デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めてのカテーテル♪

2015年02月04日 16:50

お昼過ぎにお友達から電話が来て

「今日午後空いてる?」との事

お茶のお誘いかしら?と思って空いてる旨伝えたら

「悪いんだけどウチの病院に連れてって欲しいんだけど」って(慌

彼女旦那さんは2年前に日本に来たばかりのアメリカ人
まだ日本語はなじめてないらしく

確認したら病院に言っても英語のできる先生がいらっしゃらないとの事

まぁ病院に付き添うくらいならと思い「なに科?」って聞いたら

泌尿器科♪」って(汗

えぇーーーーーーーーっ!!

話を聞くと月曜日からお小水がまったく出なくてお腹がパンパンで痛みと身体の不調を訴えてるらしく(大変

空いてるっていっちゃたしなぁ 痛くて困ってるのを知ってて見過ごすのも可哀そうだし

これは私が人肌脱がなきゃ♪

と言う事で迎えに行って病院へ

すごくつらそうで 額には汗かいてるし

病院で泌尿器科の問診書いて看護師さんにお渡ししたところ

「これはすぐに先生呼んだ方がいいわね」って(汗

すぐ呼ばれて診察室へ

私は外の待合室で待ってたんだけど

「中に入ってもらえますか?」って

えーーーーーーーーーーーっ(2

やはり誰も英語が出来ず、彼も日本語で説明が出来ず困ってるらしい
私だって困るわよ!と思ったけど、乗りかかった船だし仕方がない!と思い中へ

人とり彼の話と先生の説明をして部屋を出ようと思ったら
「まだこれから説明とかあるので中にいてください」って(泣

タオルで覆っていたけど、勿論彼は下半身ある程度出てて.....(汗

先生から「これからカテーテル入れて出しますので」って

先生や看護師の方は日常的に見てるから大丈夫かもしれないけど
私は人様の大事なところにクダを入れるなんてみた事ないし
しかも私のお友達旦那さん息子さんが丸見えだし(笑

やっぱり見きれなくて 顔そむけちゃった(汗

結局1.4Lも溜めこんでたみたいで

その後もエコーも一緒に行って先生の説明を伝えて
今さっき帰宅

うわぁー 人生初カテーテル

痛かっただろうなぁ

顔がくーっってなってたもん

でも出した後 楽になったって言ってたからよかった♪

絶対に友達から「見たでしょ?」って言われそう(笑

このウラログへのコメント

  • さとし♂ 2015年02月04日 17:11

    あ~、手術の後に入ってた(笑)看護婦さんに抜いてもらう時、不覚にも声が出ました

  • RyuTa 2015年02月04日 17:49

    お下劣な興味で大変恐縮なのですが
    おしっこ、陰毛、おちんちん…をさしぃはどう訳したか教えて下さいっ

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:04

    > のむのむさん♪
    来週の診察まで管入れっぱなしみたいで(汗
    そうですね いつか笑って話せるようになれば♪

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:05

    > チミ~♪さん♪
    はい♪ 見ました♪
    だって管の栓の仕方とクリップの使い方をちゃんと見て覚えてください!って言われて(汗

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:05

    > さとし♂さん♪
    抜くとき麻酔しないから痛いって聞いた事があります♪
    まさか それで目覚めた?(笑

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:07

    > ヨシユキさん♪
    私も普段は遭遇しないです♪(笑
    でも彼も痛みからか別に見られても大丈夫だからって(焦
    人生 一皮剥けました♪(笑

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:08

    > いっぽんさん♪
    それは立派に育った息子さんで♪って(笑
    長さは測らないでしょう?(笑

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:10

    > RyuTaさん
    おしっこはそのままpee
    おちんちんは直には言えなかったので Your body
    陰毛はなかったなぁ
    でも膀胱はなんて言えば良いのかわからなかったので pee-bagでした♪(笑

  • さしみ♪ 2015年02月04日 18:40

    > マーさん♪
    まさかの展開で(汗 
    アレよりも入れてるであろう時の彼のつらそうな顔の方が印象に残っちゃって(汗
    セクシュアルな場面じゃなかったし、息子さん寝てたし(笑

  • さしみ♪ 2015年02月05日 00:01

    > イヴ§さん♪
    何故か医者も看護師も私にクリップや栓の使い方を説明してきて
    いやいや 本人にするべきでしょ?って焦っちゃった(笑
    一応は処置の仕方で本人の息子さんしっかり見ましたよ♪(笑

  • かんちゃ~ん 2015年02月05日 05:58

    英語しゃべれるのすご~い
    尊敬します
    うちの親父も3年前にやりましたよ。何ヶ月か入れっぱなしでしたね

  • さしみ♪ 2015年02月05日 08:42

    > かんちゃ~んさん♪
    大学がアメリカだったので少しは...(汗
    お父様も大変でしたね 、もう大丈夫なのかな?

  • gomapo 2015年02月05日 14:19

    痛そう、、、(´Д`;)マジな話、結石か前立腺肥大ですかね
    最後わかりませんが再検査をオススメします

  • LEONLEON 2015年02月05日 14:47

    尿がでないは命とりですね。病気のを見ても仕方ないです。健康な状態で硬く大きくなる方がいい。大きさは?

  • takuto 2015年02月05日 15:50

    それはそれは~でも人助けだものね!

    良く頑張りました。

    カテーテル、やったけど痛いんだよね!

  • さしみ♪ 2015年02月05日 18:37

    > gomapoさん♪
    来週の土曜日にまた病院に行くみたいです♪
    その時は奥さんが一緒に行くみたいで一安心♪

  • さしみ♪ 2015年02月05日 18:38

    > LEONLEONさん♪
    念のため腎臓も一緒に見てもらってました♪
    大きさ? すやすやと息子さん寝てたので♪(笑

  • さしみ♪ 2015年02月05日 18:39

    > takutoさん♪
    昨日一緒に晩御飯食べたお友達も痛かったって言ってました
    抜いた後も数日はお手洗いで痛いって(怖

  • RyuTa 2015年02月07日 04:05

    さしぃが「おちんちん」と書いてくれたのが嬉しかった
    今度「おま××」って書いてよ
    (変態オヤジ風)

  • さしみ♪ 2015年02月07日 04:17

    > RyuTaさん

    おマンコ? かけますけど?
    意味もないコメ しかも私 さしぃ じゃないし  正直ウザいです♪
    変態オヤジ風? 単なる変態オヤジでしょ?

  • さしみ♪ 2015年02月08日 10:49

    > まるぞうくんさん♪
    知り合いの方に聞いたらやはり出るはずのものが出ないとかなり身体にダメージがあって辛いらしく (>_<)
    今度の土曜日は奥さんが一緒に行けるみたいで安心です♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のウラログ

<2015年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28