デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日もセックスしてきた(笑)

2014年07月22日 10:46

いやぁ~また昨日もセックスしてきた(*´ω`*)
ちょっと眠いです(´・ω・`)

今日はめちゃくちゃスタイル良すぎな女の子でした(笑)
いつも通りチャットで相手募集してたら
27歳の女の子が入室♪
俺のメッセージが気になってきたみたいでした。
ちょっと俺のタイプと違うからダメかな?みたいな感じで話してきたから
そこは気にするなとかスタイル良すぎな女の子も好きだしとか好きなエッチの話とかしばらく盛り上がってたんだけど
俺的にいつか会いたいんかなって思ったんだが
仕事のストレス解消したくて即エッチしたい言われた(笑)
まさか今日とは思わずとりあえずLINEしよかぁみたいな話をしたらokだった♪
LINEしながら話を聞いたら
目隠し、軽い縛り、玩具好きと判明( ´艸`)
ならネクタイローター電マ持ってくからアイマスクだけよろしくと伝え
待ち合わせ場所に車で行ったんだが途中道に迷いまくってかなり遅刻(笑)
危うく帰ってしまうのをなだめ無事に到着

写メ交換はしてたが実際会ってみると予想通り中々の
スタイル♪顔もブスじゃないしどちらかと言えば綺麗系だった(・∀・)

話しながらホテルに向かいお互いシャワー浴びてベッドイン(笑)
意外に部屋多少明るくてもokな女の子だったから楽だった
いやいや脱がせてみたら期待以上のスレンダーさで色白胸もCカップで申し分ないくらい♪
中々こんなスレンダー女の子セックスするとかないから興奮( ´艸`)

とりあえずキスタバコ吸ってるからNGらしく(笑)仕方ないから乳首を軽く触って反応を確かめる
しかしあまり感じてない雰囲気
なら舐めてみるとやはり微妙な反応(笑)
俺は下手なのか?と思い右側(女の子側から)の乳首を触ってみると全く違う反応(笑)
舐めてみると微かに喘いで可愛らしい

なるほど♪どうやら右側の乳首が敏感て分かり右側を集中的に責めながら
クリを刺激すればまた違う反応
で、手マンしたら中々の反応をしつつ濡れてきたみたいだった。

いきなり目隠ししないの?
って言われたからアイマスクをしてもらい
今度は玩具責めに移行
ローターをまず乳首に押し付けたらさっきとは全然違う反応し喘ぎ声もいやらしくなってた♪
乳首をある程度責め
クリにローター当てたら喘ぐ喘ぐ(*´ω`*)
喘ぎ声かなり可愛らしいから興奮して
ローターを中に入れたみたら
足やアソコをビクビクさせながら感じまくりみたいで
気持ちいい連呼♪
さてここからが本番で
電マの登場(笑)
クリに押し付けただけで反応が数倍アップ
だんだん強めにしてクリ責めしながらローター入れてたら尋常じゃないくらい
びちょびちょ濡らしてネバネバし
ぬるぬるな愛液がヤバかった( ´艸`)
電マMAXにして責め続けたら
喘ぎまくりの足ビクビクしまくりーので
連チャンで2回イッてたみたい(笑)

一休みし軽く会話しながらチンコをずっと触ってくれて触り方が今までの中で上位に入る位気持ち良かった(*´ω`*)
でも電マ責めし過ぎて喉がカラカラだからフェラしたいけど無理だからゴメンとか言われた(´・ω・`)
でもなんか言い方可愛らしいから
全然いーよって言ってあげちゃった(笑)

電マでまたイカされてからチンコ入れて欲しい言うから
再度目隠しネクタイで手縛りながら電マ責め♪今度は最初から強めにして押し付けたりグリグリ円を描きながらしてたら
あっという間にイッてしまい

もう我慢出来ないから入れて欲しい

て言われてしまった(笑)

なかなかゴムが小さくて入らず焦った(笑)

まぁ最初は正常位
スレンダーなせいでキツかったが
我慢し何度も激しくしたりゆっくり入れるようにピストンしまくりー
生じゃないから気持ち良さ半減したが
それでもかなり気持ち良かった(*´ω`*)
角度を変えながら何度も激しく出し入れしまくった後は
彼女大好きバックで挿入
一番好き体位だけあって喘ぎ方ハンパなかった
今までしたバックの中で一番ヤバかったかも(*´ω`*)
ちなみに彼女は胸の
柔らかさハンパなく形や乳首の大きさとか
かなりいいおっぱいでした♪
お尻も無駄な筋肉がなく
マシュマロみたいな、めちゃめちゃ柔らかいお尻だった♪

とまあ最後はバックで俺もイッてしまい
終了♪

明日朝早起きしなきゃならないらしく
だいたい2時間程度セックスしてましたよ( ´艸`)

今度はゆっくりセックスしようと話しをし
待ち合わせ場所に送り届け帰宅

とまあ今日はこんな感じのセックスしてきました(笑)

ホテル代負担したけど
それに見合ったセックスしてきたしかなり満足♪
また次会う約束もしたし
次はゆっくりまったりセックスしてきます♪

なんか自分でもビックリな位
いきなりセックス三昧な俺( ´艸`)
1週間で二人とか
モテ期セックス期到来か?(*´ω`*)笑

いやぁホントに怖いくらいです(笑)
ホントに人気チャットは出会う確率高い♪

みなさんもいい出会い見つけて
楽しいセックスライフ過ごして下さいね(・∀・)

信用されないかもしれないが
リアルガチ話しですよ(笑)


最近の俺はモテまくりな気がして
遅咲きの花が開いたかも(笑)

でわまた次なるセックス報告までお
楽しみを(*・ω・)ノ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひーくん♪

  • メールを送信する
<2014年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31