デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ノーブラ、ノーパンデートの体験談!

2014年06月24日 03:38

ありますよ




大学生のときでしたかね。


当時のお相手さんがいろいろな趣味趣向の持ち主でして。。。。




ある日、ノーパンノーブラで来るように言われました。

いつもは車で迎えに来てくれるのに

その日に限って電車で待ち合わせ場所に来るように指示

服装ポロシャツ(最初は白でと言われましたがさすがに無理だと思い赤に)に

下はミニスカートニーソックス

待ち合わせ場所まで電車で4駅です


家から駅までは直結だったの良かったのですが

途中のエスカレーターは。。。。。

エレベーターでに乗りましたw

そして電車に乗車。

すると携帯がぶるぶる震えだす。

お相手からメール。

指定された車両・場所に移動。

時間は夕方のラッシュの時刻

もうね。。。気が気でなかったですよ

ポロシャツボタンは全部あけるように指示されていたので(2つボタンタイプ)

だれかに上から覗かれてるんじゃないだろうか。。。

そもそも腕とかが当たった時点でばれるやん。。。

下は下でスースーするし。。。。



といろいろと頭の中でぐるぐるしていたそのとき!!!!

さ。。。。触られた?!?!?

スカートの下から侵入してくるナニカ。。。

え?!ちょ。。。?!えっ。。。。ほんまに?!?!



頭の中。パニックです。

そりゃ、過去に痴漢されたことはありますよ?!

逆に捕まえて撃退してやったこともありますよ?!w

でも、、、この状況で?!?!どうしよどうしよ。。。



そう思っていると、また携帯がぶるぶる。

『なんだ。濡れてないやん』




ちっ・・・・・・

そういうことか。




混雑でどこにいるのかは分かりませんでしたが

待ち合わせ場所で合流。

そして一言。



『なんやー、羞恥プレイはあかんタイプかー』

『だからそういう趣味は無いって言ったやん!!』



その後はホテルにいって、いっぱいいじめてあげました






淡い性春の思い出ですねw









いっこ

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2014年06月24日 03:59

    ちょっとした
    サプライズかも?

  • まじめ 2014年06月24日 04:53

    私も経験有ります。その時の彼女、下はビショビショ乳首コリコリでしたよ。

  • エッチなおさるさん 2014年06月24日 06:03

    携帯鳴るのがもう少し遅かったら?
    もしかして、そういうプレイって先に知ってた方が
    感じたかな?

  • 4mb3r 2014年06月24日 08:16

    プレイとはいえ、誰でも触ってくれたらokって訳でもなかろーになあ…

    (お仕置き乙です。笑い

  • 桃色金属(桃金) 2014年06月24日 08:51

    羞恥プレイは興奮しますもん男は♪

  • サジ 2014年06月24日 09:24

    いじめてあげた、ところの詳細聞きたい(≧∇≦)

  • sugamania 2014年06月24日 18:33

    いっこさんはいじめる方が好きそうだなー(笑)
    僕もどっちかといえばいじめる方が好き

  • まこと 2014年06月24日 20:18

    淡い思い出も今となっては、いい思い出に変わっていそうですね

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:33

    > takeshi2012さん
    できればもっと気の利いたサプライズが良かったですw
    「驚く」という意味ではど真ん中ストレートでしたけど。。。

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:34

    > まじめさん
    おぉ~
    私もそっちのタイプだったらハマってたやろな。。。
    と思います
    何度も楽しめそうですよね

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:35

    > としさん
    そうですねー
    ただ、ムードもくそもそういう趣向がないもので、、、
    ムードによっては目覚めてた、、、のか?!ww

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:36

    > エッチなおさるさんさん
    どっちかというなら知っていた方が良かったですね。
    安心ですし大胆になれるw
    携帯が鳴らなかったら。。。。。撃退していたでしょうw

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:37

    > ageage777さん
    痴漢はアカン。
    犯罪ですw

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:38

    > 桃金さん
    やっぱそういうもんなんですね~
    確かに駅で会った時から元気元気でしたしw
    ホテル着いたころにはズボンにまでシミが少し染みてましたw

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:39

    > サジさん
    簡単に言うと。。。
    タオルで軽く縛ってあげて寸止めの連続。
    ですね

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:40

    > hzkさん
    了解しましたー
    どの車両かはがんばって探してくださいねw

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:40

    > sugamaniaさん
    好きですよ

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:41

    > まことさん
    そうですね
    いい笑い話ですw
    淡く。。。はないですが

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30