デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

少し休憩

2006年12月11日 23:49

少し休憩

こんばんは
今日は久しぶりに少し穏やかな・・・
そう言えばここのところ激しい日々が続いていたような気がする。
気が付けば、最後生理前に体調を壊して、22日~24日までSEXしなかったのを最後に生理中も含めて今日まで17日連続でしてるというのに気が付いちゃいました。
と言って今日はお休みと思いながら、ついつい会社の帰りにネットカフェに寄ったのが災い?してついつい、久しぶりに初物?を頂いてしまいました。
やっぱり初めての相手は・・・恥ずかしいです。
チャットでかなりの事は話した物の、相手もやはり半信半疑だったようで、会ってホテル直行の時点で、真面目に?って感じで、その後ホテルに入って20秒後には相手のズボンファスナーに手を掛けて30秒後にはお口の中って言う状況には呆気にとられていました。
相手は学生であまり経験も無い感じの子でしたし、皮が被っているのを少し気にしてる感じでしたが、私にとっては全く関係ないし、むしろお口に広がるオシッコとするめ臭い感じの男性臭に興奮すらしちゃいましたし。
それもお口に入れてあげて指で皮を引いてあげたら、直ぐにムクムクと中で大きくなって自然に頭が顔を出した状態になって、そのまま確認の為にお口から出して見ると亀頭の周りが結構白っぽいのが付いてましたが、それに興奮しちゃってそこを集中的に舐めてあげて綺麗にしてあげてからもう一度お口に含んであげると、その後30秒もたたない内に出そうですって言われて、つい初対面を忘れて飲ませてって言ってしまったときは、握ってた手にはっきりと相手がビクッって反応したのを感じて・・・
そこからグッって奥までくわえてあげて舌を絡ませて絞り込んであげたら即座にビクッって反応が返ってきたのでちょっと引目にした瞬間に口の奥に勢い良く熱いのが飛んできてそのままドクンドクンと20秒近くもお口の中でおちんちんの反応を楽しませていただきました。
かなり溜まってた感じですごく濃厚なドロドロした苦みの強くて生臭い私の大好き??な精液が大量に・・・。
飲み込むのにかなり喉に引っかかる感じのでした。
次に私を脱がしてもらったのですが、下着姿にされたところで・・・今日はかなり大胆な下着では有りましたが・・・彼の視線が固まったのを見て・・・ちょっとエッチ下着過ぎた?って聞いたら・・・そうじゃなくてまだ触れてもいないのに私・・・さっきの興奮で下着を通り越して、下着から糸を引いて床にお汁が垂れてて・・・すごいです・・・って言われちゃいました。
下着脱がされた頃には既に、お汁は透明から濁った乳白色に変わってすごい大量に・・・
自分でもすごく恥ずかしいって思ったけど、もう理性崩壊が始まってて、そのまま舐めてってお願いして・・・
もうその後は・・・挿入前からピクンピクン反応していきまくっちゃいました。
我慢出来なくなって相手のおちんちんを触ってあげると、もうしっかり復活してて・・・・
手で動かしてあげようとしたら・・・彼の方がまたいっちゃうから入れたいって言うことでそのまま・・・。
ベッドのコンドーム取ろうとしたので・・・生で入れて欲しいって私からお願いしちゃいました。
彼自身生まれて初めて女性の中に生で入れたそうで・・・また30秒くらいでいっちゃいましたが・・・それも生まれて初めてだと言うことでしたが・・・その30秒の間で私も2回くらいいっちゃった?かな?
そのまま抜かないで中にいてもらって彼のを搾り取るように締めてあげてたら・・・直ぐにまた堅くなってきて・・・
結局抜かないままでそれを繰り返して4連続で中に・・・。
段々と間隔が延びてくるので私もしっかり一杯いかせていただきました。

彼の感想・・・
生はすごく気持ち良い・・・私の中の体温が伝わってきてすごく良かったそうです・・・。
あと正直に私のことすごくエッチだと・・・

恥ずかしいけど・・・それを言われただけでまたあそこがウズウズしちゃって、そのまま彼に見られながら一人エッチ・・・。
彼の方もそれを見ながら自分で・・・・
気が付いたらまた繋がってました・・・。

最後に初めて見るって言っていましたが、オシッコをするところを見る?って聞いたら、見たいと言うことだったので見せてあげて、それで別れて帰ってきました。

久しぶりに初めての相手としちゃいましたが・・・何かそれだけでも興奮しちゃった美歌です。

写真、今日の下着・・・
会社を出てから、ネットカフェストッキングだけ大胆に網に替えてから彼と会ったので・・・それだけは違いますけど・・・下着自体は今日一日着けてた物です・・・。
ちょっと大胆な下着で仕事すると、それだけでもちょっと興奮気味でしたけど・・・。

それじゃ。
また。

このウラログへのコメント

  • トラ助 2006年12月12日 00:01

    あぁ、もう岐阜まで行かなくちゃ!
    美歌さん、行ってもいいっすか?
    たまには、普通のHでまったり。

  • 犬神 明 2006年12月12日 02:49

    初物ゲットですか?
    美歌さんと経験したら他の子とは
    出来なくなってしまうんじゃないの?

  • フッチ 2006年12月12日 10:12

    美歌さんのエロさには感服!その彼刺激が強すぎてこれから大丈夫かな?僕も岐阜まで飛んで行きたいなぁ!

  • クアトロ 2006年12月12日 21:43

    僕はいつも身近に居るんだけれど…。早く君に巡り会いたい。早く君の中に潜り込みたい。

  • photo 2006年12月14日 14:42

    是非相手してください!!

  • 稜麻 2006年12月14日 20:49

    次は美歌さんとHしたい男を集めて1日で何人とSEXできるか試してみよう!僕も参加して中出ししよう

  • きょうちん 2006年12月16日 02:08

    超~過激なHしたいな~♪
    バックが好き!

  • こ~じ 2006年12月17日 00:11

    うみゅみゅ。やっぱり凄い。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美歌

  • メールを送信する
<2006年12月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31