デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

告白されちゃいましたッ*^^*

2007年01月14日 21:10

告白されちゃいましたッ*^^*

突然日曜に学校で相談にのってもらうことになって…
それまでお互いの印象あんまりよくなかったのに、なんかすごい、
いい子ってことがわかって、真摯にきいてもらって、
元気になって、楽しい時間をすごしてきました^^

でね、なんか、理科室で彼が、ぐてーってしながら

「うたたね~。キスしてもいい?」って

すんごいふざけていってきて。

「はぁ?! 無理ー(けたけた)」ってこたえたけど、本当は結構、気にしてたんです。

帰ってから、今日は話きいてくれてありがとうって電話をして、名残惜しくてふたりなんとなく話してたら…

「あー。俺、うたたねのこと好きになっちゃったかもしれない」

今日で好きになっちゃったかもしれない。って。そういってて。
何それ。って。話してて私も言いたくなっちゃう。

「昼間の、キスしてもいい?って。。あれ、本気だった?」

言いたくなったんだって、彼。

「あのとき、できるもんならしてみろーとかいって、
  キスさせちゃえばよかったって…
 帰ってからずっと思ってたんだ」

で、次あったとき、自然とキス雰囲気になって…
逃げたけど結局キスしちゃった。

なんかね、おせんべいの味がした気がした。笑


はい、初めてのキスの思い出でしたぁ。

あわいあわいっ


告白されちゃったってのは、地雷バトンだいっ
踏んじゃったんです。長いから、覚悟してくださいっ
好きな方はやってみてね^^



その前にっ前回のログについて♪

コメント足跡どうもありがとうっっ

特に。おもしろい答えをどうもありがとうです☆笑

お願いだからうさぎさん逃がしちゃったり鍵をどっかやっちゃったりしないでね♪笑
お返事は次回ゆっくりさせてください♪♪



はい、ではばとんとんとん


ルールは簡単↓
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■
踏んだら絶対すること、できればスグ!
タイトルに「告白されちゃった!」と入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


いきますよーん♪


■好きになったら自分から告白はする派?
  したいけどできないからちらつかせる派っ!笑
  ずるいですね。

■好きじゃない相手と突き合える?
  何これちょと待って。
  つ…突き合えないしつき合えないです♪
  

恋人が異性と二人っきりで汁かけるのは浮気
  でかけるのは相手によるなぁ。。
  私にいえないようなら…なしでしょっ
  汁かけるのは…てか汁かけるってなんですかっ。

■S?M?P
  え、む…かな?どちらかっていったら><

甘えたい派?甘えられたい派?
  甘えたい♪けど、甘えあえたらいい^^
  


■初めてのHはいつ頃からOK?
  そんな。そういう気持ちがでてきたら自然と…って感じで♪


■何フェチ
  レイさんごめんねさすがにここは変えさせてもらいましたっ。笑
  私乙女なんで。。
  健康的な体。もしくは、銀縁めっがね^^
  もしくは…意志のある目かな。うん。どきっとします、目☆

■どんな服装好み?「似合っていれば」は無し!
  ちょっと腕のラインがみえちゃうようなの着てほしいです。
    

■どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  …レイさんっかけませんっって! 
  健康的な体つき^^筋肉あるとか最高。私もほしい。
  おしりがちっちゃい男の人は無条件にモテるってきいたけど、
  やっぱり私もちっちゃいおしりは好き♪
  (魅力的なヒップって、女の子ウエストとのバランスなんだって♪)
  
 
■どんな体型が嫌い?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
  嫌い…てどうかなぁ。
  細い人好きやけど、あんまりやせてると食べてくれって思う^^;
  
  普通に心配です。。

■どんな髪型が好き?
  っていう質問ですよね?!笑
  さらさらもしくは、
  ちょっと髪多い人のちょっと伸びてきたとき。
  おしゃれさんじゃないのも男らしい^^

■好きな人はいますか?
  アナタ♪なんて。←採用しました(笑)


■告白はなんて言われたい?
  「ずっと好きやってん」  
  …ぽ。
  思ってました系のに弱いんです。
  でも、思ってました系の告白だと、理性が働くので
  恋に進展しません。
  むしろそのまま抱きしめようとしてきてくれるくらい
  押しの強い人が好みです。
  でも繊細でいてほしいっていう矛盾

