デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

久しぶりのセックス

2014年08月26日 12:52

久しぶりのセックス

久しぶりです。
また昨日と今朝チャットで知り合った子とセックスしました( ´艸`)

今回の子は一ヶ月前からカカオでずっとやりとりしてたんだが
昨日まで出張で東京居なかったから会えずにいて
出張帰ってきたら会おうかって話をしてた。
自宅に帰る前に駅で待ち合わせしてたら
迷ったらしく少し遅刻してきたけど
会った瞬間ビビった(*´∀`)
写メ交換はしてたが実物見たら写メより
数段可愛い子(*´∀`)

かなりテンション上がったし
そのまま居酒屋行って軽く飲みながらいろいろ話をし程よい時間になったから
一緒に電車で俺の家に到着

しばらくテレビ見たり話してたけど
いつの間にかイチャイチャ( ´艸`)
めちゃくちゃキス魔で自分からキスしてきたり
舌を出すと吸いまくったり絡めまくってきたり凄いエロいキスだった(*´∀`)
乳首弱いらしくグリグリコリコリしてたらめちゃくちゃ興奮して喘ぎまくってヤバヤバ(*´ω`*)
こんな可愛い子とキスしたりしてるとかリアルに興奮

そのままベッドに移動して乳首レロレロ舐めたら更に敏感に反応
かなりドMちゃんだから激しく吸いまくったりすると身体を仰け反らせ喘ぎまくってた( ´艸`)
そのまま乳首レロレロチュパチュパしながら
手マンすると既にぬるぬるびちょびちょして
白いネバネバしたのがたくさん垂れまくり~

フェラされたらめちゃくちゃ気持ちいい
キス上手いせいかフェラテクもヤバヤバ
なんか生ハメしてる錯覚になるくらい気持ち良かった(*´ω`*)
そのまま69に切り替えてアソコを広げて
クンニしまくったらビクビクしまくりだし
汁たくさん垂らして感じ喘ぎまくって
ほとんどフェラしてる暇ないくらい感じてた(・∀・)

一回目だから正常位で激しくピストンしまくって正常位で一発目
チンコ抜いたらゴムの約半分くらい精子が出てめちゃくちゃビビった(笑)
どんだけ射精してんだよって思ったが( ´艸`)

ちなみに今回の子は
身長146でBカップの小柄でした。

シャワー浴びてから
寝ようかって話をしたがお互い寝れなくて
結局イチャイチャしたりキスばっかり(笑)

興奮したから乳首に吸い付いて
試しに強めに乳首を歯で噛んでグリグリしたら
今までにないくらい身体を激しく仰け反らせ喘ぎもハンパなかった(*´▽`*)
ちょっと痛いくらいが気持ちいいドMちゃんだったのかーみたいに思ったけど
止めずに乳首噛みまくった
だから乳首やけに腫れ上がったようにぷっくりしてたのかと納得
でも乳首ピンク色乳輪とのバランスも最高(・∀・)

その後、手マンしたけど
挿入せずに就寝(笑)

朝起きてからまたムラムラしたから乳首噛みまくったりローターで中とクリを刺激しイカせまくったり
騎乗位からの座位からの正常位で激しく突きまくったりしたが中々イケず
バックで挿入したらまたまたヤバヤバな位に喘ぎまくって感じまくってた(*´ω`*)
めちゃくちゃぬるぬるしまくってたから
かなり無理な態勢して真上から突きさす感じに突きまくったら俺も射精した( ´艸`)

抜いたらまたまたゴムの3分の1位射精(笑)

その後朝飯くって今も一緒にいますが
彼女は隣で睡眠中(*´▽`*)


なんか最初ホントにセックスする女の子のレベル上がっていってる気がする(笑)

今日の子は彼女にしたいくらい
一緒に歩いて自慢出来る位かなり可愛い(*´∀`)

とまぁ今回はこんな感じです。
あまり文章表現が上手く書けてない気もするが(´・ω・`)

でわまた次回のエロ日記まで(*・ω・)ノ

このウラログへのコメント

  • ひーくん♪ 2014年09月15日 12:31

    > わかぴさん

    一緒にしちゃう?(*´ω`*)

  • ひーくん♪ 2015年05月02日 00:20

    > みらりさん

    去年の話だが(´・ω・`)笑

  • ひーくん♪ 2015年05月02日 01:17

    > みらりさん

    最近セックスしてないから良くないがな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひーくん♪

  • メールを送信する
<2014年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31