- 名前
- 笹熊猫 尚輝
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 千葉
- 自己紹介
- ※現在は、ウラは利用していません。 ウラプロフィールからの「スキ!」や「ウラメール」...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
【 性に目覚め女性タレント赤裸々告白 】
2014年11月03日 22:52
メンズサイゾー(2014年10月15日10時00分)配信
【春香クリスティーン、
性のプロフェッショナルらをして
「セックスの才能がある」と言わしめた
“処女キャラ“】
2012年4月からスマートフォン向け動画として配信されていたトーク番組『#エンダン』(NOTTV)が9月で放送を終了した。メインMCにエレキコミックのやついいちろう(39)とジャーナリストの堀潤(37)を据え、歴代MCには、マギー(22)や吉木りさ(27)などが名を連ねた同番組。さまざまなゲストを迎えて繰り広げられるトークはネットならではの赤裸々なものが多く、NOTTV開局以来唯一続くコンテンツとして注目を集めていた。
特に今年の2月から配信された、タレントの春香クリスティーン(22)が性について学ぶ「春香のセクシャル勉強会」は、9月までに7度も公開されている人気企画。"セックスに興味がある"という春香が、素直な疑問をその道のプロにぶつける内容は、過激ながらも興味深いものだと大きな話題を呼んだ。
初恋をきっかけに性への興味が止まらないという春香。初回放送では、彼女の性の目覚めとなった初恋が語られたが、飲み会で知り合った男性に頭をポンポンされたり、肩を組まれたりするうちに芽生えたという淡い恋心は、いかにも純朴な田舎娘といった印象。しかし、何度かの飲み会を経て、ついにはファーストキスをするに至ったが、その後、勇気を振り絞って春香が愛の告白をするも男の返事は「ノー」だった。春香は、そのときの男の言葉を「恋人に一番近い存在だけど...」と言われたと笑顔で話していたが、後にそもそもその男には彼女がいたことを知り、さすがの春香も電話帳の登録名を「ゴミ男」とするほど怒ったという。
しかし、そんな初恋ではあったが、春香の中に"異性"を刻むには十分だった。これを機に性を意識し始めた彼女は、セックスに対して興味を持ち、インターネットや雑誌で独自に研究するようになったという。しかし、画像やテキストだけではわからないことも多かったようで、そんな彼女の疑問が、『#エンダン』の中で、「キスは女性からしてもいいのですか?」や「マグロは嫌われちゃうんですか?」、「1回のセックスにかかる時間はどれくらいですか?」という具合にあふれ出たのだった。
「セックスの最中には何を言ったらいいのか?」「やっぱり下の毛は剃ったほうがいいのか?」「男性は乳首を触られると気持ちいいんですか?」などと、春香の質問は次々にわいてくるようで、それゆえ同企画は7度も放送されることになったわけだが、純粋ながらも、どうにか相手のことを喜ばせようとする彼女の言葉からは、知識ばかりを詰め込んだ大人のヴァージン女性の気持ちが手に取るようで刺激的な内容が盛りだくさんだった。
また、そんな風に疑問を大量に抱える春香について、性のプロフェッショナルとして登場したゲストたちが、こぞって「セックスの才能がある」と評していたのも興味深いもの。特にAV男優のしみけん(35)は、彼女の体つきや表情を見て「名器の持ち主」と推定し、元AV女優で現在漫画家として活動している峰なゆか(30)は、男を喜ばせようとしすぎる春香を、「ヤリ◯ンと一緒」と指摘するなど、処女に対して過激な発言を連発。そんなプロたちの言葉に春香自身は苦笑いを浮かべていたが、少し赤らんだ頬はどこか嬉しそうでもあったのは気のせいだろうか。
いくら質問してもセックスへの興味が尽きない春香は、しみけんから、セックスの動きとエクササイズをかけあわせた"セクササイズ"を提案されると、さっそくハイレグのレオタードに着替えて挑戦。バックから男性に突かれる態勢で腰を小刻みに振るダンスなどを嬉々として披露した。床上手にもなれてシェイプアップにもなるという、しみけん考案のセクササイズは、今の春香にとって心も体も刺激する運動なのだろう。張り切って腰を動かす彼女の表情は満足気な笑顔であった。
10月2日に放送された深夜バラエティ『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)では、改めて"処女"であると告白した春香。2月に始まった「春香のセクシャル勉強会」は、9月に7度目の配信を迎え最終回となったが、まだ運命の人とは出会えていないのだろう。セックスに対して並々ならぬ興味を抱く春香が、いったいどんな初体験をするのか気になるところだが、ぜひステキな人と経験してほしいものだ。
(文=峯尾)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)
◆この記事の著作権は、メンズサイゾーに帰属します。◆
【naoki-XYZコメント】
春香クリスティーンさんの探究心は、何だか微笑ましい光景ですね
(´▽`*)
確かに未経験だと、巷にあふれる情報で頭でっかちになっちゃいますよ。
あと、AVの行為が全てだと勘違いしてしまう人が多いですよね。
顔に掛けたりしませんからw
そんなことしたら、ぶん殴られますよ。
まぁ、彼女が良縁に恵まれる事を願うばかりです(^^♪
(´・ω・`)naoki-XYZ
このウラログへのコメント
コメントを書く