- 名前
- もなこ☆ミ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 54歳
- 住所
- 栃木
- 自己紹介
- 『セックス大好き もなこさん』 妄想しすぎで胸キュンすること多し。 エッチな話しが大...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【お題日記】記念日にはHしたい?
2015年02月15日 11:45
記念日ってこだわってないから、別に記念日じゃなくてもHしちゃうけどね♪
記念日って必要なのかなぁ…と思う。
誕生日はお祝いするけど、それ以外の記念日って何だろ?
うっ、私って冷たいというか無関心?
結婚記念日って一度も祝ったことない上に毎年忘れてるし…
ドライすぎてごめんねって感じ。
匂いフェチではないけれど…好きな匂いってあるんだよね。
あぁ、この人の匂いだぁ的な感じ。
昨日、お出かけ帰りに読んだ短編小説集『ラブソファにひとり』に「夢の香り」って話あって…
15歳の時に夢の中でかいだ顔も知らない運命の人の匂いをずーっと探し続けてる女性の話。
35歳でやっと見つけることができるんだけど…似ていても些細な違いでガッカリするところで『それ分かる~。』と思ってしまった。
どんな匂いが好きなのか説明できないので…秘密ってことで♪
夢の香りの後に読んだ『ハート・オブ・ゴールド』
沖縄のゲストハウスでの話なんだけど…
ニートだけど投資で5億弱稼いだ青年が『ぼくは、ただ金を持っている貧乏人なんだ』って言うの。
高校中退以来、ずっと引きこもりで社会との接点は何ひとつ持っていない。
先輩も後輩もいない。新歓コンパも入社式も研修も経験なし。会社での作法は知らないし、通勤の経験もない。
富には、社会の中で積んでいく経験もあるんだよ。
人と一緒に働ける。たくさんの人と関係を続けられる。
そういう社会的な富っていうのがあるんだ。
確かにねぇ…と思ってしまった。
もちろん、お金はあった方がいいけど…
誰とも接点を持たずに生きていくのはムリだもん。
そんな風に思っているから、見知らぬ人に声をかけられるのが多いのかな?って思ってしまった。
一期一会ってことで。
このウラログへのコメント
いいこと書くなぁー
心に沁みたよ。
いや、キミのログじゃなくて、その本のことだけど
匂いはなかなか表現できないよね~
俺もあるよ、そんな香り☆
仕事を辞めたら、文学的内容になりましたか?でもあるよ、視覚でなく、嗅覚に残る事がね!加齢臭はやだね!
じゃあ、もなさんは富裕層だね♪
私は何回も結婚記念日を忘れて怒られました…
一応覚えていてそれとなく言っています。
ちと面倒です…
コメントを書く