デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

よいお年を

2014年12月30日 22:45

よいお年を

今年も明日で終わりです
おかげさまで、ヘンタイな年でした。その年を締めくくるネタが、これです。

前頭マスク

前回のログで、紳士淑女の皆様に引かれてしまうであろうことをしてみました、ってのが、これです。

たいしたことない、っちゃーたいしたことない。べつに。被ってるだけだし。見方によっては、かなりアホっぽくも見える。
でも、なんだろな、視覚と、少し聴覚も覚束なくなって、顔への圧迫感があって、かなり興奮します。させてるほうも、興奮してたみたいですよ。ただの目隠しとは、ちょっと違うかんじ。自分という個がなくなる、っていうと大袈裟だけど、ちょっと自分から離れて、ただのモノになるかんじ。

いやあ、変態だー

まぁ、来年も、こんな感じで、ぼちぼちやってきます

よいお年を

このウラログへのコメント

  • 和「1968」 2014年12月30日 22:52

    なんともエロティックな写真ですね

    よいお年を

  • ケンタウルス 2014年12月30日 23:16

    くっくっく
    来ましたね!前頭マスク
    仮面とかマスクって萌えます
    そう物って感じがそそるんですよ

  • tomo 2014年12月30日 23:34

    物にしてみたい、俺の所有物に

  • アカ 2014年12月30日 23:46

    > kaz225さん

    あぁ!引かれなかった!よかったですぅー
    エロい、と思えるなら、変態の仲間入り、なんちて

  • アカ 2014年12月30日 23:47

    > ケンタウルスさん

    へへへへ~ 来ましたよぉ~
    けっこう、よかったですw
    なんか、もーね、普通だったら嫌なんだけど、ただの穴扱いされる快感、みたいなね

  • アカ 2014年12月30日 23:49

    > tomoさん

    うふふ、ありがと♪
    その言い方、凄く良いです~

    なんかね、私の穴というアナを使って!って感じになっちゃうのよね。恐怖感もあるにはあるんだけど

  • 狸爺 2014年12月31日 00:02

    最後にいい写真ありがとね
    できれば口枷も(笑)

  • 恋のぼり 2014年12月31日 08:34

    前頭マスク使ってみたいと思いますが、引かれた困るのでまだしてません

    見るだけで興奮します

  • アカ 2014年12月31日 10:55

    > カルディさん

    エヘヘ
    もう、口以外いらないんだよ!みたいなね、屈辱なんだけど、いいんだよね

  • アカ 2014年12月31日 10:56

    > kazooさん

    はい、口枷もいいですよね!被虐感タップリで

  • アカ 2014年12月31日 10:57

    > まめぞーさん

    してみてください~ って、なかなか趣味の合う相手は難しいですけどね
    でも、こんな変態もいますから♪

  • アカ 2014年12月31日 10:57

    > ウンさん

    変態ですよー
    でも、そんなに、言うほどたいしたことではないかも
    はい、来年もよろしくお願いします。(^^)

  • アカ 2014年12月31日 10:59

    > 恋のぼりさん

    そうですよね、普通は、引きますよね、される方は
    ノリノリでやりたがる、ってのも、ちょっと違うし
    難しいです

  • マゲ 2014年12月31日 14:01

    まぁ、口を蹂躙したくはなるかな。

    良いお年を♪

  • アカ 2014年12月31日 16:57

    > takuさん

    いつもお褒めの言葉、ありがと~
    来年もよろしくね

  • アカ 2014年12月31日 16:58

    > マゲさん

    お、変態に目覚めそうですかね?w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31