デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりに…

2007年02月05日 01:40

久しぶりに…

 
少し風邪気味でダウンしていました…

(詳しくはオモテを。。。)

今は少し喉が痛いって感じです^^


まぁ。。。

りんがいてもいなくても

どっちでもいいとは思いますが。。。^^;


あと、みなさんのログ、

今のところなかなか読めずにいます。

時間があるときに読ませていただきますね。。。

コメントもなかなか書けずにいます。。。

 ごめんなさい。。。

こんなりんですがログを見ていただけると

とても嬉しいです。。。


********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★


++ 01 月 28 日のウラログ ++
タイトルお風呂に入ってくるね☆

★Ryu!様
レス長げっ^^;
しっかし、りんたんの人柄@律儀だねぇ、ファンも多いワケだゎ
ご苦労さんですダ!

→え^^;そんなことは。。。^^;
 毎日書けばこんなにレスがたまることもないんだけどね^^;


★ANAkuma様
りんちゃんと一緒にお風呂に入りたい!旦那さんエッチには不満なんだぁ。僕も早いからお相手は無理かな?

→うん。。。ちょっぴりね^^; 旦那はすぐいってしまうから。。。


★よんさん様
ほんと 良いことあるといいよねぇ~^^ 待ち遠しいな^^

2月バレンタインですよ^^早速良い事あるんじゃないですか?^^


★ネムシ様
ゆっくりお風呂に入りましょうね
のぼせない程度にwwww

→この時期は寒いから気をつけないと^^;
 でも、ゆっくりしたいですよね。。。^^


★越前守様
これからお風呂?こっそり窓から覗いていいかな~。窓の鍵開けといて。その後一緒に入っていいかな?

→え~^^;覗きですかぁ。。。^^;ちょっとイヤかも^^;
 それなら、一緒に入りたいなぁ。。。☆ なんてね^^;


★りりか様
りかだよ~^^ 相変わらずキレイ&キュートだね~

→ありがとうございます^^
 実物はそんなことないんだけど。。^^;


ユウキ
たまには二人でゆっくりしたいよね。。。☆←同感!^^w。これもまた久しく・・・・・・(^_^;)

→あら。。^^; 安らげる時間は必要ですよね~^^☆



++ 01 月 29 日のウラログ ++
タイトル おしり。。。見えちゃった☆

★Ryu!様
りん!はりん!!さ(^ー^)
素敵だよ(^。^ゞ

→いつも嬉しいコメントありがと^^
 お礼に「チュッ☆」  なんてね^^


★あきらでっせ様
うん 弾力ありそー

→はい^^; 恥ずかしいけど。。。プリプリっと、弾力ありますよ~^^ 


★こ~じ様
おお!プリプリですね~。

→はい^^; プリプリで新鮮ですよ^^


ケンボウ様
えーー ノーパンですよねーー 最高です☆
このアングルなら ブラも 取って大丈夫ですよ

→え^^; そう?^^ ちょっと、興奮気味ですか?^^;


★ネムシ様
そのアングル生でみたいなぁ~
見せてね^^

→え~^^; 見られたら食べられちゃいそう*^^*


★ハーキス2様
うわっ! たまりません。 美味しそう!! しゃぶりつきたいです。 一度、ご賞味させて下さい。

→残念ながら美味しくはないですよ^^;
 ハーキスさんの彼女の方が、とっても美味しいかと思うけど。。。


★あき様
うわぁ~、カメラの所で寝転がっていてもいいかな。
そこから手を伸ばして、コチョコチョしちゃうけど…

→え~^^; 見るだけで手を伸ばすのは禁止ですよ^^
 なんてね^^;撮影会は行ってないので。。。^^;


★のり・・・様
魅力的なお尻ですよ。抱えてみたい(笑)

→あら^^ ただのデカ尻ですよ^^;



++ 01 月 30 日のウラログ ++
タイトル 今日はいい出会いがあるかなぁ☆


★よんさん様
karimero様
★ネムシ様
★ANAkuma様
★のり・・・様

→あ。。! すっかり忘れていました^^;
 「狙われたお尻」次回書くといったのにね^^;
 忘れないうちに明日でも書こうかなぁ。。。^^;
 しばらくお待ち下さいね^^;



++ 01 月 31 日のウラログ ++
タイトル しぐさ☆

★ハーキス2様
女性スカートが持ち上がって、むっちりしたお尻が見えてドキッてしたことがある。大きいお尻に弱い

→あら。。大きいお尻って。。。りんみたいなお尻って事かなぁ。。?^^


★あきらでっせ様
椅子に座って脚を組みかえるとか、前かがみになって胸元がみえそうな時かな?

→なるほど。。。^^ もしかして。。。
 胸元が見えそうって時に自然と覗きこんでいたりして。。。*^^* 
 りんは胸が小さいからなぁ。。。^^;


★ANAkuma様
少し潤んだ目でこっちを見られて、その上にニッコリ微笑まるたらドキッよりもアカンわ~!って感じかな?

→へ~。。。そうなんだぁ。。。^^ りんにも出来そうかなぁ。。。^^


★よんさん様
仕草っていうか 表情だったり その存在自体にドキッってしちゃうかなぁ~^^;りんの写真とかね^^

→え。。。りんの写真*^^* りんが目の前にいたらどうなっちゃうんだろう?^^;


★ひろのぶ様
脚を組みかえるのも確かですが、無防備に髪を書き上げるとき・・・かな。妙にキレイに見えるときがあります

へぇ。。。?? どんな感じだろう??






  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2007年02月05日 01:50

    無理しないで・・・・抱き締めたい.....許してね^^;

  • ネムシ 2007年02月05日 04:09

    まず、体調復活させましょうね

    万全になったら…ムフフ

  • あなkuma 2007年02月05日 08:32

    風邪は大丈夫ですか?ぼちぼちインフルエンザが流行りだしたから気をつけて!画像みたいにしてたらアカンよ

  • あき 2007年02月05日 09:13

    無理しないでね。

    もうすぐ温かくなるでしょうから、そうしたら一緒に・・・ね?
    なんちゃって…

  • hirosi 2007年02月05日 14:37

    身体を第一に考えてね。
    りんさんの綺麗な身体が、病で痩せ細ってしまうのは忍びない。

  • けん 2007年02月05日 14:53

    りんの写真見てるだけで、俺のオチンチンが、前みたいに硬くなっちゃう・・・お口に咥えて欲しいなあ・・・

  • AKIRA6★9 2007年02月14日 01:47

    季節柄&時節柄、風邪っぽい…から始まる色色のがあるから無理せずに。掌で冷やしたげるよ~(冷え性気味)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年02月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28