★ネムシ様
お酒のあとに・・・むふふふふふ

→え?? むふふふって。。。??? なんなんだろう???


ユウキ
僕もお酒を飲むと媚薬になります^^w。でも、理性が勝って・・・何年も媚薬が効いた事がない(^_^;)

→あら。。。理性が勝っちゃうなんて^^ 残念だなぁ。。。^^



++ 02 月 20 日のウラログ ++
タイトル 暖かくしよ☆


★あきらでっせ様
うーん 寒いです、こんな日は誰かに暖めてもらいたい、りんちゃーん お願いー

→え~^^りんも暖めてくれるなら。。。*^^*


★ひ び き♪様
そりゃぁもう大変さぁ~~♪
 まんこちゃんのおケケ数えちゃう~~▼
奥の方まで探索しよっとぉ☆

→え~*^^* そんなことしている間にりんの手はひびきさんの。。。*^^*


★あき様
ななんて姿を見せるんだぁ~~
また、椅子から立てなくなるだろうが~~
うっ!

→あら。。。どうしちゃったんですか??^^


★hirosi様
大丈夫です、湯舟の中でいたしますので温まります。
逆にのぼせたりして・・・。

→え~。。。温まりながら。。。そんなことしたことないなぁ。。。*^^*


★ススム様
確かにりんさんと一緒ならお風呂にゆっくり浸かれないかもね。でも、ゆっくりできる関係になってみたいな♪

→風邪引いちゃいそうですよね^^ 気をつけないと。。。^^


★ANAkuma様
実際にりんちゃんのこんな姿をみたらバナナが大きくなって大変。我慢できへんよ。下のお口に入れちゃうよ!

→あら。。。りんは犯されちゃう。。*^^*


★よんさん様
最初はまったりして でもその内に我慢出来なくなって・・・・ゆっくり後ろから抱き締めたいなぁ~・・・

→え~。。。とても優しそうな感じですね^^ 抱きしめられたいなぁ☆


★ネムシ様
お風呂に入る前に我慢できなくなっちゃうんじゃないの?
どうするぅ~~~?

→え~。。。でも。。。お風呂で綺麗にしないと。。。
 でも、我慢できないかもなぁ。。。*^^*



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • あき 2007年02月23日 12:35

    なんななんだ、このコメントの多さは!

    何人の男をもてあそんだら気が済むの?

  • よしかつ☆ 2007年02月23日 12:54

    やっぱり?誘惑に負けてしまいました^^; 優しく優しく でも時には激しく?媚薬 飲ませて下さいね^^

  • 金田満蔵 2007年02月23日 12:59

    はじめまして。昨日は素通りしちゃいましたぁm(_”_)m今日も好いモノ見せて頂いたので。。。^ー^

  • とむらしんや 2007年02月23日 13:23

    鞭で叩いて赤い鞭跡つけたら素敵だろうなって妄想しています.勝手な妄想ですから許して下さいね!

  • ひろ 2007年02月25日 17:21

    ただいま仕事中でございます…。
    おっ立ちながら、働いています(^^;
    でも元気でましたよ☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28