デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうよ

2014年12月10日 19:50

どうよ

前回言ってた赤いニーハイは、2日後にポストに入ってました。んで、開けもせずに、鞄の奥に突っ込んで。ずっと知らんぷりしてました。

でまあ、ずっと無視するわけにもいかないんで、履いてやりましたよ、ええ。

そもそもね、形がね、酷いのよ。ストッキングの形になってると思うでしょ?違うもん。なんか、サリーちゃんの足みたいに(若いひと、わからないね)括れがまっっっったくない、ただの細長い袋みたいなもんだもん。
中国製だかなんだか知らないが、こんな形状のものを、ストッキング、と称して売れる神経がわからんね、まず。

だからね、履いたところでね、足首は出てこないわけですよ。私の足首はこんなに太くないもん!

まーねー、昔のアダルトグッズとかって、看板に偽りありが当たり前だったけど、最近はけっこうクオリティ高くなってきてたから、なんかね、久々に腹が立ちましたね。
もちろん、間違えて買ってしまった腹立たしさも加わってますけどね~

色はね、まぁ、そんな酷くはなかったです。派手派手なだけで。楽しいかもね。でも動けないですよ、これ。すぐズレるし。履いたままセックスとか、もってのほかね。

結局、悪口しか書けなかったよー やーねババアはー

このウラログへのコメント

  • ケンタウルス 2014年12月10日 20:09

    いや、アカさんが文句言ってるけどこのバックスタイルは欲情させますよ
    テラテラのストやらしいな

  • 恋のぼり 2014年12月10日 20:53

    アカさん



    この姿のまま
    犯したいです

  • マゲ 2014年12月10日 21:59

    クリスマスのプレゼントを入れて、子供にあげるんですな♪

  • 浜野 2014年12月10日 22:11

    下半身はこのニーハイだけって姿で一緒に散歩したいな。

  • とも 2014年12月10日 23:36

    この写真のやつですか?
    このまましちゃえば大丈夫ですね♪
    動けないアカさんを後ろから♪

  • hm 2014年12月11日 01:09

    うは、裾がたるんどる!

  • ハルジオン 2014年12月11日 11:17

    そかー
    残念でありましたねぇ(ToT)
    次は、良いやつをゲットして楽しんでください~☆

  • アカ 2014年12月12日 09:06

    > ☆まさやんさん

    ありがとー まぁ、ポーズ的にはねー

    どうぞ、味わって♪

  • アカ 2014年12月12日 09:07

    > ケンタウルスさん

    そう?うん、色はまあね、そんなに悪くはないんですよ
    撮るとき苦労しましたよー!引っ張り上げて引っ張り上げて…ってかんじで
    ナサケナイ

  • アカ 2014年12月12日 09:08

    > 恋のぼりさん

    だから!ダメなんですよー!
    この格好のままでは、できないんです!!(爆)

  • アカ 2014年12月12日 09:09

    > マゲさん

    それだ!それだよ!
    なんか見たことある色だと思ったら、クリスマスのオモチャ売場で見る色だ

  • アカ 2014年12月12日 09:10

    > 浜野さん

    ズリ落ちます、確実に
    (色気ないなぁ…トホホ)

    でも、最近露出に興味しんしんなので、コート下ニーハイだけって、いいかも

  • アカ 2014年12月12日 09:11

    > ともさん

    このまましちゃうと、このニーハイは落っこちます、確実に

    まぁ、始まっちゃえば、そんなことどーでもいいんだけどね

  • アカ 2014年12月12日 09:12

    > カルディさん

    あっ!新兵器!
    ソックタッチなつかしー♪
    まだあるのかしら?

  • アカ 2014年12月12日 09:14

    > hmさん

    そーなんですよ!!hmさんなら、この不備がよくおわかりでしょ??
    もー本当に腹が立つ

  • アカ 2014年12月12日 09:15

    > テシェキュレさん

    ありがとうございます
    それは、お尻に対する褒め言葉と受け取っていいんですよね??
    それとも写真の撮り方かな?w

  • アカ 2014年12月12日 09:16

    > ハルジオンさん

    そーなんですよ!
    だってさ、ストッキングって名称のものに、足首ないとは思わないよね?
    まぁ、ホンモノはきっとお高いんですよぉ~

  • アカ 2014年12月12日 09:17

    > takuさん

    うぁ、って!?
    ねぇ
    なんのうぁ??

    ニーハイとは関係なく、私の体に対するもんだったら、どーしよー!?

  • アカ 2014年12月12日 20:08

    > takuさん

    あっ、肯定的な、「うぁ」 だったのね
    よかったε-(´∀`; )
    ありがと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アカ

  • メールを送信する

アカさんの最近のウラログ

<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31