デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コンドーム。。。する??しない??

2014年06月22日 16:39

コンドーム。。。する??しない??

今日はゴムのお話し



私は必ずゴムはします(当然と言えば当然ですがw)


で、昨日、お相手さんが持ってきたのがコチラ!!






ラ・・・ラオウ!!!






さすが、ラオウ


だいじなところも大きかったんですね。。。。ww



他にもケンシロウトキがあるようで


トキスマートタイプなんだとか。




なんとなくですが。。。。







トキが一番おっきそうな気がする。。。。。ww








中の袋にもセリフが書いてあってなかなかに楽しめるゴムでした。



もちろん、その後はもっと楽しみましたけど~




お相手さん、ラオウゴムにテンションあがってたのか


いつもより元気でした


普段はあまりしない、立ったままで前から後ろからガンガンと、、、、


太ももを滴が垂れ落ちていくのがすっごくわかって


余計に興奮しちゃいました


いつもはゴムの中で発射なのに


瞬間に抜かれて


無理やり口の中に。


そのまま大量に発射


のど奥にじわ~っと広がっていく感覚。。。。。嫌いじゃないなw


飲み込んだふりしてチュ


そのまま口移しで流し込んであげましたwww


おぇ~~~ってなってたけどw








みなさんはどんなゴムを使ってますか??



おすすめあったら教えてください!!









いっこ

このウラログへのコメント

  • とんぺい 2014年06月22日 16:46

    お初!大きめのコンは装着に手間取らないという利点もあります(^^)/

    いっぱい楽しんで下さいな^^

  • sugamania 2014年06月22日 16:55

    その相手ってのはセフレ?
    それともカレシ?
    ちなみにセフレは何人いるの?(笑)

  • 2014年06月22日 18:53

    同じジャストフィットのXL使ってます。

    ラオウは使ったこと無いけど、サイズは同じくらいですね。

  • デッド 2014年06月22日 20:29

    パートナーはピルを服用しているので何時も生中出しでゴムを着けた事は一度も有りませんけど(汗)

  • 4mb3r 2014年06月23日 00:09

    飲ますのに興奮するもんなんだなー…
    (ゴムの中に出して、くくって小さい風船にするのも楽しいw

  • s.taku 2014年06月23日 00:40

    初コメです! ゴムはマナーですねw名前だけで凄いって思いますwそれつけたら、~神拳使えますかねw

  • まこと 2014年06月23日 09:12

    ある意味、そこで凄いインパクトですね!

  • キラ♂ 2014年06月24日 01:27

    俺もXLです。普通のだと根元がチャーシューみたいになって、射精の瞬間ものすごく苦しいんです(>_<)

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:40

    > とんぺいさん
    おぉ~なるほど!
    付けやすいわけですね!

    取れやすい。。。わけではない?!w

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:40

    > sugamaniaさん
    セフレですよ
    今は一人ですかね?!w

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:42

    > 魔術師ゴクドーさん
    おぉ~XL戦士がここにも!
    意外と世の中はデカチンさんで溢れてるんですかね?!
    私が会った人数が少ないだけ?!w

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:43

    > デッドさん
    あーピルですか。。。
    飲み忘れちゃうんですよね。ワタシ。
    それに病気は防げませんし
    やっぱゴムが安心です

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:43

    > ageage777さん
    興奮はしませんよw
    嫌がらせですwww
    水風船にするとスゴイと聞いたことがあります!!

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:45

    > s.takuさん
    すくなくとも『北斗有情拳』は使えるようになるでしょうw

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:45

    > まことさん
    そこ??
    ラオウ??
    飲ませたとこ??w

  • いっこ☆ 2014年06月24日 03:46

    > キラ♂さん
    ここにもいたー!!
    XL!!!
    やっぱいるもんなんだー

  • デッド 2014年06月24日 08:52

    バートナーは月に一回必ず定期検診で性病検査もしていますしピルの飲み忘れ等も有りませんけど?

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:41

    > デッドさん
    そこまで徹底できれば安心して楽しめそうですね
    飲み忘れないことがスバラシイ

  • いっこ☆ 2014年06月26日 03:42

    > hzkさん
    またまたいたー!!
    Lでもキツイってすごいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いっこ☆

  • メールを送信する
<2014年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30