デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お風呂に入ってくるね☆

2007年01月28日 00:00

お風呂に入ってくるね☆

これからお風呂です。。。^^

綺麗に洗ってあとは彼に。。。*^^*

なんてね^^

やっぱり…一人より二人で入りたいよね。。。☆

最近入ってないなぁ。。。

いつも一人。。。

たまには二人でゆっくりしたいよね。。。☆



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 01 月 18 日のウラログ ++
タイトル ☆ドキッ☆

★よんさん様
りんさんのログのタイトルと写真?^^ 残念ながら最近は良い意味での ドキッ はあまり無いですね…

→あぁ。。。たまにはドキッってしたいですよね。。。☆
 これから良い事あるといいね☆^^


★のご様
このログでドキッ。
日常でこんなシーンあったら・・・
(*ノ¬ノ)

→確かに。。。日常であったら。。。何しちゃうんだろうね。。。??*^^*


★こういち様
高校の頃学校で上のような感じの見たときはドキッっとしたな~(^^;)
ブラはあったんだけどね☆

→あらら。。^^ もしかして……覗いちゃったの?? *^^*


★あきらでっせ様
確かに私もドキっとしたいですね

→ちょっとした刺激ってたまにはあっても良いかなぁって思うよね^^


★ANAkuma様
いつもいつもドキッとしていますよ。だから大胆になれないのかもね。何気なしに見えた下着にもドキッかな?

→え~!そうなんですかぁ? 素敵な女性もたくさんいそうだし。。。
 何気に覗いちゃったんですか?? ^^;


★ノヴ様
素敵な胸!。チラッて見えるとドキッとするよ。でも相手と初めてのキスする前が一番ドキッとするかも!

→そうですね。。。^^ 初めてのキスって、する前からドキドキですよね~^^☆
 

★Ryu!様
ココで遊んでるとき・・
突然家族が来て『どきっ@@』
てか、りんちゃんの見たことないポーズ見て!

→確かに!^^
 ここのログ見ているときに家族がきたとき、りんも慌てちゃいました^^;
 りんのポーズですかぁ。。^^ ありがと^^ 


★ネムシ様
寝坊したと思った瞬間が ドキ!!ですね^^;
そんなことがないように祈るだけですwwww

寝坊かぁ^^ 寝坊したらとにかく慌てて忘れ物とかしちゃうんですよね~^^;
 りんも気をつけないと^^;


★ハーキス2様
ポロンしたりんのオッパイにドキッ!っとした。今までになくエロいです。

→あぁ。。。^^; りんは実際にあったんですよ^^;
 海に行った時、勢いよく波にのまれて気がついたら水着が下がっていて…^^;
 恥ずかしかったです…^^;


★越前守様
真っ白な肌・・・そそられるな。

→え^^そうですか?^^
 今年は日焼けしないように白い肌でいようかなぁ。。。^^


++ 01 月 20 日のウラログ ++
タイトル あ!

karimero様
★よんさん様
★suzuki様
干支うさぎ
★ネムシ様
★ハチ様

→21日は私の誕生日です。。。^^;
 知らないですよね^^;あぁ。。36歳になっちゃったぁ。。。^^; 
 素敵な女性になれるように、頑張ります!


★ANAkuma様

→りんの誕生日覚えていてくれたんですかぁ?^^
 ありがとう^^ もっと素敵な女性になれると良いなぁ。。☆


++ 01 月 21 日のウラログ ++
タイトル 特別なデート

マッピー
★ハーキス2様
yoshiyan様
★ネムシ様
★よんさん様
samurai
★のり・・・様
★越前守様
★ひろのぶ様

→お祝いの言葉、ありがとうございます^^
 皆さんにお祝いしていただけるととっても嬉しいです^^
 けど、襲われそうなので遠慮しておこうかなぁ。。。
 なんてね^^襲われないかぁ。。。^^;



++ 01 月 22 日のウラログ ++
タイトル 今年の初エッチしよ☆


★ネムシ様
あらん 旦那さんに襲われちゃいましたかww
旦那ギブアップしなっかった?

→ギブアップというか、旦那はすぐに逝イッてしまうんです…
 りんとしては、少し不満かも…


★越前守様
誕生日プレゼントは、旦那の太い松茸カルピスの原液ですか・・・・。

→あぁ。。そうゆうことになるのかなぁ*^^*
 でも、もう少し頑張ってほしかったなぁって感じです…


★けん様
ごぶさたぁ
仲良しさんでよかったですね☆

→はい^^ いちよう仲良しですよ^^ 数ヶ月すると襲われちゃうんです*^^*


★潤様
良かったね。僕はまだですよ。

→あら。。。もうすぐ2月突入ですけど。。。


★あきらでっせ様
だんなさんもりんさんをずーと襲いたかったんですよ。きっと

→え~。。。そうかなぁ。。。*^^* そんなことはないと思うけど。。。


干支うさぎ
おいらも未だです(^^;)奥さん襲っちゃオーかなー♪←かなり覚悟がいりそう。ん!レイプになっちゃう?

→え~!覚悟が必要なの?^^; レイプにはならないと思うけど…^^;


★ノヴ様
良いなぁ。私はまだ今年していないよ・・・。旦那さんが羨ましいな!。

→もうすぐ、2月に。。。 旦那が羨ましいですか? そうかなぁ…


★よんさん様
そんなこと言ってると こっちも襲っちゃうぞぉ~^^ あ~思いっきりりんを抱き締めてみたい^^

→え~。。りんが襲われちゃうの?^^;


★こういち様
幸せな誕生日になったみたいですね(*^o^*)
姫初めどうでしたか(^^)?

旦那はとても早くイッてしまうので… 少し不満かなぁ。。。^^;


★ANAkuma様
今年の初エッチのお相手は僕じゃダメですか?旦那に襲われちゃったの?初エッチかぁ。我慢できなかったの?

→だって。。。 旦那にヤダとは言えないし。。。 
 

ユウキ
よかったですね~^^w。
僕は今年どころか・・・・・・・・・・汗・汗^^w。

→え。。。??? ^^; えっと。。。どれくらいしてないんだろ??^^;


★ぽんた様
よかったね。どろっとしたのを沢山もらえましたか?

→たくさんだったと思うよ。。。*^^* きっとね。。。*^^*



  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2007年01月28日 01:28

    りんちゃんと一緒にお風呂に入りたい!旦那さんのエッチには不満なんだぁ。僕も早いからお相手は無理かな?

  • よしかつ☆ 2007年01月28日 02:41

    ほんと 良いことあるといいよねぇ~^^ 待ち遠しいな^^

  • ネムシ 2007年01月28日 07:01

    ゆっくりお風呂に入りましょうね

    のぼせない程度にwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31