デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

産毛マンコについて

2014年01月06日 00:27

実は寝る前の今、少しうずいてます
裸電球の状態で、鏡で自分のアソコ見ると、毛がまったくないのかと錯覚してしまいます
しかし、実際触ると少し生えてます
そして、徐々に割れ目に指が近づいて
クリに到達します
だんだん、ゆっくりと摩りだします、そうしているうちに、揉むに変わります
だんだんと感じてきて、少しずつお汁が割れ目の一番したからでます
鏡で見るとこのお汁は涙のように光って見えます
興奮が高まり、指は次第に激しさを増します
ピチャピチャと時々音がなります
オナニーは時間がたつにつれ、お汁は増えてやがて、割れ目から流れ落ちますお尻まで垂れた頃は既に絶頂の波が時々襲います
膣に縄跳びの持つところを突っ込んで指はクリを激しくこすってます
親指サイズにクリが膨らんで、とうとう、絶頂を迎え、アッアァァッアッアッアと声が出たかと思うと直後凄く恥ずかしい気持ちが襲い布団で自分の顔を隠します
一人でしているのになんとも不思議な感覚です
5分くらいたってやっと普通に戻ります

このウラログへのコメント

  • みちぼ- 2014年01月06日 00:47

    エロくて、リアルな表現だ。オナニ-見せ合いっこしながら、貴女が潮吹き、私がザ-メン出すのを、見たいわ

  • ユイナン 2014年01月06日 00:49

    > みちぼ-さん

    見せ合いっこ想像しちゃった
    実現できるといいな~

  • Every Hero ヒロ 2014年01月06日 00:50

    ムラムラして来たよ(笑)

    頑張ってるねえ偉い、偉い!

  • ユイナン 2014年01月06日 00:53

    > 貴 人さん

    また、喜んでもらえて嬉しいです

  • ☆ミック 2014年01月06日 01:56

    読んでるだけで興奮して
    勃起しちゃいました!

  • 霧隠 才蔵 2014年01月06日 08:01

    おはよう!もう少しの我慢だよ!!たっぷりとおつゆ出してあげるからね!オナニー控えめにね!溜めといて!

  • taka 2014年01月06日 08:56

    やっぱり 一人でするなんて 勿体無いよ。
    手伝ってあげるから どこに行けばいい?

  • ユイナン 2014年01月06日 11:03

    > ☆ミックさん

    嬉しいです

  • ユイナン 2014年01月06日 11:04

    > 霧隠 才蔵さん

    出来るだけ我慢しますね
    楽しみにしてます

  • ユイナン 2014年01月06日 11:04

    > takaさん

    手伝ってくれるのですか
    楽しみです

  • ユイナン 2014年01月06日 11:05

    > 所 勇さん

    いつでも待ってます
    よろしくね

  • ユイナン 2014年01月06日 11:06

    > _ヤマト_さん

    そのビンビンのちんちん入れたいな

  • ピロ助 2014年01月06日 22:43

    こんばんわ(^^)

    いいね~(*^^*)
    目の前で、じっくり視てみたいよ

  • ワルプルギス 2014年01月06日 23:32

    リアルに伝わってきました☆彡

  • ユイナン 2014年01月07日 04:31

    > 《章》さん

    リアルに産毛まんこ早く見せたいです

  • ユイナン 2014年01月07日 04:31

    > ワルプルギスさん

    とても嬉しいです

  • kaboten 2014年01月07日 11:09

    >アソコの毛がかなり薄い事...
    薄くありませんヨ!お毛けは十分です!ご安心を...

  • ユイナン 2014年01月07日 12:01

    > kabotenさん

    どうもです

  • ダメオ 2014年01月07日 13:22

    クリちゃん
    そんなに大きくなるのですか
    見てみたいです
    お尻まで垂れるマン汁
    舐めたい、飲みたい

  • ユイナン 2014年01月07日 13:47

    > ダメオさん

    親指と同じくらいになります
    小指で余裕でつんつんできる大きさになります
    早く見せたいです

  • ダメオ 2014年01月09日 12:44

    やっぱり
    何回も読み返してるけど
    エロイよー
    オレもチンボにぎにぎしてるよ
    見て見てーー。

  • ユイナン 2014年01月09日 12:54

    > ダメオさん

    何度も読み返してもらえて嬉しいです

  • えー 2014年01月11日 18:11

    親指大のクリデカい で吸っちゃう、まん汁どんな味?読んでいたらちんぽ勃ってきたぁ。舐めて~

  • ユイナン 2014年01月11日 18:13

    > えーさん

    吸われたいな~
    味は無いです

  • ダメオ 2014年01月17日 16:44

    大きなクリちゃん

    舐めたら、感じちゃう?

    悶え、大きな声出しちゃう?

    舐めて欲しい?

  • ユイナン 2014年01月17日 16:46

    > ダメオさん

    ペチョペチョって感じで舐められると超興奮します
    クリちゃんの上のチョビ毛見ながら舐めて~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユイナン

  • メールを送信する
<2014年01月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31