  BUMPのモトオさんの声で、この画像みたいなこと言われたら、
  「結婚しましょう」っていっちゃうかも。


バレンタインorホワイトデーに貰ったプレゼントで今までで 一番嬉しかったものは?
  おかえしのきもち^^
  女の子からの手作りのお返しがいっちゃんうれしかたよ♪


■今までで一番嬉しかった告白は?
  え。語ってもいいですか?笑
  冒頭の初キスの相手のかな。
  それか…

  シンプルに「うたたねー。…すき」って言われたとき。
  女の子かっ!て思った。笑

■逆に嬉しくなかった告白は?
  テンパってしまって、メールで恋の相談をしていたら…
  相手をふせていたばっかりに、勘違いさせてしまい、
  「実は僕も…。でもこれからのことは考えてあるから、
  電話で話さない?」と返ってきた。すぐに誤解はとけたけど。
 
  しかもそれは友達の元彼で、別れたのも知ってて相談もうけてたけど、
  他にすきな人ができたっていうのが私やったんかって思ったらぞっとした。
  カップルは元に戻ったけど、友情はとっても深まったけど、
  私と彼にはややみぞが残りました^^;


■どんな姓格の子が好き?
  そういう趣味ないけんわからんよっ
  繊細な部分をもった人。でも芯に強さを持ってる人
  そんな姓格はいくつでしょうね??^^

■好きな人には毎日したい?又、されたい?
  …したい。電話もメールもあうのも全部。できるなら☆


■浮遊されたら許せる?許せる人、何回まで?
  許せない。ふらふらするならどっか飛んでっちゃえって感じ。
  私ではたりないんか、えぇ?って。

緊縛する人?
  しないしない。でもね…つい縛りたくなる人です。

緊縛する人と付き合える?
  縛る人(束縛ねっ)とは、むりでした。
  でもお互い本気で好きなら、つきあっていけたのかなぁ。


■元変人からのプレゼントを残しておくの許せる?
  元変人ならいんじゃない?笑
  元カノはちょっと悩むな。でも、人のきもちばさっとすてれる人より、
  きっと、そういうの大事に使ってるような人を好きになるんだろな。

■貰って嬉しいプレゼントは?心がこもってれば何でもは無し!
  わたしのために用意されたもの。
  ふたりの時間がつまってるもの。
  手紙。ぬくもり。もちろん、愛☆

遠距離恋愛は蟻?
  蟻。と思いたい^^
  

恋人にここだけはされたくない!ってのは?
  されたくないことは…愛情ないよっていうメッセージ
  ここだけはされたくない、なんて場所はないですよ^^


■されてうれしいこと
  大事にしてくれたら嬉しい
  ごはん作ってくれたら嬉しい
  好きっていってくれたら嬉しい
  ぎゅってしてくれたら嬉しい
  甘えてくれたら嬉しい
  後は、愛してくれてんだなぁって思えるさりげないこと??
  


■人前でチャイチャイ出来る人?
  チャイチャイ?!チャイならいれますよ☆
  いちゃいちゃもしたいです☆
  知り合いの前ではむりっ


親友と好きな人が被った!どうする?
  辛いな。それでもあきらめられないから「好き」なんだろうな


指輪をおそろいで買いました。どこに漬ける?
  そんなもったいない。漬けませんッ
  つけてくれた場所に^^



ふい、お疲れさまです。

読んでくれてどうもありがとう^^


みなさんバトンにはお気をつけアレっ

このウラログへのコメント

  • シュウ 2007年01月14日 21:30

    さいごまで楽しく読ませて頂きました^^
    バトンはしんどいね!!

  • でっくぼー 2007年01月14日 22:01

    お疲れ様でした~。自分を褒めてあげてくださいな。地雷はキツイのぉ~~。

  • のご 2007年01月14日 22:05

    この頃流行ってるけど今回は地雷じゃない
    そう思って読んでいました。

    えぇ、騙されましたとも。

  • ぴろり 2007年01月14日 22:22

    いつも鍵をかけんから、ウサギさん逃がしっぱなし…。

    また楽しいログ書いてね。

  • こういち 2007年01月14日 22:43

    『突く』とか『変人』とか笑いが止まんなかったよ(^^)
    初キス、ほのぼのとしたいい思い出だね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うたたね

  • メールを送信する

うたたねさんの最近のウラログ

<2007年01月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31