デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

頑張って

2006年12月21日 01:18

こんばんは・・・またちょっとだけ書き込みに精を出し始めてます。
毎日なかなか大変ですが・・・頑張ってまたしばらく書き込みに精を出そうかな・・・。
最近皆さんから私としたいっていうコメントやらメールやらをたくさん頂いていて、正直言うと少しうれしい・・・
なんて書くとまたちょっと恥ずかしかったりするのですが、正直な気持ちはそんな感じですね。
本当は順番に皆さんとエッチしたりすることを想像したりして、私もオナニーにしっかり使わせていただいています。
恥ずかしい・・・
でも現実として本当に体の休む暇がないのが現状だったりもしています。
という感じで今日もまた・・・。
そういえば最後にsexをしなかったのが先月24日でしたから、本当にもうすぐ丸1ヶ月連続でっていうことになります。
今回は今のままだと1ヶ月は確実・・・予定あり・・・です。
ちなみに今月のピルが残り1個。
明日で終わりですから、そうすると金曜日から休薬でまた25日からは生理週間です。
年末前に多いところは通過してしまいますから・・・一応年末年始はそれなりに・・・また・・・。
そう4週間周期で確実に生理コントロールができていると、これがまた年間が52週間と1日ですから、52週間で丁度13回の生理になって年間に1日ずつ生理がずれるだけ。
ということでとうとう今年は大晦日まで生理が近づいちゃいました。とわ言ってもほとんど終わってるので支障ないでしょうけど。
ここ数年はしっかり休暇前に生理が終わってるパターンだったのを考えるとそろそろ考えないと・・・。
少し余分目にもらって来年は年末年始を一気に通り越させちゃおうかというのも考えてる。
前の彼氏なら・・・1回孕まされたらとでも言われそうですが・・・。
その話は重たいのでちょっとやめて・・・
それはそれとして、今日はなんと現役高○生と・・・
うわお・・・危険。
どう言う訳か色々とあって・・・もう少しちゃんと話すと、前彼の友達で塾講師をやっている人がいて、その人の所の学生さんで、受験前でしかも何だか悶々としてる子がいるから一度しっかり抜いてあげてほしいとの依頼に頑張って来た訳です。
そういうことをお願いする方も何だか・・・ですが・・・受けた私も・・・。
確かに知識だけが空回りして、SMっぽい本とかを常習的に読んだりしてるちょっと危ない高校生でした。
一応お願いも聞いて前日に似た感じで一人エッチを見せたり、おしっこを見せたり、浣腸をさせてあげたり、見よう見まねで縛りとかもさせてあげたりしました。
ノーマルの経験が数回程度と言っていましたし、もう1年半していないということで頭の中は妄想で悶々としていましたし、勢いで責められまくりました。
写真は4回目5回目とアナルにいれてもらった・・・彼の初体験です・・・あともう一度前でしてもらってからの写真です。
本当は最初から生でして欲しかったのですが、相手が高校生だし、一応受験前で万が一でも病気とかなったらと言うのもあって、向こうの希望で全部ゴム着用。
ちなみにこの時点で7回目の射精ですから(1回目はお口でしたから・・・)いかに溜まっていたかもわかります。
ちなみに黄色いのがホテル備え付けの備品、それ以外が持参品で黄色いのを皮切りに右側が初期の膣での3回分、左に移って中心部付近がアナルの2回分、最後左端が最後の1回と思われます。
もちろんこの後全てを封を開けて量の多い前半の2回分を自分で指を入れて開いて彼に膣に流し込んでもらって、後半の4回分を一滴残らず飲み込みました。
それでまた彼が勃起しちゃったので(可愛いですよね)最後はとうとう・・・禁断の生で・・・
もちろん射精量はほんのわずかでしたが生の膣を感じながらすごく気持ち良いを連発しながら中で果ててくれました。
ちなみに生のセックスも初めてだったそうですが、病み付きになりそうだそうです。
すごく満足して帰っていきましたが、効果があるのか?逆効果なのかは?
でも受験前にまたそういう状態になったら、また相手をしてあげるという約束をしてあげて・・・。もちろんそのときは全て生で・・・
何だか若さと、若いエキスですっかり私まで潤った感じがします。
とりあえず今日はこの程度で・・・

このウラログへのコメント

  • 富士通り 2006年12月21日 01:23

    うわあ! すごいね!
    きっと効果あるよ。
    ぼくが受験のとき、ぜひ出会いたかったな。

  • TK 2006年12月21日 01:43

    高校生が羨ましい~~~!!
    あ、欲求不満すぎてつい本音がw

  • AL 2006年12月21日 03:15

    若いからっていくらでも出せるとは・・・そんな若さが欲しいよw
    にしても7回はすごいなww

  • たかし 2006年12月22日 02:26

    ほんとにあなたって人は…(笑)
    近くに住んでいたら是非一度対戦をお願いしたかったなあ

  • 稜麻 2006年12月22日 23:55

    保健体育を生の膣で実践できるなんて羨ましい!僕にも生講義をお願いします。

  • 犬神 明 2006年12月23日 04:32

    なんか余計に悶々しちゃわないか?
    すきっきり出来たのだからいいのかもね(^O^)b

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31