デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

素敵な姉♪

2015年01月26日 15:37

普段お酒を飲まない姉から「たまには一緒に飲まない?」とお誘いがあり姉の部屋へ
まだお昼だし、義兄さん居ないし何かあったのかな?と思い部屋に行くとウォッカ(驚

率直に はい?って聞いちゃった(笑
聞いたら知り合いの方から頂いたらしく
義兄さんは下戸なので飲む機会がない!って話し方がすでにお酒入ってるっぽい(笑

オレンジジュースで割って こんな時間から乾杯

なにかあるのなら話してくるだろうし、その時は話を聞こうと思ってたら

「最近はどうよ?」って(汗
「何が?」って流したら
「いい年して彼氏の一人ぐらいいないの?」ってストレートパンチ(汗
そうですよねお姉さんは私の年には義兄さんと結婚してたもんね(汗

「うーん いない訳でもないし いる訳でもないし」とまた流したら
「今度連れてきなさい!」って(汗

いやいや だーかーらー いる訳でもないし いない訳でもないし
って話そらしてるじゃん!って(笑

結局2杯一緒に飲んで「眠い」ってベッドに転がり込んだ姉(可愛い

私はもう一杯自分で作って飲みながら 何かあったのかなぁ?と思いながらも口にした飲み物を手に
私ってやっぱりのんべぇ?と(笑

確かに姉の言う通りで

私だって
ハグがしたい
Kissがしたい
手を握りたいし 腕くみたいし
男性の胸の香りが好きだし
私の胸にあたる少しチクチクしたヒゲの感触も好きだし
しっかり抱いてくれる腕に指に
温かい舌の滑らかな.....(以下自粛

彼氏彼女と呼ぶ間柄の方はいないけど、お食事も酒もお話も映画もお出かけも一緒に楽しめる方はいるから
仕事も嫌な事はあるけど面白い

姉の言うと通り 私の年だと焦らなきゃいけないのかもしれないけど
特にまだ急いでなくて(汗

たぶん私の事 姉なりに心配してくれて お酒の力を借りて正直に話してくれたんだろうなぁと思って(感謝

姉♪ 大丈夫
いつか億万長者と結婚します!
でもその前に億万長者と知り合うきっかけを教えてください♪(笑

このウラログへのコメント

  • さしみ♪ 2015年01月26日 15:58

    > いっぽんさん♪
    姉を安心させるためにも お知り合いに億万長者いらっしゃいます?(笑

  • takuto 2015年01月26日 16:34

    本当に素適な妹思いのお姉さんですね。

    そんなお姉さんがいる妹の貴女も

    きっともの凄く素適でしょう

  • ひげひげ 2015年01月26日 17:17

    億万長者と結婚したら仲良くしてください。

  • さしみ♪ 2015年01月26日 17:26

    > takutoさん♪
    なら今度 ご褒美くれます?

  • さしみ♪ 2015年01月26日 17:29

    > ひげひげさん♪
    先ずは探さないと(笑

  • さしみ♪ 2015年01月26日 17:29

    > ムササビさん♪
    先ずは億万長者紹介してください♪

  • さしみ♪ 2015年01月26日 19:14

    > のむのむさん♪
    一報ください♪(笑

  • さしみ♪ 2015年01月26日 19:14

    > イヴ§さん♪
    お互い自分磨き?がんばりましょう♪

  • さしみ♪ 2015年01月26日 22:34

    > まっぴこさん♪
    お酒入ってましたよ♪
    結構男性はお姉さん欲しいってよく聞きますね♪

  • さしみ♪ 2015年01月27日 13:38

    > マーさん♪
    やっぱりお姉さんなのでいつもは気が強いところもあるけど、しっかり私の事も見てくれてるんだなぁと感謝です♪

  • LEONLEON 2015年01月28日 17:28

    自由に使える億万と土地や賃貸物件の資産価値と収益が本当にあって使えるの?親が亡くなるまで介護が。

  • さしみ♪ 2015年01月28日 19:27

    > キラ綺羅さん♪
    億万って言うからやっぱり億持ってれば定義に反しないかと(汗
    やっぱり宝くじ当てなきゃ!

  • さしみ♪ 2015年01月28日 19:32

    > LEONLEONさん♪
    家族が元気な方がいいです♪

  • さしみ♪ 2015年01月29日 10:44

    > キラ綺羅さん♪
    10億当たったら恐くて外に出れないかも(笑

  • さしみ♪ 2015年01月30日 13:29

    > t2rさん♪
    ウォッカ好きなんですか?
    私も結構のん兵衛です(笑
    こちらこそ宜しくお願いします♪

  • ☆kaZu♪ 2015年02月01日 14:20

    お金、すべてじゃない!でしょう
    きっと 良い、男性にめぐり会えたら 良いねぇ~!

  • さしみ♪ 2015年02月01日 14:48

    > ☆kaZu♪さん♪
    本気で億万長者探そうとしてないのでご安心を♪
    そうですね いつか私自身が心許せる人と会えればラッキーですね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さしみ♪

  • メールを送信する

さしみ♪さんの最近のウラログ

<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31