デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりきもちいい

2007年01月24日 20:22

ぬくぬく

ぬくぬく


人と一緒にいるのは

やっぱりきもちいい



ぬくもりに、ほっとする

そのやりとりに、笑顔がこぼれる



きみの頭

そっと撫でたら


ふんわり

ふんわり

せっけんのにおいがした



おふろあがりのきみは

やっぱり、きもちいい


きみがいる

それだけで

この世界はやっぱり心地いい






ひとりで暮らしていると…人のぬくもりはとっても貴重に感じる。
たとえばいつもは寒いこの部屋に
誰かの温度があること
いつもはしづかなこの部屋に
誰かの声がすること

台所から
料理を煮込む音がすること


それがとってもしあわせなことだって
ちょっとこもってがんばってる間に
あんまり人にあわんといる間に
身に染みました

ひとと関わることは
たくさん寂しいことも連れてくるけど
でも
ひとと関わるって
やっぱりきもちいい

価値観の相違をのりこえるってはんぱない^^






あしあと・こめんとサンクスなり!

とっても面白かった♪なんだかいっぱいかいてもらって嬉しかったです。

地雷とかごめんね!


遅くなりましたが、こめんとのお返事です^^


シュウさんへ
>さいごまで楽しく読ませて頂きました^^
バトンはしんどいね!!

  うん。しんどいけど今回のは楽しかったです☆
  最後までよんでくれてありがとう^^


でっくぼーさんへ
>お疲れ様でした~。自分を褒めてあげてくださいな。地雷はキツイのぉ~~。

  きついのぉ!笑
  でも…いろいろと自分をほめてあげたいっっ


のごさんへ
>この頃流行ってるけど今回は地雷じゃない
そう思って読んでいました。

>えぇ、騙されましたとも。

  わぁ、ごめんなさいな!しかもやってくれてありがとう^^
  のごさんのも、いっぱいだましちゃったんじゃない??



りょうさんへ
>わー、またうたたねさんにバトン踏まされたw昔話の淡さにドキドキしたわー。じっくり答えときます。

  ほんとだ、前も踏んでくれましたねーっ笑
  どきどきした?わいわい^^淡い淡い^^


ぴろりさんへ
>いつも鍵をかけんから、ウサギさん逃がしっぱなし…。

>また楽しいログ書いてね。
 
  だめだよかけなきゃっ笑
  私はかけちゃうからな…うさぎさんはにげたくなっちゃうみたい^^;


こういちさんへ
>『突く』とか『変人』とか笑いが止まんなかったよ(^^)
初キス、ほのぼのとしたいい思い出だね♪

  だよね!答えるのまじ大変だったから!笑
  そっとしまっておいた思い出なんだ、ほめてくれてありがと^^


Shin−Gさんへ
>うたたねさんの人となりが分って面白かったです。初キスの時は酔っ払ってたなあ。ちと勿体無い。

  わ、ばれちゃったかな!笑
  それは勿体無い!しかも、飲んじゃいけない年齢のときじゃないですか?!


サザンウインドさんへ
>最後まで読んだけどね・・疲れた。
>時代は流れてんだね・・オジさんは感じたよ。

  わぁ、ありがとうですー^^長くてごめんなさいね><
  おじさんて。サザンウインドさんは時代の先端をいってるよ♪


海さんへ
>しっかり読ませて頂きました。ひっかけないように気をつけます(笑)
 
  ほんと!やめてくださいね!笑
  なーんて。ひっかかってよかったですよん☆^^



うさぎと私の物語>

シュウさんへ
>私は今年から1匹のうさぎと共に長い橋をしっかりと鍵を手に握りしめ渡っていきます。物語になってねぇーw


  えっこれは…結婚?!きゃー><><なんだか大事にしてくぞっていう決意を感じました☆
  私もそんなこと言われたいわぁ^^


やましいさんへ
>私がうさぎを橋に追いつめて鍵をかけた
>これってどうなる?
>え? う~ん…

  え?うーん。笑
  おいつめて恋させちゃうなんて><><結構激しい恋愛観ですね♪♪


千一さんへ
>私はウサギさんの家鍵を持ってるので橋を渡って会いに行った。

  それって運命の相手を探すみたい。
  もうみつかっているみたい。すてきな物語☆


シンヤさんへ
>私はうさぎ。橋のたもとで鍵を落としてきたの。なんか暗示してるようでいやだw

  私は恋人。人生のさなかに愛をおとしちゃった。
  そんな人が待ってるのかな^^
 

ぴろりさんへ
>私の飼っているうさぎ小屋の鍵が壊れて、橋の下に逃げました。

縁起でもない…。

  がーん。にげられちゃってるし・・・!あかんて!
  でもきっと隠れているだけ、優しくえさでつったら笑、帰ってくるよね♪


レイさんへ
>コメありがとー。仲間はっけぇーん!
>オレが首輪に鍵のついたウサギ着ぐるみで橋の上を歩いてた。

  こちらこそありがとうです☆
  なんか超独創的!笑
  愛をぶらさげて恋人のふりをして人生を歩んでいく…??

Shin−Gさんへ
恋人が私の愛をくわえて人生を渡った。
>ん?どう解釈すれば?
 
  尻しかれってこと??^▽^
  ふふふ。Shin−Gさんの人となりがみえた気がします^^


りょうさんへ
>私の前を鍵を持ったウサギが通り抜けて橋を渡っていった。。。>愛を持って人生わたられちゃったよ!w

  もう。ちゃんとつかまえてなきゃっっ
  追いかけて声をかけたらきっとステキな恋が^^

海さんへ
>私が橋を突っ走って帰ってきたら、隣の家のうさぎが鍵を壊して脱走するのを見つけた!(笑)

  ひー!激しい!一番笑った!
  緊縛の苦手なうさぎさんなのかな笑


でっくぼーさんへ
>私はうさぎと一緒に橋を渡り、ドアの鍵を開けた。二人で人生かけて愛を探すのか? 足跡ありがとうでした。

  こちらこそありがとうです^^
  うぬうぬー。なんかいいなぁはぐくんでいくんだなぁ^^にこにこ

このウラログへのコメント

  • シュウ 2007年01月24日 22:21

    オレも今年中にはウサギと暮らそうかと思ってます^^;ウサギのぬくもりをずっと感じていたい・・・w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うたたね

  • メールを送信する

うたたねさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31