デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファッキン極まりなく候

2015年04月29日 11:03

ファッキン極まりなく候

さいきん、周囲のおともだちが次々と結婚していきます

わたしはというと、以前は結婚に興味があって 数年前はコンカツごっこしてたこともあるよ

結婚活動 、婚活


いざ結婚したい!ってなったとき、結婚したいような相手が居るのかどうか甚だ疑問だったので、

予習というか、

そうゆうときの手段として自発的行動のうちどういった手段が有効なのか、自分に適合しているのか、前もって知っておくことは必要だと思ったんです



しかし まあ、

アホかー!


と 叫んでミサイルロックしたくなっちゃうようなことばかりでしたのよ



まぁね、ぜんぜん面識ない人に 突然奇抜なこと言えないから しょうがないのは承知周知、 あげ足とってるつもりはないけれども

でも でも でも それにしても それにしたって



そろいもそろって おんなじよーなことを 口そろえて お前ら 全員同じ人間なんじゃねぇの!?

ってくらい、 つっまんねーーーーーーーー(失礼、これは失言です)ことしか 言わないの!



映画よくみる って言うヤツ 音楽好き ってやつ 趣味は読書 って やつ !

私も同じだよ、映画も音楽も読書も 好きだよ!

だがしかし、 それ嘘じゃね!?ってくらい、好きとか趣味とかいえないくらい全然話できないのは なぜ?!

つうか 「映画すき」ってゆうから、映画の話しよーかと思って

私もあんま詳しくはないし、しばらく映画みてないけど、昔の名画だと風と共に去りぬ
ミニシアターもちょくちょく・・・略・・・邦画もよく見るし、イラン映画も好きだよ

って、つらつらと、 まぁどっかしらかぶるだろ、って寛容な態度に出てみれば、

「どれも分かりませんが・・・ディズニーの映画は結構みてるよ」

って どこが映画好きなのかさっぱりわからん あほか。



僕も音楽すきですって言うからどんな音楽聴いてるのかと思えば、

「ぼくは邦楽だと今は加藤ミリヤのHEAT BEATを聴いてます。コカコーラオリンピックテーマソング♪」

って まぁ いいけど ごめん おりんぴっくてーまそんぐ とか 1年後、あるいは1ヶ月後、きいてるか怪しいような曲を趣味です好きですって
それはちゃうやろー


だし

本読むってゆうし神保町がすきってゆうから
こりゃちょっと話せそうかもしれない とおもって

神保町破産する町だよね」
って言ったら
「 え、なんで破産するの?神保町はおいしいうどん屋があるよ」

はあああああああああああ脱力脱力脱力




べつに同じ話がしたいわけじゃないんです

なんかもー ぜんっぜん私が知らんことでいいから むちゃくちゃすきなこと持ってて欲しいんだよ ちゃんとそれを好きって言って欲しいんだよ

居酒屋いったら居酒屋の椅子の木目かんさつし出したりしてくれても一向にかまわないよ!

好きですってゆうなら ちゃんとぞっこんラブしてて欲しいんだよ!

ぜったいあいつら、ディズニー映画をチョット見てたら映画好きと思ってるひともオリンピックテーマソングきいて音楽すきってゆってるひとも
神保町うどん喰ってる読書好きも、 ぜんぜんたいした
すきじゃねーーーーーーーだろ!


っておもうのだし そうゆうレベルのスキしかないからコンカツでレンアイしようと出来て あんな全員が全員、音楽鑑賞とサッカーが趣味で、インドアアウトドアも興味ありますとか言っちゃって、
そんなやつに 誰かを圧倒的な気持ちで 慈しむことが できるわきゃ ねええええだろ!

ラブの飽和水蒸気量(飽和ラブ量、と定義しましょう)が 低いから 簡単に ありきたりの単純なもので 満杯になって、 それ以上があると わかんないんだろ!




ってことがあって (てゆうか誰ひとり残らずそんなひとだったという、絶望するに充分なパーセンテージを記録)

私、コンカツというactionをする人とはコミュニケーションブレイクダウンするわ って結論に至りました




もういい

婚活界から出家しよう、移民、栄光への脱出、エクソダス






中途半端はいらないのよ
やるからには情熱もってやってほしい

http://youtu.be/z4qtSR-lwkw

このウラログへのコメント

  • U#縄好き 2015年04月29日 14:23

    婚活か、考えたことがないわけじゃないけど大変そーだ
    とりあえず、親からの重圧はすごいよね
    (自分の話

  • しゅん 2015年04月29日 14:42

    俗世はそんなもんなんで、婚活会から出家するのは正解かと笑。こだわりもってる人はおもろいとは思う。

  • カズミ 2015年04月29日 15:00

    酒飲むのが好きで
    居酒屋に行ってそこの他人と合うツマミの話するのが愉しい
    そんなもん

  • ユキちゃん 2015年04月29日 15:10

    会社の採用面接とかやると似たような感想持ちます。。。
    もうね、生物としてのエネルギーが低すぎる(笑)

  • Quarashi 2015年04月29日 19:28

    ワラタ

  • 美甘子 2015年04月29日 22:15

    > ヨースケ2014さん

    素敵な殿方はいったいどこにいるのでしょうか??
    てか、いいなあと思う人はたいがい結婚しているか彼女がいるっていう。。かなしいー

  • 美甘子 2015年04月29日 22:17

    > U#縄好きさん

    うちの親はなんの圧力もかけてこないよー
    30まではふらふらしたいなあ

  • 美甘子 2015年04月29日 22:52

    > しゅんさん

    趣味について語れない人は、いったい何が楽しくて生きてるの?って思っちゃう
    そして、趣味がない人は浅いひとがおおい。

  • 美甘子 2015年04月29日 23:01

    > ユキちゃんさん
    私も就活中はコピー人間になりがちでしたが、個性を出してもアウトだし、つまるところ日本社会の構造自体がそうなってるのかと。私はそういうつまらない大人になるつもりは微塵もないけど。

  • 美甘子 2015年04月29日 23:02

    > コト犬さん

    田舎のヤンキーも、もっと本気でヤンキーやってほしいと思う今日この頃

  • 美甘子 2015年04月29日 23:04

    > Quarashiさん

    \(^o^)/

  • Kevin (えいゆう) 2015年04月30日 04:41

    急ぐ必要もないと思います。いろんな出会い方がありますからね。

  • tomorou 2015年04月30日 22:53

    はじめまして!
    あはは
    笑ったw
    ロックだな!
    \(^o^)/

  • gomapo 2015年05月02日 23:37

    おちつけw
    人のこと言えないけどw
    話し合わなくてもいいから薄いスキを出すなってことねw

  • moto♪ 2015年05月06日 17:54

    音楽好きで何でも聴きます~♪とか言う人は大体詳しくないっていうのは経験上よくあるね。

  • 美甘子 2015年05月06日 20:46

    > moto♪さん

    その点、DJやってる人は音楽オタクばかりだからイイね!

  • タカひろ 2015年05月07日 23:24

    まあ、プロフなんて嘘だらけ!
    後でバレるのに、なんで書くかな!?って思う。
    その点、俺は正直者!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美甘子

  • メールを送信する

美甘子さんの最近のウラログ

<2015年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30