デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

唇。。。☆

2007年01月24日 23:02

唇。。。☆

今日の写真は 「唇」です^^

りんはこんな感じなんです^^

まぁ。。。普通かなぁ。。。^^;


********************************

昨日はコメレス書けなくてごめんなさい^^;

書こうと思っていたけど、

疲れていたからか爆睡でした^^;


今日は久しぶりに

コメレスだけ書きま~す。。。^^



********************************************

☆ いつも読んでいただいている皆さんへ ☆


 いつもありがとうございます^^

  また、コメントやメール、とても嬉しいです^^

   どうもありがとう!!!


          りんより。。。☆



★☆★ コメレス ★☆★

++ 01 月 11 日のウラログ ++
タイトルお風呂に入ろうよ☆

★こういち様
俺もよくあります(^^;)
朝に寝過ごしとか(笑)
おかげで何回も遅刻しました(>_<)

→え~^^; そうなんですかぁ^^
 りんも以前寝過ごして遅刻ギリギリとかありました^^;
 お互い気をつけましょうね


★ノヴ様
私も飲んで遅く帰ってお風呂で寝る事が有るけど危ないよね。ちゃんと寝ないでお風呂から出れたかな?。

→はい^^大丈夫でした^^
 最近はソファーで寝ちゃったりしちゃいます。。。^^;
 寒くて目が覚めちゃうんです。。。^^;


★ANAkuma様
今日も遅くまでお疲れさまでした。最近遅くない?りんと一緒にお風呂に入りたいな!中でエッチしちゃいそう

→そうですね。。。忙しかったです^^; 今は落ち着いてきたほうかも。。。
 引継ぎ中は仕方ないかもね。。。^^;


★よんさん様
勿論 寝かしはしないよ・・・寝るのは・・・後でゆっくりとね^^ お疲れ様。

→後でゆっくりが一番いいですよね。。。
 グッスリ寝ちゃいそう。。。^^;


★ネムシ様
相手見つかったのかな?

→う~ん。。。。。。。。。。。^^; ネムシさんかな! *^^*


★hirosi様
乗り越し、危なかったですね。
私みたいに、疲れてお風呂で寝てしまわないように。

→はい^^;さすがにそこまでは疲れていないので大丈夫です^^
 でも、気をつけないとね。。。


★越前守様
どうしたの。元気出して私を喜ばせておくれ。
りん がんばれ!!

→は~い^^ 今は元気いっぱいです^^
 元気になるように。。。「チュッ☆」^^


++ 01 月 14 日のウラログ ++
タイトル 今年初エッチ

★よんさん様
あ~逢いたくて逢いたくて堪らない…^_^; とにかく 余り無理の無いように。身体に気を付けてね

→は~い^^ありがとうございます^^ やっと落ち着いてきました^^
 あとは、引継ぎが終るまで頑張らないと。。。


★ぽんた様
お風呂の水面からいい位置にお尻がありますね。
じらしながらゆっくり挿入してあげたいです。

→いい位置ですか?^^ 
 じらされたら我慢できなくて「入れて~」って言っちゃいますぅ*^^*


★ANAkuma様
僕も初エッチはしてないなぁ。りんちゃん僕とどうですか?日々無理しないようにね!倒れちゃおしまいだよ!

→ありがと^^ 気をつけます^^初エッチで倒れちゃったりして。。*^^*


★ネムシ様
ギブアップしなきゃ 失神できるかもよwww
一度でいいからお相手して欲しいなぁ~~^^;

→え~。。。初失神かぁ。。。してみたいなぁ。。*^^*


★あきらでっせ様
予定がないからお願いします。

→え~?そうなんですかぁ?? 奥様とかは。。。???


★けん様
そろそろ。
しようか?
おれも、ムズムズしてる。
りんは、俺としたいかな?
(^^

→りんもムズムズですぅ。。。*^^* おねだりしちゃおうかなぁ。。*^^*


★越前守様
渋谷の何処で何時に待合せる?メール頂戴?

→えっと、1月21日で。。。
 あ!もう過ぎちゃってますね。。。^^; 来年かなぁ。。。。^^;


++ 01 月 17 日のウラログ ++
タイトルデートのお誘い☆

★あき様
は~~い!って誘ったら・・・すっぽかされそうかな?
ゆとりができたら誘ってほしいな♪

ゆとりかなぁ。。。いつになったらできるんだろう。。??^^;


★よんさん様
言ってくれたらいつだって(^_^) りんは何処に行きたいかなぁ?

→えっと。。。どこがいいかなぁ。。。 美味しいものが食べたいかなぁ^^
 お勧めはありますか??^^


★hirosi様
ちょっと期待してしまいました。
時間に余裕が出来れば、一緒に遊びましょう!

→え~^^; 期待しちゃいました?^^
 少し余裕ができたら。。。って考えたりしてます^^ 


★あきらでっせ様
りんさんへ 今は会社も変わって大変な時期ですよね、がまんがまんですね。ガンバッテね

→ありがと^^今は新入社員なので初心に帰り頑張ります^^


karimero様
時間が出来たら遊びたいね!

→余裕が出来たらね。。。ここでお誘いログ書こうかなぁ^^


★ハーキス2様
りんさん、一緒に夢の中を彷徨いませんか?ふんわりしたラブホベットの上で、俺の腕の中に包まってどう?

→え~。。。
 ハーキスさんの周りには若い子ばかりって感じがしているんですけど。。。^^;


★ネムシ様
さぁ~って どこ行きます?
ラブホがいいかな(爆)

→えっと。。。どこがいいかなぁ。。。*^^*
 ラブホ以外!  なんてね^^ww


★越前守様
温泉に誘って良いかい?
心も体も癒してあげるよ。そして性欲も満たしてあげる。

→あぁ。。温泉かぁ^^ この時期は温まって良いかもね~^^
 性欲もって^^; なにかのツアーみたい^^; 満員御礼だったりしてww


★ANAkuma様
りんちゃんに誘われたらめちゃ嬉しい!こんなにエッチな写メだから我慢づきないかも?りんの彼氏になりたい

→え~^^そうですかぁ?^^ANAkumaさん以外の人を誘ったりしてww
 そんなことしたら怒っちゃいそうだね^^; そんなことはしないけど…




  ☆今日はここまで。。。^^

  コメントありがとうございます^^

  これからも頑張って書いていきます

  良かったら、またコメントくださいね^^

              りんより。。。☆

       

このウラログへのコメント

  • ネムシ 2007年01月24日 23:07

    その唇いただきま~す

  • よしかつ☆ 2007年01月24日 23:10

    う~ん ぷっくりしてて 可愛い唇…食べてしまいたい!お勧めは りん!かな(#^.^#)

  • Makoto 2007年01月24日 23:37

    ペ○ス握られ…上目づかいで…こんな唇にキスされたら…
    ああああぁ…
    もぅ…
    ダメ!/>_<;

  • あなkuma 2007年01月25日 00:05

    今日もイイ写メですね。思わず携帯の画面にキスしちゃいましたよ。この唇がエッチに動くんですか?試したい

  • けん 2007年01月25日 12:58

    俺のオチンチン食べたい?
    舐めさせて・・・・・?
    って言ってくれたら、舐めさせてあげる。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31